【海外の反応】「[DISC] 彼女が気になっていた男は全然男じゃなかった – 第94話 – 吐き出してください」同情と憤りが混じり合う

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1e8hdxm/disc_the_guy_she_was_interested_in_wasnt_a_guy_at/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1e8hdxm/disc_the_guy_she_was_interested_in_wasnt_a_guy_at/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】同情と憤りが混じり合う👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] 彼女が気になっていた男は全然男じゃなかった – 第94話 – 吐き出してくださいが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] 彼女が気になっていた男は全然男じゃなかった – 第94話 – 吐き出してください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1e8hdxm/disc_the_guy_she_was_interested_in_wasnt_a_guy_at/
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1e8hdxm/disc_the_guy_she_was_interested_in_wasnt_a_guy_at/
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1e8hdxm/disc_the_guy_she_was_interested_in_wasnt_a_guy_at/
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1e8hdxm/disc_the_guy_she_was_interested_in_wasnt_a_guy_at/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あまり感想はありませんが、美月を慰める真緒と千鶴のパネルを見るのは本当に別物です。とてもリアルです、ぜひ見てください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは長い道のりを歩んできたし、我々のお気に入りの僚機がいなくなっただけで、会えるのは素晴らしいことだが、彼らが古賀をあんなふうにからかっているのを見て彼の反応がどうなるか興味がある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は手を投げる準備ができています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

良くも悪くも、先生は命を救ったときに現れました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はぁ

まあ、彼女はセーブしましたが、ダメージは発生しており、近い将来に間違いなく影響を与えるでしょう。アヤは間違いなく古賀を慰めようとするだろうが、彼女は基本的に一部のクソ頭がそれをからかうためだけに自分の心と魂を歌詞に注ぎ込んだ。叔父との話し合いは、彼と完全に元に戻るつもりはないと思います。元は彼女の頭を整理するために、いつか彼女と話すでしょう。でも、この後学校に戻るときに彼女が撤退しても私は驚かないでしょう。特に、今日も一日を乗り切ろうとしている静かな子供たちは、教室での嘲笑から単に立ち直るわけではありません。 🫤

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おじさんがバンド時代の友人と今でも連絡を取り合っていることを願っています。なぜなら、この小さなクソを存在から消すにはチーム全体が必要だからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この時点では、成田が放課後に喧嘩をしていて、次の日に来たばかりであることがはっきりとわかりました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この時点で、実際に経験豊富なバンドで彼女が演奏するということは、特にそれが再び広まった場合には、人々を黙らせるでしょう。もし叔父さんがバンド仲間を集めて、古賀さんが精神的・感情的に回復できれば、彼女は防弾防具を手に入れることになるだろうが、憎しみがそのパフォーマンスを奪うことは決してできないので、再び彼女を引き裂こうとする試みはより困難になるはずだ。

でも、もし彼女の叔父がその子を見つけたとしたら、それはわかりませんが、少なくともつまずかせるか何かをしたとしたら、それもいいでしょう。なぜなら、十代の若者にとって恥ずかしさは実際の傷のようなものだからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

以上、コロニーを落としていきます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それがすべての解決策だよ、ギレン・ザビ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

必要に応じて、リリース後に reddit でいくつかの修正を加えます。タイプミスを見つけた場合は、MD で修正されているかどうかを確認できます。そうでない場合は、私に連絡してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、この後古賀が退行して壁を作るのではないかと本当に心配だ。それが起こったら、アーニャは最終的には再びそれらを乗り越えると確信していますが、この種のアークが通常どのように進むかを考えると、それまでは苦痛になるでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、彼女は間違いなくこの後、サポートがあってもいくつかの障壁を設けるでしょう。それらの歌詞は誰も見ることを意図しておらず、この時点では自分自身のためのものであり、一部のクソ野郎がそれをからかうという明確な目的でクラスの前にそれを貼り付けました。それは、誰かがあなたの日記を見つけて、クラスの前でそこから 1 ページ書いたようなものです。プライバシーの重大な侵害であり、古賀さんは今、自分の歌詞が嘲笑を集めているとしか考えないでしょう。可哀想に、彼女は自尊心に大きな打撃を受けたばかりです。 🫤

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は壁を築き、100章中にそれを打ち破ろうとしているのではないかと思います

古賀が自分の気持ちを認めるか、友人たちからの励ましを受けて「本物の」曲を作ろうと決意するかのどちらかで、大きな物語の瞬間を迎えるのに最適な瞬間だろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうです、これは本当に賢くなければならない綱渡りのような文章です。特にミツキはまさにうつ病が末期になり得る頭の中にあるためです。アヤは、ここで単に恋愛にとどまることはできません。彼女は、ミツキが自分のすべてを心の中で信頼できる最初の人物であることを証明しなければなりません。どうやって?わかりません、私は優れた作家ではありませんが、新井澄子が他の漫画家の失敗から学んでいることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、本当に痛くなるだろう、この作者は悲劇的で有毒な百合関係で成長している(もちろん、これは有毒ではないが、作者が何ができるかを知る必要がある(笑))

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が手を差し伸べる準備ができているのは良いことだ。成田もそこにいたらいいのに、彼はまず手を動かし、それから話すだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

みんな、あなたの力を貸してください、私はこの男を精神爆弾でクソする必要があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

TAKE MY ENERGY ༼つ ◕_◕ ༽つ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

長年の潜伏者、このサブ番組で何年もコメントしたことがない 連続記録を破ってすごいと言える あそこのディックバッグほど誰かの顔を殴りたいと心から思ったことは一度もなかった 彼はとてもパンチのきく顔とおまけに性格を持っていて、実際に印象的です

また、前章の後、特に緑が彼女の目に戻ってくる最後のパネルで、緑が古賀の周りに戻ってくるのを見るのは本当にうれしいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

天竜人に対してルフィみたいに手を出すと予想してた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

成田がここにいないのは、相棒がすでにクソ野郎のために穴を掘り始めているからです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファッジマン。古賀さんのサポートがあれば立ち直ってくれるといいですね。特にアヤは彼女にとても近い人です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰か歌詞を訳した人はいますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、ティーチ、アヤを引き留めないで。ミツキのために彼女を投げさせてください。もしこの男がこんなことをできるほどクソだとするなら、それは彼がまだ自分自身を痛めつけていないからだ。期限が過ぎました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2ページ目と3ページ目でマンガから緑色が消えていくのを見るのはクレイジーです。本当に違う雰囲気を与えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この曲には、雰囲気から得られるカルティ機能が必要です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラメ。神様、これは本当にうんざりします

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かなり愚かなアークですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうして?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うん、クソうんざりだ。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました