【海外の反応】しかのこのこのここしたんたん 3話 感想:伝説のマギアドレスがコシタンに

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://www.anime-shikanoko.jp/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1e8or9h/shikanoko_nokonoko_koshitantan_my_deer_friend/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】伝説のマギアドレスがコシタンに👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでシカノコノコノココシタンタン・My Deer Friend Nokotan – Episode 3 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

シカノコノコノココシタンタン・My Deer Friend Nokotan – Episode 3 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメは漫画をスキップしているのでしょうか、それとも別の章を別の順序でアニメ化していますか?

(PV2)のジム爆発は時系列​​的には第2話で起こるはずで、動物園で崇拝されるノコタン(同じくPV1)もその後に起こる。

それともアニメは最初にこしあんとバシャメを手に入れることに焦点を当ててから他の人に焦点を当てるのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

より集中力が高まる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

漫画のもっとクレイジーな内容に入る前に、最初にキャストの紹介に焦点を当てるのは飛ばしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、こしたんは仕事をやり残したままにしません。中断される前にほんの少しのセクションしか得られないのではないかと思っていましたが、いいえ、彼女はコミットし、さらに 2 番目のヴァースから始めます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

第10話では、こしたんが詩集を20分連続で朗読する。

#畏敬の念

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#ボッチショック

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

鹿せんべいで全額支払われる初のバンド

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

数日前にこれを YouTube で見て、本当に印象的なカバーだと思ったのを覚えています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、第10話も田んぼになります。

#むぎ待ち

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に、https://cdn.imgchest.com/files/pyvdc5ak5oy.png (鹿せんべいの山による第 2 巻) についてはまだ言及されていませんか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はコシタンをもっとうまくいじるためにネタバレを必要としています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この時点では完全なタイムループができているだけですよね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はどうしてコシたんが元不良でxxxだと知ったのでしょうか?彼女は最初に漫画を読みました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ごめんなさい、角に集中しすぎて漫画のことすら気づかなかったです…

…待て、私は徐々に洗脳されつつあるのか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まったく気付かなかった、このアニメの 1 秒間にどれほど多くのミームやイースターエッグが詰め込まれているかは驚くべきことだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まだ第4の壁突破が足りない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こしたんはいじめっ子マグワイアのダンスをしましたか(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは単なる https://www.youtube.com/watch?v=wVy7IeRfr8c だと思っていましたが、それがこのエピソードのプレビューであり、番組内で起こるとは知りませんでした。

実に狂気の沙汰だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは予告編にもあったので、そのシーンには少なくとも何かを期待するべきでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スタッフの中の何人かのクレイジーな天才がそのシーンを見て、ダンスを分離し、ループさせ、今では象徴的な音楽を追加して、この素晴らしい頭脳腐ったミームをでっち上げることにしました。純粋なキノ。

#ゴブレット1

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すごいですね。スカートの白石稔さんです。今まで聞いた中で最高に最悪の歌。美術。 11/10

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミームダンスはオープニングから宣伝用に取られたものだと思っていた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰かの祝福された魂がそれをGIFにしてくれることを願っています。笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://i.imgur.com/z8njlby.mp4。他のソーシャル メディアよりも多くの編集が行われています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

View post on imgur.com

#ちょうどいい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはクソすごいよ、爆笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたの目に鹿せんべいを入れてあげるよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはすでに持っていると思います 😀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

泣きますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

可愛い衣装ですね。夫があなたにくれたのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クラッカーを口に入れてあげるよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

/r/raimimemes/アニメになりました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

君の目に鹿が映るよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こしたんは史上最高の歌手の一人です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

初音ミクの声のモデルとなった声優がこしたんの声を演じるということは何を期待しますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロコ ムジカに利益をもたらす

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

混乱したニモの騒音

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直、ノコタンが「鹿のメカスーツ」を着ているとは思えませんでした(笑)。ただし、この 3D の鹿は遊んでいるわけではありません。哀れなコシはその後ろ蹴りで宇宙に飛ばされてしまいました。

水筒は何の役にも立たず、ボバも役に立たず、かわいそうな万次郎はむしゃむしゃ食べてしまいました。これは彼女にとってこれまでで最も激しい敵かもしれません(笑)。彼女は彼らを倒すために大きな銃を引き出さなければなりませんでした。あの曲は、これまでで最も陽気でありながら、同時にうんざりするような曲でもありました(笑)。彼女はピーター・パーカーのスパイダーマン3のダンスも披露してくれました!

バシャメとアンコの登場でクラブはますます賑やかになりました。彼らはギャングにとって素晴らしい仲間です。私は、この現代で田植えをして鹿を自給自足するというバシャメの夢を応援します(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただし、この 3D の鹿は遊んでいるわけではありません。哀れなコシはその後ろ蹴りで宇宙に飛ばされてしまいました。

馬が後ろ蹴りをするという話は聞いたことがありますが、鹿にもそれができるとは知りませんでした。

https://i.imgur.com/2Umtcu1.jpegカメラの角度にも笑った。

トリビア: 最初の 2 つのエピソードのリリースに伴い、/r/animenocontext/https://www.reddit.com/r/animenocontext/comments/1e1xm41/meta_rule_11_vote_results_shikanoko_nokono/ の MOD がサブチャンネルから追加されました。

別の話題で。アニメでは 1 つの番組内で 3D キャラクターと 2D キャラクターがどのくらいの頻度で組み合わされますか?私は、『誰がロジャー・ラビットをフレーム化したのか』や新しい『レスキュー・レンジャーズ』映画などは楽しかったです。こんなアニメが他にもあるだろうか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの定命の者たちは、不気味な鹿の神の力に耐えられなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エルディアリッチ神

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

完璧です、私の賛成票を受け取ってください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

reddit mods: 「ああ、はい、これは私たちのサブレディットにぴったりです。禁止されています。」

#リンケク

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

3D CGI の鹿がアニメで見るほとんどの CGI よりも品質が高く、非常にぎくしゃくした動きをせず、リアルに見え、実際の手描きの部分を損なわないことがただ面白いのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

逆に鹿がノコタンのメカスーツを着るかと思った。また現実を疑うトラウマ目でキューこしたん笑。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1か月前、私たちはあの場面で鹿が何をしていたのか疑問に思っていました。今、私たちは鹿たちと連帯して、コシは一体何をしていたのだろうかと疑問を抱きます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんと、タイムスキップ?知らない人のために言っておきますが、『サザエさん』は1969年から現在まで続いている長寿アニメで、約8000話あります。あの番組では登場人物が年をとらないことから、長寿アニメと呼ばれるようになりました。ポケモンと同様の状況で「サザエさんの時間形式に従う」

ほとんどの人がブリーコシタンマグワイアのことを話そうとしているのはわかっていますが、私が指摘したいのは https://i.imgur.com/GbFU79J.jpeg

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんと、タイムスキップ?

ねえ、番組は早い段階でバサハメを紹介したいと思っていました、そしてそれを行う唯一の方法はタイムスキップ(そして章の順序を並べ替えること)を介することです。

知らない人のために言っておきますが、『サザエさん』は1969年から現在まで続いている長寿アニメで、約8000話あります。あの番組では登場人物が年をとらないことから、長寿アニメと呼ばれるようになりました。ポケモンと同様の状況で「サザエさんの時間形式に従う」

サザエさん=初代シンプソンズ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は番組の難解なジョークについて考えており、それを国際的な視聴者向けにどのようにローカライズするか考えていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰かが言及してくれて嬉しかったです!トータル・リコールのシーン:

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こしたんを鹿にいじめる:「泣くの?」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もっと頑張って、実際にこしたんが鹿にそれを言わせたら、あまりにも良かったのですが(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ステッチ!

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

私はそれが大好きです https://i.imgur.com/ySOFqoC.png つまり、Koshitan のロジックを本当に責めることはできません。ここ2話でさらにクレイジーなことが起きて、ノコタンが鹿に変身できるのはそれほど不思議なことではありません。

こしたんは東京卍リベンジャーズのファンガールなのでhttps://i.imgur.com/KPhg9I4.png今、https://i.imgur.com/tBd859C.pngが何か他のものなのかどうか興味があります。

https://i.imgur.com/qWjlfXW.jpegまさかアニメの実際のシーンだったとは思いませんでした。 WIT はミームになるために特別に作ったのだと思いました。

https://i.imgur.com/ENfyKo1.pngそして、彼らがサザエさんの時空次元に閉じ込められていないというジャブをするのはかなり面白かったです。

ディアクラブのメンバーがついに全員揃った! https://i.imgur.com/X2WbUrz.png でも、新入部員の二人がそれぞれに夢中になっているので、こしたんとのこたんは互角になったようです。 https://i .imgur.com/bOwEtyj.jpeg

基本的に、ディアクラブは現在、実際の目標もなく混乱しています https://i.imgur.com/GHofnDW.jpegWelp のようですが、https://i.imgur.com/BrKFPEW.jpeg それらがどうなるのかを見るのが待ちきれません女の子は好きです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他の植物の名前は蘇我氏の名前でした。馬子は入鹿の父である蝦夷の父であり、その暗殺がhttps://en.m.wikipedia.org/wiki/Isshi_incidentの始まりのきっかけとなった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

入鹿にも鹿という漢字が使われており、その科が参照に選ばれた理由に関係している可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの 4 人の女の子は合法的に全員、そのクラブで同じ脳細胞を共有しています (笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、これがノコタンだったら笑いのためにストレートに演奏してくれるだろうと心から確信していました

この鹿は本当に、越丹をいじることだけを目的として、より高い力によって送られたものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このショーは驚くほど間抜けですが、秘密の材料はコシタンがどれだけ愚かであるかだと思います。物事は決して自分の思い通りにいかないし、うまくいくと思うと自分を馬鹿にせずにはいられない。彼女はとても女の子の失敗者であり、それが信じられないほど愛らしいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は信じられないほど失敗した女の子です

FTFY

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

生きている鹿の女の子よりも設定が彼女に夢中になっているのが無限に楽しめます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

鹿の子はタイトル課金かもしれないけど、まさに「宇宙いじめっこ越丹シリーズ」って感じです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こしたんたんも称号ステータスあるよ

#気高い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

View post on imgur.com

いじめっ子不良マクガイアが再び攻撃


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました