【海外の反応】「セシリアは良い点を指摘しています (サイトは本物でした笑)」高い評価と賞賛、献身への称賛

海外の反応【VTuber】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1e88lsj/cecilia_makes_a_good_point_the_site_was_real_lol/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】高い評価と賞賛、献身への称賛👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでセシリアは良い点を指摘しています (サイトは本物でした笑)が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

セシリアは良い点を指摘しています (サイトは本物でした笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

http://www.realcoffeestatsnotmadebycecilia.com

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「お住まいの地域のホットティー」の広告はおまけに過ぎない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホットな AunTEA は常にありますが、Auncoffee はありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

/r/ファウンテンアルト/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、https://np.reddit.com/r/FoundTheInaAlt/top/?sort=top&t=year of the year を使用した /r/FoundTheInaAlt/ の概要です。

#1:https://i.redd.it/sicnzelvk6wa1.jpg|https://np.reddit.com/r/FoundTheInaAlt/comments/12z9un3/holopuns18/#2:https://i.redd.it/ xa2erffvmu0b1.jpg|https://np.reddit.com/r/FoundTheInaAlt/comments/13m70yy/holopuns20/#3:https://i.redd.it/xw498dq1mllb1.jpg|https://np.reddit.com /r/FoundTheInaAlt/comments/1670lhc/holopuns29/

私はマボットです、beepboop|Downvotetoremove|https://www.reddit.com/message/compose/?to=sneakpeekbot|https://np.reddit.com/r/sneakpeekbot/|https://np.reddit。 com/r/sneakpeekbot/comments/o8wk1r/blacklist_ix/|https://github.com/ghnr/sneakpeekbot

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはすべて単なるコーヒーNGのメカニズムです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後に、質の高いクソ投稿

才能に劣らず🤌

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここでも同じです(笑)

それは陽気だし、労力のかかるクソ投稿だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここでも同じです(笑)

陽気で手間のかかるたわごと投稿

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ところで、ここから 5 分のところにホットカモミールはどこにあるでしょうか?愚かな広告…/秒

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

我が神よ。彼女は信頼できる情報源を持っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は自分がでっち上げた情報源でそれを裏付けることができる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

http://www.realcoffeestatsnotmadebycecilia.com/ が公平でバランスのとれた主要な情報源ではないなどとほのめかすなんて、よくも知れませんね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フォントのないコミックは完全に無料です。

この Web サイトが査読を受け、国際科学研究出版物によって承認されていることは、間違いなく明らかです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

携帯電話で開くとリンクが短縮され、「snotmadebycecilia.com」と表示されます 🤣

広告部分が熱いです🔥🤣

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはまた、Cecilia Immergreen がこの Web サイトの作成責任者であることをほのめかしているのではないかと思います。異端!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだ!ウィキペディアでそれができるなら、なぜここでできないのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人々がインターネット上で嘘をつくだろうとほのめかしているのですか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が訴訟のために行った努力は非常に説得力がある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はコーヒー愛好家ですが、セシリアがたわごと投稿にどれだけの労力を費やしているかという理由だけで、私がセシリアに意見を与えていることを認めざるを得ません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、私は彼女がこのビットにコミットするために費やした努力に賛同しなければなりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここでも同じです(笑)

それは陽気だし、労力のかかるクソ投稿だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドイツのインマーハイム効率

C

C

ごめんなさいビブー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は本当に有能だ、まるでドイツの検察官のようだ…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

セシリアは私の推しリストに加えるべき非常に強力な主張をしています。爆笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、彼女はすぐにホロで私の 2 番目のお気に入りにまで上り詰めました。部分的にはこのようなことが原因です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はデビュー作で階段から落ちた瞬間から、私の一番のお気に入りホロエンとして私を完全に売り込みました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Baeは今でも私のお気に入りですが、CCもそれに次ぐものです。正直、彼女がこんなに早く私のお気に入りの一人になったことが信じられません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとって、それは彼女がツイッターで頭をぶつけたときでした。デビュー作は売れたばかりです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こっちも一緒。暴力と血への欲望が薄くベールに包まれた愚かな人物。私にもタイプがあるのか​​もしれない。 😀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正義のために!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は信じられないほど面白くて、常に仕事に取り組んでいます。彼女はすべての評価に値します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここでも同じです、それは本当の献身です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてことだ、その努力は。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本物のサイトの場合、CC が true である必要があることを意味します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

漫画を使用していないため、ソースは正当です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

インターネットは決して私たちに嘘をつきません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Ceci がストリーム後の Web サイトのトラフィックを調べている「興味深い」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここでの本当のスキャンダルは、セシリアがドイツ人ではなくアイスランド人だということだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはドメインプライバシーサービスです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

広告をクリックできないのはなぜですか 星 1/10

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これがチームティーが勝った理由です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

漫画のおかげで私は完全に納得しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の地域では温かいお茶??広告ブロックが機能しないのはなぜですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ネリッサとファウナが独自のパワーポイントを持参する必要がなかったのも不思議ではありません(純粋なパワーポイントを除けば)Cici がそれらをカバーしています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても複雑な気持ちです。一方、CCは絶対的な妻ですが、コーヒー消費量が最も多い国の代表としては私のレベルではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただし、コーヒーが紅茶よりも優れていることについては、ラオラの方が上手にラップしていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は彼女のビットに対する献身的な姿勢をとても尊敬しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこの試練全体にまったく手を出していませんでしたが(私の好みのカフェインは水分増強剤を介して摂取します)、セシリアのさらなる努力を称賛します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

突き詰めると、それがコーヒーと紅茶です。

水分強化剤。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに。

皆さん、水中毒にならないようにしてください。それはあなたを捕らえ、あなたはそれの不在を憤慨するでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

事実: 水中毒の人は 100% 死亡します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

/r/アンチハイドロホーミーズ/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハーブ – 食器棚の中

(あえぎ)家の中から電話がかかっています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、ネット上にあるのであれば、それは真実でしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は彼女がこのようなことを思いつくのがどれほど上手か、そして毎回どれほど献身的に取り組んでいるかにいつも感銘を受けています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が(ほぼ)いつも BRB 画面の最後にキーを巻くところが大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのような献身的なXD

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文字通りコーヒーを吐き出しましたが、これでCCが勝利しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いい考え。自然発火する 5 人に 1 人にはなりたくない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コーヒーを飲む人: 素敵なスピーチです、セシリア、情報源を使って裏付けてみませんか?

セシリア: 私の情報源は、私がそれをめちゃくちゃにしたということです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https /s の欠如を静かに判断している人は他にいますか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

心配しないでください。最近の出来事を考えると、ISP オフィスの IT スタッフはおそらく今忙しすぎて、インターネット トラフィックを考慮して、あなたが紅茶かコーヒーが好きかどうかを調べる余裕はありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてことだ、今では彼女をさらに愛しているよ、爆笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その円グラフ上のサンプルサイズのように見えるものに注目せずにはいられません。ストリームをチェックしていませんでしたが、エリザベスはコーヒーチームの一員でしたか?エリザベスは全体の 20% だったのでしょうか?

(ストリームにはこの瞬間のタイムスタンプもありますか?反応をいくつか見てみたいと思っています)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

自然発火、コーヒーを飲むと地獄に変わる!?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました