【海外の反応】「昨夜の雷雨によりヤクルトスワローズの試合に遅れが生じた」嵐の迫力に圧倒されながらも、人々の無事を喜ぶ様子が伺える。

海外の反応【野球】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/NPB/comments/1e8fl45/the_thunderstorm_last_night_that_caused_a_delay/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】嵐の迫力に圧倒されながらも、人々の無事を喜ぶ様子が伺える。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで昨夜の雷雨によりヤクルトスワローズの試合に遅れが生じたが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

昨夜の雷雨によりヤクルトスワローズの試合に遅れが生じた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

けっこうだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、なんてことだ。ホームランボールが1.21ギガワットで空から飛ばされるのを見たいけどね

それはいいですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは巨大で、事実上どこからともなく突然現れたものであり、それが起こる直前まで実際の予測はありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大丈夫です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあまあ。この写真は本当に気に入っています。この嵐の中、みんなが安全でいられることを願っています!


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました