【海外の反応】「[DISC] 女の子に告白したら彼女も女の子になってくれた – @Cuenta__Atras によるワンショット」読者の反応は二分され、驚きや笑いと嫌悪感や批判が入り混じっている。

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1e8bvsz/disc_i_confessed_to_a_girl_and_she_turned_me_into/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1e8bvsz/disc_i_confessed_to_a_girl_and_she_turned_me_into/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】読者の反応は二分され、驚きや笑いと嫌悪感や批判が入り混じっている。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] 女の子に告白したら彼女も女の子になってくれた – @Cuenta__Atras によるワンショットが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] 女の子に告白したら彼女も女の子になってくれた – @Cuenta__Atras によるワンショット

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1e8bvsz/disc_i_confessed_to_a_girl_and_she_turned_me_into/
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1e8bvsz/disc_i_confessed_to_a_girl_and_she_turned_me_into/
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1e8bvsz/disc_i_confessed_to_a_girl_and_she_turned_me_into/
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1e8bvsz/disc_i_confessed_to_a_girl_and_she_turned_me_into/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OP はコミットまであと 1 ショットです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、彼らが大きくなったら、それは難しいことではありません。彼はもう可愛くない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はちるみの瞬間

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

久しぶりにハチから連絡が来た

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の精神は生き続けています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは私だけでしょうか、それとも最後のページにレタラーとして彼の名前がクレジットされているのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは何年も前にやったことの再投稿です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたはFateのアストルフォNSFWの段落について議論していますが、ここで線を引くのですか?笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

嫌な投稿かもしれませんが、ありがとうございます。フォローするアーティストが 1 人増えました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜヘイト投稿であることが判明したのでしょうか?私は時々これらのことを解釈するのが苦手です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OP はその漫画を嫌っていますが、それでも投稿したことは、このスレッドの彼のすべてのコメントからわかります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どういたしまして。アーティストの他の作品がこれほど乱雑でないことを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この漫画は奇妙ですが、それを共有したり嫌がらせしたりするためのOPも奇妙です。私が嫌いなマンガがあるときは、そのマンガに反対票を投じ、できるだけ露出を少なくするために人々に警告します。 OPで何をしようとしているのかわかりません。セラピーを受けてください(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タイトルから期待していたものとは違いましたが、それでもかなり健全でした。 あの子たちはきっと大丈夫だよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Wholesome は、有毒のスペルを間違える非常に奇妙な方法です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

好きな人のために何か新しいことを試すことに「有害」なことは何もありません。なぜなら、相手はそのことに情熱を持っていて、共有したいからです。 友達が好きそうな漫画を見つけて、勧めたことがありませんか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰かに漫画を勧めることと、友達であり続けるために漫画を読ませるのは違います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この場合、彼は友達になるために漫画を読みました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜあなたが低評価されているのかわかりません、性別を変えてください、そしてその女の子は女装者ではなく、料理をするためだけに家にいる主婦であることが期待されています、そして人々がそれを大丈夫かどうか見てみましょう。これは有毒です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「性別を変えろ」と彼は言い、それから彼はお尻の話全体を変えます。

ニュースフラッシュ、兄弟、もし性別を変えたら、変わるのはMCが女装した女の子になることだけ、それ以上でもそれ以下でもない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OK、それなら性別を変えて、女の子に彼女の意志に反して露出度の高い服を着させましょう。メインMCがそうなることを望んでいるからです。そうしないと彼女と付き合わないからです。それでも大丈夫ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしも月がプリンでできていたらどうなるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、笑。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OPが間違っています。私は個人的にこれを 150 章取り上げます。私のフェムボーイ ロマンス コレクションのミサキくんの隣に置いてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたはやるべきことをやる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

精神的な助けを求めてくださいOP。

(笑)彼らは私をブロックしました。クソ負け犬

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブロックされたことを、あたかも名誉の勲章であるかのように語る人々の気持ちがわかりません。

誰かを侮辱したのにブロックされましたか?それは負け犬というわけではなく、彼らがあなたのクソに関わりたくないというだけです。

たとえば、このワンショットに対する相手のスタンスに同意できないから「精神的な助けを求めて」と言ったのに、ブロックされた後でその人を「クソ負け組」呼ばわりするようなものです。あなたは、とても楽しい会話ができる人の雰囲気を与えていません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OPは神経質な行動を批判して彼をブロックした場合、たわごとに対する閾値が非常に低いように見えるので、彼は当然のことながら誇りに思うべきだと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

きっとここにいる多くの人が愛のためか好奇心から同じことをするだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

興味があればやってみます。

しかし、このような「愛」のためではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、初めての出会いですから、別れられなくても発展するかもしれません、統計的にはほとんどの人が人生で少なくとも一度は別れます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ。ハッピーエンド!わーい?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

高品質なもの。 一発だけなのが残念。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が言える最悪のことは「ノー」です

彼女:

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ良いストーリーは常に単発で終わるのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜなら、まだ悪いことをしている暇はないからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに…でも、読み切りから始まった良いマンガもあります。私は思う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すべてのマンガは読み切りから始まると私は信じています。それらすべてを見ることはできません。そう思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドで一体何が起こったのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も同じことをして、あと 100 章だけ要求することは認めません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんな彼女が必要だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブラボー!これは完璧です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あと1000章お願いします

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、受け取ります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これの島丼はヤバいよ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは本当ですか?異性愛者だけど女装した男が好きな女性?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、おてんば娘が好きな男性は多いのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、驚かないけど、男らしいおてんば娘を好む男性のより極端な逆転のように感じられるだけだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは不可能ではありません、つまり、フェムイケメンにしか興味がないゲイの男性もいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ある種の逆うそつきリリィって感じですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

愛は勝ちます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

必要必要必要必要必要必要必要必要

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コメントを読まずに投稿されたものをただ読むだけの人間として、私はこの投稿を巡るドラマに本当に困惑しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際の漫画についてはノーコメントですが、そんなに嫌いなのになぜ投稿したのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは面白いですね笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、レズビアンが書いているのに、自分を異性愛者だと思っている漫画のひとつのように感じられ、混乱したジェンダー観を彼女に与えてしまいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「男」というのは単なる間違いだと思いますが、これは自分をトランス異性愛者の男性だと思い込んでいるシスレズビアンが書いたと言っているように聞こえるところが気に入っています。どちらも女性が好きですが、理由は異なります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://x.com/Cuenta__Atras/status/1432644359359381512

https://x.com/Hachirumi_/status/1454768097475268608

この女の子はひどいし、この男は、どうすれば彼を違うものに変えることができるかではなく、ありのままの彼を実際に好きになる浅はかな女の子が少なくなっているときに、彼女と一緒にいることにとても必死です。

こんな奴らにならないでよ。自尊心を持ちましょう。

正直なところ、もし彼が女装が好きだという兆候を見せたとしても、それは彼が彼女と一緒にいることを諦めて、女性の服を着て化粧をしている男性が好きというサインを示していることを暗示しているのではなく…私はまだこれを嫌うでしょう。彼女が彼に女装してもらうまで、彼の告白に答えるのは長引いた。

この女の子は最悪で、彼女の兄も同様にひどいです。これを見ずに、彼女を好きな男を媚びるための着せ替え人形のように扱うのはめちゃくちゃだと彼女を非難します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

…そんなに嫌いなのに、なぜこれを共有するのですか?オンラインに投稿された 4 ページの漫画に対して、なぜこれほどまでに嫌悪感を表明する必要があるのでしょうか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はそれについて暴言を吐く未翻訳版を投稿しましたが、削除されました。そのため、恥ずかしい暴言をもう一度投稿できるよう、翻訳版を待ってリフレッシュしていたのでしょう。

追記:彼は私が彼の暴言を恥ずかしいと呼んだという事実に異議を唱えたに違いありません、私はブロックされました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

追記:彼は私が彼の暴言を恥ずかしいと呼んだという事実に異議を唱えたに違いありません、私はブロックされました。

ブロックされるといつも気持ちいい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

削除されませんでした。私がルールに従わず、正しい方法で投稿したことに人々が不満を抱いたので、削除しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジーザス、これは架空の 4 ページのギャグ漫画です。これが現実に起こって誰かを本当に混乱させた出来事であれば、あなたの議論にはある程度の価値があるかもしれません。でもそれは本物ではない…寒い


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました