【韓国の反応】「韓国人絶滅作業<<<知っている子供たちはほとんどいません」韓国人の悲劇的現実「絶望的な滅亡への道

韓国の反応

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11541663153

管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国人の悲劇的現実「絶望的な滅亡への道👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで韓国人絶滅作業<<<知っている子供たちはほとんどいませんが話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

韓国のスレ主のタイトルと詳細

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

韓国人絶滅作業<<<知っている子供たちはほとんどいません

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

率直に言って、

誤りの中の正当ではないと勘違いしている

私の常識のレベルが高いと間違えます。

生涯本質を行くこともできずに生きて死ぬ子供たち

なぜ韓国人を近代史で絶滅させるのか

進行するかどうかを理解する者なし

ちょっと残念なことをどう見てもある程度知って

書き込みがたった1件も見つかりません

このスレッドを見た韓国のスレ民の反応

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

何ですか? 仕事ゲイたちもみんな「韓国人」だ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

精神と相談してください。 文も横説手説で何か一人だけ知っているようにするのが 精神的に少し味が少し行ったようだ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

普通です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ハンクックは地球の核心の血座なので発展し続ける…しかし、その土地に住んでいるハンクック人はイルベ反応でも見られるように犬豚だ。だから、ハンクック人を取り除き、クック人に置き換えることはイルミナティの計画です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ビッグブラザー

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ああ、ちょっと消えて、あなたはその奇妙なネイバーテレビに「彼」放送を見ています。 知っているニードル8年目と同じような奉昌叩く音だけです。 ニュースタウン時代にやっていた音をまだまだ同じ音のように見えます。 信徒たちは少し増えましたか?笑 私はああ、私はそれをしないでください。 国益は犬の角です。 MK ultraコメント部隊化で脳が割れた低学歴子が どこで教えよう。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私は彼らの言葉を心から見て聞いていました。 ちょうど共感家は情報あれば参考にして残った犬の声で一度笑いながら行けばいい。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

どうしたらいいですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

以前から、朝鮮は多文化の進行がうまくいったようだ釜山のような場合、釜山駅周辺に華僑歴史が100年くらいになるので、その世代を中心に中国人が来て、また洗濯するのもいいでしょう。故郷に送らなければならなかった方法は簡単だ。観光に来たら、お金だけを使って自分の国に戻す必要がありました。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私は朝鮮人です。 韓国になってから100年が尽きる この精神疾患ゴキブリは日が経つにつれて激しくなります。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

MZ マザーリー MZ 最後の世代 99%絶滅 世界中の人口削減に入るのに韓国人絶滅だけを眺める井戸の中のカエル。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国人 周辺国のおかげでしばらく恩恵を受けました。 特に日帝時代の感情が残っているので、 しかし、世代が変わり、また本来の姿に回帰する 現在の最大の問題は、韓国人の価値観を揺るがす 最大の役割を果たす法曹界だと思う 判決するのを見ればㄹㅇ常識的ではなく、定義がない 私もそのような言葉のない判決を見て他人を助けてはいけないと誓ったのが1〜2回ではありません それが続くと、お互いが不信で利己的な社会になります。 お互いを滅ぼすようになったと思う 法曹界がそのようになったのは、 そしてその背後には中国があります。 中国が韓国を吸収しようとする陰謀を飾ると春 もっと情けないのは、どんなに中国でも満州党でも計略を繰り広げる韓 優秀な民族なら問題点を感じて判断して打破しなければならないが韓国人はそうではない。 もっとひどく自滅する それが左派政権と法曹界が大きな役割を果たすと春


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました