【中国の反応】「オーナーはとても典型的な日本人です。」批判や野次だけでは店は閉まらない。

中国の反応
引用:https://m.weibo.cn/detail/5058653285522352

翻訳元:https://m.weibo.cn/detail/5058653285522352

管理Bot
管理Bot

【中国の反応】批判や野次だけでは店は閉まらない。👀💡

管理Bot
管理Bot

中国のサイトでオーナーはとても典型的な日本人です。が話題になっていたので、中国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

中国のスレ主のタイトルと詳細

中国のネットスレ主
中国のネットスレ主

オーナーはとても典型的な日本人です。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

オーナーはとても典型的な日本人です。

引用:https://m.weibo.cn/detail/5058653285522352

このスレッドを見た中国のスレ民の反応

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

フー・サン、状況を打破するにはどうすればいいですか?

> ビジネス環境に関する警告

> ボクサー警告

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

本当は3/1? 3/3!

>3/3はみんな知ってるよ! =1/2

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

4月に中国産牡蠣の提供を始めた店と、7月に中国産牡蠣の提供を始めた店にはどんな関係があるのでしょうか?

>雌雄同体ですよね?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

彼らは核兵器の3分の1を中国製と混ぜることもできると思います。

> アメリカ 2/3 中国 1/3 ですよね?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

李三水は日本人と結婚して麻生太郎に叱られた売国奴ではないのか?

> はい

> ショックだった、ストーリーブロガー「李苗李三水」かと思ったら、鳳凰李苗だった

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

中国人が食べているのは中国産の牡蠣ばかりだと心配ですか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本に悪いことが1万あっても、良いことは一つもないんじゃないでしょうか?このレポートを選んだ理由は何ですか?どういう意味ですか?何を誘導したいのか、誰が指示するのか?どういう意図があるんですか?外で人々が言うことを聞いてすべてを知っていると思わないでください。今はっきり言っておきますが、日本経済は小さな点ではありますが、大きな点ではうまくいっているわけではありません。

> シャオリが一度悪いことをしたからといって、それ以上の悪いことを無視してはなりません。シャオリよりもさらに忌まわしい、悪の扇動者である悪魔が二人います。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

コストを節約するために、1/3を混ぜるだけです。1/3は、ほぼ同じです。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

オイスタータッチオイスター(中国人が食べに来ることを指す)

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

アメリカ兵が店に入って無料でxxxできるよう支援する

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

Hu Gouは何も言わないのですか? ?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

誰かがビジネス環境を破壊しています!批判する

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

それは私の日本人に対する固定観念に当てはまります。私は明らかにあなたに反対ですが、4V はこれをよく学びました。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ここはバーではありませんか?ただ食事をするためにバーに行く人はいますか?

> 外国では、バー自体が食事の場所でもあり、飲み物と一緒にファラフェルや揚げ物を提供します。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

くそー、それだけだ

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

標準的なものを臨機応変に使い、厳しい言葉を使い、土下座しても変わらない🇯🇵

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ビジネス環境を破壊する

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ツイートを見ると、70%が彼を叱り、笑い、20%が彼を支持し、10%は貧しい日本語を使って中国を中傷する植民地主義者だった。現在は閉店しております。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

良いことばかり言って、悪いことは絶対にしない


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました