【海外の反応】菜なれ花なれ 3話 感想:外国人、感動する

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://narenare-anime.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1e8qcoh/nanare_hananare_narenare_cheer_for_you_episode_3/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでナレナレ ハナナレ・ナレナレ -Cheer for You!- – 第 3 話 考察が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ナレナレ ハナナレ・ナレナレ -Cheer for You!- – 第 3 話 考察

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

小武内の内なる声は文字通りリサです、今まで二人が声優を共有しているとは知りませんでした。彼女とシオンが百合のマインドゲームをしていることは知っていたが、バカ×バカの駆け引きとは全く予想していなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クソオルガンまであるなんて、まさにゴキゲンヨウ派(/user/chilidirigible/へのクレジット)です(笑)。

そして、くそー、鈴羽についての私の意見は、このエピソードで完全に180を達成しましたか。過去 2 つのエピソードで、私はおそらくここで彼女の最大の嫌悪者でした。私は彼女を傲慢で冷淡で自己中心的で見下すような人だと思っていました。しかし、彼女の内面を表現するためのミニちび鈴羽の天才的な導入により、彼女は実際には非常に愛らしくて健全な内面を持っているが、社会的にクソMAXのぎこちなさのためにそれを表現できないだけであることがわかりました。ああ、シオンにとって彼女は重度の同性愛者でもあります。

彼女は実際、この番組で私のお気に入りのキャラクターになりました。このエピソードが登場するまでは絶対に信じられなかったことです。たった 1 話でこれほど私の考えを変えるとは、脚本スタッフの驚異的な偉業です。

でも、この時点では、プロットがちょっと分からなくなってしまったので、最初の 3 つのエピソードをもう一度見なければならないような気がします。それは複雑なミステリースリラーか何かに期待されるものかもしれないが、cgdctショーからは絶対に期待されないものであるため、これは奇妙です。つまり、女の子たちがチアリーディングをやりたいのはわかりますが、ここに至るまでの過程はちょっと不安定でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クソオルガンまであるなんて、さすがゴキゲンヨウ派ですね(笑)。

https://cdn.imgchest.com/files/g4z9c6e6dj7.jpg

#笑い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、彼女の内面を表現するためのミニちび鈴羽の天才的な導入により、彼女は実際には非常に愛らしくて健全な内面を持っているが、社会的にクソMAXのぎこちなさのためにそれを表現できないだけであることがわかりました。

それは完璧で、すぐに https://imgchest.com/p/o24akmwa37l でした!

https://cdn.imgchest.com/files/pyvdc5aj52y.png と https://cdn.imgchest.com/files/3yrgcprmp64.png と https://cdn.imgchest.com/files/j7mmcdo2dr7.png と https://cdn の違い。 imgchest.com/files/pyq9cwdxwm4.png。

https://cdn.imgchest.com/files/e4gdc6dkop4.pnginhttps://imgchest.com/p/na7kwn9eq78xD を見て聞いてとても笑いました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、くそー、鈴羽についての私の意見は、このエピソードで完全に180を達成しましたか。過去 2 つのエピソードで、私はおそらくここで彼女の最大の嫌悪者でした。私は彼女を傲慢で冷淡で自己中心的で見下すような人だと思っていました。しかし、彼女の内面を表現するためのミニちび鈴羽の天才的な導入により、彼女は実際には非常に愛らしくて健全な内面を持っているが、社会的にクソMAXのぎこちなさのためにそれを表現できないだけであることがわかりました。ああ、シオンにとって彼女は重度の同性愛者でもあります。

全くもって同じ意見です。鈴羽はこのエピソードで間違いなくシーズンベストガールランキングを数つ順位を上げた。最初は彼女を冷酷な孤独者として描きましたが、その後、その外見が永遠に休んでいる雌犬の顔と社会を麻痺させるようなぎこちなさの二重苦の組み合わせにすぎないことを明らかにするのは素晴らしかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このクソ野郎たちは、敷石の小道の上ですでに事故に遭い、精神ブロックに苦しんでいた少女を、マットや応急処置なしで空中に放り投げたのだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、でも彼らは寺院にいるので、神とアニメの力を味方につけています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その事故は彼女のものではないと思いますが、

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は鈴羽の内なる声が大好きです。主に彼女がシオンに対してゲイパニックを起こすときです。いや、二人ともすごく可愛いよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

View post on imgur.com

カナタは精神的にまだ道が遠いが、少なくとも他の人たちは今は助けられることをもっと意識している。

鈴羽とシオンの内なるちび声は可愛かったが、なぜこれまで登場しなかったのか、そして今後のエピソードでおそらく使用するとしても控えめにすべきなのかは理解できる。彼らは私たちが彼らの関係の衝突を乗り越えるのを助けてくれましたが、彼らはまた、このシリーズ全体の奇妙さに加えて、もう一つの奇妙でもあります。

とにかく、バンドをまとめる 3 つのエピソードを乗り越えたので、本当のストーリーが待っているでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

前回、このように概要ですべてを見たときは、新しいモンバサが侵略されていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

緑の枠線はもうやめてください。

とにかく全体的な色の選択で彼らは何を考えているのでしょうか?ほとんどのシーンで見栄えはあまり良くありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが作曲においてどのような実験になるのか私には見当もつきません。上のスクリーンショットでは、通常はほとんど影のある背景が視覚的に混乱を招くだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、鈴羽は言いたいことがたくさんある人で、彼女のキャラクターの印象が本当に変わりました。彼女がシオンと一生懸命話そうとするのに、彼女の社交スキル(の欠如)が彼女を邪魔し続け、それがかえって彼女を不気味に見せてしまうところが大好きです!そして、ここで二人は奇妙に惹かれ合っているように見えました。初の公式百合カップルがここに誕生したようですね?

カナタがついにトラウマの問題に対処したのを見てうれしく思います。少し早く終わりすぎたような気がしますが、ストーリーを進めたいのであれば、あまり長く待つことはできないのでしょう。

いつものように、PA.アニメーション付きの A ゲームをここに持ち込みました。チアリーディングのシーンは素晴らしかったです!彼らがどうやってあれだけのことをやったのだろうか。実際のパフォーマンスをロトスコープしたのではないかと思う。カナタのパートはあんなに空中に投げ出されて本当に怖かったです。彼女がなぜあんなに怖がっていたのか、チームメイトに自分の命を託さなければならなかったのか、今ならわかります。そのようなことをするボールを手に入れた人々には本当に驚かされます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この番組のストーリーの伝え方はめちゃくちゃだ(笑)

それとも私がバカなのかもしれません(笑)

小武内ちゃん可愛いですよね(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに、ペースが速すぎるように感じます。このようなストーリーには、登場人物たちにもう少し留まって、起こっている出来事を彼らがどのように処理しているかを確認する、もう少し長いショットが必要だと思います。登場人物たちが今起こったことを処理するビートがすべてカットされているようなものなので、観客である私たちも何が起こっているのかを処理することができません。

これは、彼らがセットアップを急いで進めたいためであり、それより良い方法が見つからなかったためであることを願っていますが、すでに3つのエピソードが終了しており、このペースが続くと大変になるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

作者はすべてのキャラクターに退化を与えたいと思っていると思いますが、12/13のepしかないのでこれしかできないことも知っています、どのストーリーも面白そうなのに残念ですが、それは非常に速く起こります、その生煮え(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、アイドル ショー スタイルの「バンドをまとめる」ビートがすべて揃っているのに、スムースにまとめられていて、そのために苦しんでいるのです。オリジナルのラブライブはメンバー全員が揃うまでに8話かかったが、この番組ではチームが揃うまでに5話かかったバージョンがほぼ理解できるだろう。

正直に言うと、ラブライブサンシャインがシリーズ後半とシリーズ2のキャラクター開発に多くの時間を費やす前に苦しんでいたのとまったく同じ種類の問題です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここでのあなたのコメントはまさに的を射ています、私もまさにそう感じています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

show not Tell を使用しています。確かに CGDCT のショーとしては、それは私が期待するものではありませんでした。たとえば、カナタは高所障害を抱えていることが示されていますが、それはめぐみが怪我をした事件からであることがわかります。しっかりとした仕事ができたと思います。

さて、前回のエピソードから、詩音は鈴羽に憧れていることがわかりました。しかし、シオンの前で鈴羽が自分で考えていることを理解することは、私たちが彼女を理解するのに大きな違いをもたらしました。問題は、このエピソードを逆行させ、鈴羽の独白を与えたことです。ここでの実行は雑に感じられます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バックストーリーの詳細を間違っていたことを考えると、この番組があまり良い仕事をしているとは思えません(笑)。メグはチアリーディングでの事故で怪我をしたのではなく、中学生の頃に何らかの「病気」を患ったことが判明し、手術から回復中だ(そのせいで彼女はチアリーディングを辞めた)。カナタと彼女のチームは、メグのいない中学校時代にある競争に参加し、優勝しました(写真:ベッドにいるメグとトロフィーを持ったチームが彼女を囲んでいる写真を参照)。

ep1で示され、トラウマとして常にフラッシュバックしているカナタの転倒事件は、ショーが始まる数か月前に高校で起こりました。カナタが高校に入学している間、メグはずっと寝たきりだったので、メグとは何の関係もありませんそして新しいチアチームに入部しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はここに座って、チアリーダーのアニメについていけないほど集中力があるのか​​、それとも単に私の好みではないのか、集中力を保つのに苦労しているのかと考えています。なんとか最後まで辿り着けるだろうか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、これまでの各キャラクターのバックストーリーと動機を思い出すのが困難です。このショーは、平均的な CGDCT ショーよりも少し深刻でストーリー主導型です。それでも楽しんでいますが、ストーリーテリングが今後さらにスムーズになることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

未だに事故が何だったのか分かりません。それとも事故が2件あるのか?何が起こったのか、正確に誰が関与したのか、責任を負ったのかはまだわかりません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正しく理解できたらこうなります

MC(カナタ)は、私たちが見ているタイムラインの数年前に起こった何かのptsdを抱えており、彼女は怖がっています、何かが起こったのですが、詳細はわかりません

もう一人のMC(名前は覚えていないけど歩けない人(爆笑))は中学校でいくつかの問題を抱えていて、法的な仕事をさせてもらえなかったのですが、それはずっと前の出来事でした

このアニメは独自の方法で物事を説明しているので、私は間違っているかもしれません、そしてそれを間違ってキャッチするかもしれません(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それとも事故が2件あるのか?

一つだけ、カナタが5月の前回大会で転倒し、イップス(またはツイスティ、前回のオリンピックでシモーネ・バイルズが患った症状)を患っていることが判明したもので、彼女はまだ検査するために医者に通っているが、どうやらイップスの原因は不明で、はな(ツインテールの先輩)とコーチは、カナタの安全を守るためにカナタを練習から遠ざけようとする。めぐみ(車椅子ちゃん)は中学時代、かなたと一緒にチアリーディングをしていた(2年生は2年生)。現在高校生)が、その後病気で衰弱し、チームは彼女なしで賞を獲得したため(部屋にある集合写真)、(私たちが知る限り)彼女はカナタの転倒とは無関係です。カナタは今でも彼女を訪問し、このエピソードまで彼女自身の事件とイップスについて彼女に秘密にしていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは愚かではありません、ここのスクリプトに何か問題があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

小武内がずっと谷崎の周りをめちゃくちゃにしてるのは予想外だったけど面白かった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゲイパニックは(他のパニックの中でも)本物です。

鈴羽には自分のものが必要だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

鈴羽は本当に可愛いですね。彼女がこんなにシオンのファンだったとは知りませんでした。彼女の内なる声は愛らしい。彼女は一見クールでよそよそしいように見えますが、心の奥底では内気で少しお調子者です。

実際、カナタがイップスを患っているかもしれないとは考えもしませんでしたが、それは理にかなっています。女の子たちと一緒にあのビデオに取り組んでいることが実際に助けになっているようだ。その女の子には本当に良い友達がいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは両方ともお互いにファンガールをしています。それはとても愛らしいことです。彼らが真の改心を始めて、お互いに心を開くことができるといいのですが。

それをイップスと呼ぶのが正しいかどうかはわかりませんが、彼女はドロップされたことや、競技中に起こった出来事に対して明らかなトラウマを抱えています。イップスは通常、理由もなく単なるランダムな能力の喪失です。また、恵を傷つけたとも思ったが、それは別問題のようだ。

女の子全員がお互いをサポートし、ビデオを作り始めるのを見るのはうれしいです。アンナのエネルギーが大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

前シーズンと今シーズンに(完全に歓迎されているわけではない)特別ゲストスターとしてイップス様をフィーチャーした、素晴らしいスポーツ(少なくともある種)アニメの 2 つ目です。

本当にこのキャストのキャラクターがますます好きになりました。このシリーズは本当に古典的なPA Worksシリーズのように感じ始めています。それを問題だと思う人もいるかもしれないが、私はそれが楽しみだと思う。

鈴羽が詩音のファンの女の子であることは早い段階で暗示されていると思いましたが、詩音も同様に鈴羽のファンの女の子であることが判明したという事実が気に入っています。 このショーが 3 人のペアを中心にどのように構築されているかは興味深いです。グループのダイナミクスを調査している間、3 組のカップル (親友かロマンチックか、誰にもわかりません) を均等に見ることになります。ダイナミクスも。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、これは改善でした。たとえば、表向きはチアリーディングのショーを見ているのと同じように、初めてはっきりとチアリーディングのショーを見ていると感じました。本当に、カナタのプロットライン全体は…今日は本当に良かったです。傑作とかそういうものだとは思わないが、急いでいるとか悪いとかという点では特に目立った点はなく、かなり優れた季節ドラマの基準を満たしている。めぐみとカナタの間の電話は優しく、彼女が自分の意志で準備ができたら参加してほしいと頼むのを見るのは本当に素晴らしかったです。エピソードのこちら側を見るだけでも、今回はトーンがずっと一貫しているように感じました。

しかしその後…

#ハルヒは面白くない

さて、前回は小武内と谷崎の筋が意味不明だったことについて長々と文句を言いました。このエピソードの時点では、それは…ほとんど意味がありますが、それでも配信方法が悪かったわけではありません。巨大な空白を埋めるときに観客の下から敷物を引き抜くためだけに、動機がまったく意味のない2つのエピソードを用意するのは、実際には価値のある取引ではありません。特に、その暴露を冗談にして、宇宙内の文脈にも根ざしていないエピソードの最初の大きなダンプでそれを行うことで、それを完全かつ完全に損なうときは、良い考えではありません。物語の中で間抜けなコメディとドラマのバランスを完全にとることができ、さらにそれらを絡み合わせることができます。私はカレカノの大ファンなので、常にシリアスなビジネスモードのシーンは必要ありません。しかし、小武内のキャラクター全体を完全にギャグに落とし込んでしまうと、谷崎との決意を心からの瞬間にしようとすることはできません。

これを(多くの同じスタッフによる)MyGO と比較するのは不公平ですが、エピソード 3 で、突然トモリの頭の中で何が起こっているのかを理解したときに感じた視点の変化を覚えていますか?前の2つのエピソードで恣意的に残した穴をすべて埋めているように感じるのではなく、彼女のキャラクターへの論理的な以前の紹介を拡張したように感じられたので、むち打ち症ではないように感じました。そして、それはコミットメントを持って届けられたので、本当に感動しました。そのようなレベルである必要があるとは言いませんが、小武内が実際に自分を表現できないときに感情的に停滞しているように見える人であることは、何か共鳴するものかもしれません!それは面白いことを妨げるものではありません。小さな小武内が本当の気持ちを表現している全体像が楽しいです。これがただの気楽な面白い番組であればそれでもいいのですが、明らかにシリアスなドラマでもありたいと考えています。レーンを選択し、それに固執して報酬を獲得してください。

谷崎の歌が前回の空白をいい意味で埋めてくれる小部内についての曲だったということだけは少なくとも認めておきたいし、それを聞いた小部内がパルクールで走り去るという披露は本当によかった。しかし、現時点ではダイヤモンドの原石です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかりました、ビンゴカードに「休んでいる雌犬の顔という最悪のケースを抱えたことを謝罪したい」ということはありませんでした。

全体として、これまでのところ(執筆チームを考慮すると)間違いなく圧倒されています。

内に秘めたチビたちの描写は素晴らしかったが、小武内とシオンがお互いを意識し、興味を持つようになったことを説明するのに十分なフラッシュバックが本当に含まれていたかどうかもわからない。

彼女/めぐみの過去と全盛期の彼女をあまり見ていないカナタの落胆には少し共感するのが難しいです(めぐみがまだ本物のキャラクターだったら助けになるでしょう)。

お互いのことをほとんど知らないまま、グループ全体が団結してチアチームを作るというのは、少し突然に感じます。シオン/オブナイと残りのグループを結ぶ糸は非常に細い。

確かにそれに固執しているが、不必要に安楽椅子に座って分析を始めると、彼らは真剣に行きたいのか、気軽に行きたいのかを決めることができず、この奇妙な衝突の混合物になってしまったように感じます。

いずれにせよ、次のエピソードでアンナがさらに肉付けされるのを楽しみにしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://i.imgur.com/kwPjVSI.jpeg が素晴らしかったことを明らかにしました。そしてここで私は、彼女が何事にも真剣すぎるのではないかと思いました。 https://i.imgur.com/yNDMMCW.jpeg https://i.imgur.com/6wSZkb0.jpeg という事実と組み合わせると、実際には鈴羽がすべての中で最も表現力豊かであることがわかります。

https://i.imgur.com/ASTFMZs.png, 現在、応援ビデオを作成する予定のようです。 1話から気になっていたのですが、みんな違う学校なのでどうやって応援団を作るのか少し戸惑いました。アンナのチャンネルにオンラインでビデオを投稿するだけなのでしょうか?

めちゃくちゃ嬉しい https://i.imgur.com/9pMn1Nk.png あの競技中にルーティンを台無しにしたとして彼らが彼女を責めているのかと思ったが、実際には彼女がイップスを患っていることが判明した。彼女の症状は競技中に引き起こされたのではないかと思います。スポーツ選手がパフォーマンス能力を失うという話は聞いたことがありましたが、それに名前があるとは知りませんでした。

カナタをサポートするために https://i.imgur.com/udixyW7.jpeg のようですが、カナタは本当に助けてくれました。彼女は https://i.imgur.com/VRPOiyP.jpeg 彼女が完全に治ったとは思えませんが、これが彼女の回復への第一歩であることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://imgchest.com/p/na7kwn9eq78! https://imgchest.com/p/o24akmwa37l を見るのはとても楽しかったです!

私はhttps://imgchest.com/p/o24akmwa37linhttps://cdn.imgchest.com/files/84jdclkoln4.png、それはhttps://cdn.imgchest.com/files/pyq9cwdxwm4.png、https://cdnが大好きです。 imgchest.com/files/wye3c9rz9q4.png およびhttps://cdn.imgchest.com/files/k739c2ea2k7.png!

https://imgchest.com/p/o24akmwa37l は完全に理解できると言わざるを得ません。私はちょっとhttps://cdn.imgchest.com/files/pyvdc5aj52y.png なので、私が「通常」の状態にあるとき、人によっては私が怒っているとか悲しいと思う人もいます xD それに、私はかなり内気な人間でもあります私自身と https://cdn.imgchest.com/files/e4gdc6dk6k4.pngxD

https://imgchest.com/p/o24akmwa37li は https://imgchest.com/p/9249j98d27n にも大きく関与しており、https://cdn.imgchest.com/files/k46ac2nj327.png も同様です。私は黙って https://cdn.imgchest.com/files/e4gdc6dkjp4.png ます。

https://cdn.imgchest.com/files/3yrgcprmm64.pngそして鈴羽が謝ろうとしていたのに固まってしまい https://cdn.imgchest.com/files/e4gdc6dkop4.png したときは大笑いしました https://cdn.imgchest.com /files/g4z9c6ebkd7.pngxD

エピソードのスクリーンショット アルバムは次のとおりです。

https://imgchest.com/p/na7kwn9eq78

https://imgchest.com/p/o24akmwa37l

https://imgchest.com/p/9249j98d27n

https://imgchest.com/p/wl7lm6n3pyx

https://imgchest.com/p/lqyepz8a37d

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://anilist.co/staff/111165/Yuniko-Ayanaしかし、ここに来る女の子が登場するアニメに本当に興味がある人なら、https://anilist.co の素晴らしい女の子たちを形作った彼女のオリジナルの脚本に出会ったことがあるでしょう。 /anime/21714/.https://anilist.co/anime/87435/BanG-Dream/https://anilist.co/anime/20611/https://anilist.co/anime/98310/-SideM/https ://anilist.co/anime/108430/https://anilist.co/anime/16732/、https://anilist.co/anime/9379/。

https://anilist.co/anime/163571/BanG-Dream-Its-MyGO/

今シーズン、私をナレナレに導いた主なきっかけの一つは、スタッフリストに綾奈ゆにこさんの名前が載ったことでしたが、だからこそ私はがっかりしていません。

1 組ではなく 3 組の女の子の間の微妙な関係を、不器用になりすぎずに 1 つのエピソードにまとめるにはどうすればよいでしょうか?今日のエピソードはその完璧な例です。

まず、ああああああああ、小柄な鈴羽と詩音は本当にかわいい!!! 鈴羽は変わらない顔の下に何らかの感情を持っているに違いないことはわかっていましたが、うわー!彼女はシオンのことが頭から離れないんです!彼女を見て顔を赤らめたり、小さな喧嘩をしたりする彼女を見てください!シオンが後輩に怯える姿を見てください!そしてなんと!実はシオンは鈴羽が好きだという奇妙な歌を歌っていたのです!

まさに【クラゲは夜に泳げない】EP5のマヒカノのxxx、繊細だけどさらにしっかりしてるじゃないですか?

一方で、カナタとメグミもまた、彼らの間にこれまでとは違う種類のしっかりとした関係を長く続けているに違いないと本当に感じています。なぜなら、カナタは毎朝メグミの家を訪れることを一種の「エスケープルーム」として利用しているように感じますが、実際にはそうではないからです。将来の健康状態が非常に不確実で応援スポーツを欠席しためぐみの大きなフラストレーションと悲しみ(EP1での彼女のリハビリを参照)を理解し、心からサポートしたいと願う人である。自信を失い、イップスまで患っているカナタを見て、めぐみが本当にカナタを応援したいと思っているのを見るのは、本当に愛情深いタッチです。このエピソードの終わりにカナタが再び飛んでいるのを見るのは嬉しいです。

そして、PA WORKSのこの夏の他のオリジナルアニメ『マヨナカパンチ』のYTuberのペアと同じくらい楽しいかもしれないYTuberのペアになりつつあるアンナ・ノドカがいる。うーん、次の計画は何なのだろうか……。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MyGOのライターがこれを扱っていることは知っていました(そしてそれが、私がそのひどいスタートにもかかわらず、私と同じくらいショーをまだ信頼している理由の大きな部分です)が、彼女がフリップフラッパーズも手掛けていたとは知りませんでした。たとえ終わり近くで少し脱線したとしても、私はそのショーが大好きでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

面白いことに、綾奈ゆにこはフリップフラッパーの前半しか書いていません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待ってください、では、/a/ で見た「作家が変わったと実感している」ミーム全体は単なるミームではないのでしょうか?それは実際に起こったことですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここのコメントを見ると、最初の 3 つのエピソードのペースが悪かったり混乱したりしないと考えるのは少数派のようです。

最初のエピソードでは基本的に 2 つの疑問が設定されていましたが、現在ではその答えが明らかになりました。なぜカナタはチアリーディングをやめたのか、もう 1 つは鈴羽との関係は何だったのかということです。

前者では、最初のエピソードの冒頭で大きなきっかけとなる出来事が見られ、2番目のエピソードで何が起こったのかについてのさらなるヒントが得られ、最後に彼女の友人たちと同時にストーリー全体を見ることができました。

後者については、カナタ、シオン、アンナ/のどかの出会いのきっかけとして鈴羽だけが見られました。クールなパルクールアーティストが、頭のてっぺんにあるちびバージョンの自分を通して、実は内面には不安を抱えていることを知るのはとても面白かった。チビが鈴羽にシオンと実際に話をさせようと力なく奮闘する姿はとても共感できた。

ある意味、このシリーズは応援であると同時に障害についても描かれているようだ。カナタの精神的な問題、めぐみの中学生の病気からの回復過程、そして鈴羽の自分を表現するための苦闘。 このシリーズでは、単なる劇的な目的ではなく、このすべてをある程度現実的に扱ってほしいと願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人々がそれを混乱させる理由はよくわかります。カナタの事故は、これまで見てきた限りでは大したことではなかったはずだ。現在私たちが目にする最初のチアリーディングは、何人かの NPC が同じ間違いを犯しながらも、深刻な事態に陥る前に少女を捕まえるというものです。

したがって、私たちがまだ見ていない舞台裏で何かが起こっているに違いありません。私たちは倒れた赤い髪の少女を見ていません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私個人としては、今のところストーリーテリングに問題はありません。結局のところ、EPは12しかありません。

しかし、私はPAを望んでいた。 Works ならダンス用の CGI をもっと上手に作ることができます。ショー自体がよくアニメーション化されていることを考えると、少し不快です。あと、アイドル番組にならないことを祈ります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らのエピソードは、鈴羽が単に自分自身を表現するのが非常に苦手で、内面が完全に混乱しているというひねりで素晴らしい始まりでしたが、ここで正直に言わなければなりません:カナタのイップスが一瞬で解決したように見える方法が本当に好きではありません。

これは、カナタがスポッターとしてスタートし、その間は鈴羽がトップとして機能し、彼女が他の女の子たちとパフォーマンスするにつれて、数話にわたって徐々に自信を取り戻していくのを見るのに最適な設定でした。

カナタは主に転ぶのが怖かったようだったので、女子チームとの絆を築き、(文字通りに、比喩的に言っても)彼女を繰り返し「捕まえる」ことは、彼女のイップスを克服するための良い策略であった可能性があります。しかし、残念ながらそのような蓄積はここにはありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

高校生の頃、私はとても内気で社交的に不器用でしたが、外見からはわかりません。私には片思いしている女の子がいて、その子の周りではいつも冷たい表情で固まっていたので、しばらくの間、彼女は私が彼女を嫌いだと自然に思っていました。

鈴羽がとても内気で社交的に不器用なマイペースな女の子であることが判明するのを見るのは、とても新鮮で説得力があります。ほとんどのアニメでは、内気なキャラクターは明らかに内気で、言葉にどもり、赤面することが多いように描かれているように感じますが、ベテランの内気な人として、鈴羽ははるかに共感できるように感じます。私は今シーズン(そしてその後の季節の塩コンテストも)鈴羽を応援します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードは、鈴羽のかわいい内面が視聴者に明らかにされるとともに、心のブロックを克服するカナタの決意によって、すでに4/5でした。

クレジットシーケンスで完全にアニメーション化されたチアリーディングの振り付けにより、これは 5/5 です。

鈴羽は基本的に『ラブライブ虹ヶ咲』の里奈で、笑うことができず、自分の気持ちや考えをうまく伝えることができずイライラしています。彼女の声優である中島由貴は、『義迷生活』の鈴羽役とサキ役で飛躍のシーズンを迎えている。 『バンドリ』や『アイドルマスター シンデレラガールズ』のファンならすでにおなじみだろうが。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

時間巻き戻しと鈴羽のPOVのおかげで、物語は少し良くまとまっています。でも、いくつか気になる点があった。たとえば、アンナは人を丸ごと乗せても何の前触れもなく身じろぎもしないなんて、とんでもなく頑丈だ。またイップスの女の子にマットの代わりにコンクリートや石の上に立って投げる練習をさせるのもスマートではないでしょうか??

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アンナがどれほど頑丈かのように、警告なしに自分の上に人全体が着地しても、彼女は微動だにしません。

この番組はすでに物理学に関してやや緩いものになっているので、それはリストに追加するもう 1 つのことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「私たちは彼女にポンポンをあげましたが、彼女はただ…完全に空間を空けてそこに立っているだけです。おそらく彼女の周りで何が起こっているのかさえ気づかないでしょう。」

「彼女を空中に飛ばしたのはまだですか?」

「それでも、彼女は空中に飛んだ。」

「……もし地面にぶつかったらどうする?」

“信じる。”

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

鈴羽と詩音は一緒にいると可愛いですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今シーズンはユリの船がたく​​さん出てくる素晴らしいエピソードだけど、オブナイとタキナキはトップに近いはずだけど、彼らはとてもかわいい。彼らが理解に達し、つながり始めることができてうれしいです。そしてついにカナタがイップスを克服!

鈴羽は内面はとても感情的で表現力豊かな人ですが、それを表面的に伝えるのに苦労しているだけです。前回のエピソードで彼女が滝木をあれほどストーカーしていた理由が説明されています。彼女の内なる独白はとてもかわいくて、彼女が社交不安や気まずさのせいで子供の頃に仲間外れにされたのが残念でした。

彼女は実際にタキナキの最大のスタンであり、彼女と知り合いになりたいと思っています。そして、彼女がタキナキに自分の歌に必要な自信を与えている様子はとてもかわいかったです。 「君の音痴っぷりがかわいいと思うよ」 😂 二人ともずっと内心でお互いを求めて叫んでたけど、今では友達だよ

チア面では、女子の練習は順調に進んでおり、鈴羽はその運動能力で良い成績を収めることができるだろう。カナタは全エピソードを通してイップスと闘っていたが、彼女のチームが彼女が正すまで1年以上待っても大丈夫だろうとからかわれた直後に、彼女がそのこぶを乗り越えたのにはちょっと驚いた。

でも、彼女が再び空を飛ぶ姿を見て鳥肌が立ちました!必要なのは、人々が彼女を信じ、何があってもそこにいると彼女に知らせることだけでした。彼女が怪我を乗り越えて友人をサポートしたように。

今週のエドと女の子たちの日常が大好きで、来週を見るのが待ちきれません!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このアニメはエピソードごとにどんどん良くなっていると思います!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、アニメのペースと焦点がかなりずれているように感じますが、それはおそらく私の単なる期待です。もっとトレーニングに焦点を当てたスポーツストーリーを期待していました…

また、このアニメで行われている色付けは、見るのにひどいものです。

彼らがもっと物事に熱中するかどうかを確認するために、別のEPを提供すると思います。

それと、忍者の女の子が窓にひっくり返るのを見せるのもやめてください、お願いします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードが気に入りました。他にもペースや配色に不満を持っている人が何人かいるようですが、私は気にしませんでした。

小武内が最初に内なる対話を始めたとき、私はこう思いました。「彼女が話していないのはわかりますが、これらが自分の考えであることを示す何らかの視覚的な指標があればいいのに」。頭の上に座るミニオブナイの登場で、その問題は見事に解決されました! (ミニ谷崎とのシーンも、それを締めくくる陽気な方法でした。)

このエピソードは、以前の出来事を再文脈化し、カナタに何が起こっているのかをもう少し説明するという非常に素晴らしい仕事をしていると思いました。今のところ幸せです。

余談ですが、あのドロップキックをもう一度見たのは素晴らしかったです。その男の反応を見て私は彼に気分が悪くなる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、鈴原は本当にそこにいたくないようです。

とはいえ、彼女はいつもそのような見た目なので、特に注目に値するものではないと思います。

彼女の「歌う」金切り声をこれ以上聞きたくない。

彼女はひどい休息中の雌犬の顔をしています(笑)。

特に学校のクラブでは、「これまでのやり方」が長続きする傾向があります。学校のクラブは毎年メンバーが変わるため、変化し続けると予想されますが、伝統には固執する方法があります。

すずにゃ!

カナタはまだ再開する準備ができていません。

ああ、彼女はすでにセラピストに診てもらっています。

はい、どうぞ、神の愛のために、誰か他の人に歌ってもらってください。どのような感情を呼び起こしたいかを伝えると、それを実現してくれるでしょう。心配しないでください、私たちはその方法を知っています、そしてそれはあなたの金切り声よりも効果的でより効果的です。

これを試す前に床にパッドを敷いたほうがいいのではないでしょうか?

そしてEDの時間です。宇宙内でのパフォーマンスとして行われているようで、いつも感謝しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードの前に、私が鈴羽を劇中で人々が見ているまさにその通りで、いつも怒っていて感情を表に出すことができない鈴羽をチョークで描いたのがちょっと残念です。今、私は彼女を愛しているだけで、彼女とシオンはxxxする必要があります。

カナタはイップスを乗り越えて幸せでした。もう少し時間がかかるかと思っていましたが、ある程度の方向性が見えてきたので良かったです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

展開が速すぎるという意見を多く見かけますが、ここ数年、ほとんどパッドのようなコンテンツを順番に中間点のエピソードに収める必要があると感じている氷河ペースのショーにさらされていると感じます売上高を正当化するため。私個人としては、この番組はカナタとメグミの壊れた夢を十分に確立しつつ、残りの主要キャストをわずか 3 話で紹介していると感じています。

私にとって最も面白くないキャラクターだった鈴羽は、このエピソードで彼女の内なる独白で見事な180を果たしました。彼女は、自分の内面を表現し、無表情で恐ろしい外見を打ち破る方法を知らない、まさにぼっちの雰囲気を持っています。最終回を迎える前に彼女が開花するのをとても楽しみにしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ストイックな顔から抜け出す鈴羽が可愛い。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

全員がチアリーディングの衣装を着ているというカットは少し突然だったような気がします。衣装はどこから来たのですか? 「ポンポン」という名前はいつ決まったのですか?そして、カナタは突然イップスを克服したのでしょうか、それとも彼女が「私も応援したい」と思ってから実際にビデオを撮影するまでにタイムスリップがあったのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

内面のギャップ萌えは本物だ


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました