【海外の反応】「ヤグーさんの意見では、コーヒーと紅茶のどちらが良いですか?」双方を好むヤグー氏への賛同や、中立的で現実的なコメントが目立ちます。

海外の反応【VTuber】
引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1e8abgg/yagoos_opinion_on_which_is_better_coffee_or_tea/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1e8abgg/yagoos_opinion_on_which_is_better_coffee_or_tea/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】双方を好むヤグー氏への賛同や、中立的で現実的なコメントが目立ちます。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでヤグーさんの意見では、コーヒーと紅茶のどちらが良いですか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ヤグーさんの意見では、コーヒーと紅茶のどちらが良いですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1e8abgg/yagoos_opinion_on_which_is_better_coffee_or_tea/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の男性は「その煙は一切吸いたくない」と言っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お父さんのような反応、ルル

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その通り。彼は娘たち全員を平等に愛している

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

娘たちが去っていくとき、彼は自分のお気に入りの娘を引っ張って、「それはあなただ、ずっとあなただ」と言います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヤグーは部屋にいる唯一の大人です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私から「GASPS!」という声が聞こえてきました。私はコーヒーも紅茶も好きではありませんが、私は依然として Yagoo の意見に賛成です。でも、Team Teaの優勝おめでとうございます!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

言ってみろよ。

「そうだね」。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フェンスシッター

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は柵の上には座っていません。彼こそが柵なのです。混沌と暴力の間に立ちはだかる壁。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ペが「混沌」なら、セシリアは何が「暴力」なのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が「FOR JUSTICE」と大声で叫べばパスがもらえるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いえいえ、彼女は「ヴァイオリン」です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はここに来てまだ3週間しか経っていないが、その答えは明らかだと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、彼女はヴィオランスです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すべての側に立つことができるのに、なぜどちら側につくのか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何が人間をニュートラルにするのでしょうか?金への欲望?力?それとも中立の心を持って生まれただけですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も彼の意見に同意せざるを得ません。

私はコーヒーが好きですか?いいえ。

受け取りますか?はい、朝です。私はメラトニンのバランスが崩れていて、朝はとてもつらいのですが、朝は仕事をしなければなりません。代わりにコーラを飲んでいましたが、それが私の健康を台無しにしました。

私はお茶が好きですか?はい、日本に引っ越してからです。海外で人気の砂糖入りティーやミルクティーはあまり好きではありませんでした。できれば冷たいお茶で構いませんか?はい、お願いします。でも、代わりに水があればいいかな。

受け取りますか?私は日本にいます。ほとんどの場合、外食したときに無料でもらえるのはこれだけなので、まあ大丈夫です。

だから私はどちらの側にも大したことを投げることはできません。どちらも問題ありません。そして、どちらも技術的には汚い水です。それで、おいおい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そしてどちらも技術的には汚い水です。それで、おいおい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

外食時に無料でもらえる唯一のドリンクです

お茶は無料ですか? :O

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どこでもというわけではありませんが、多くの場所では無料のお茶があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はボスだ、中立でなければならない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヤグーの笑顔は本当に私を元気づけてくれます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、はい、仲介者です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サスガベストガール

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「どっちも好きですね」 すごいお父さんですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チームコーヒーの側に立つCEOが他にもいるような気がしますが、それはルール8に違反します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、それが主な焦点ではない限り、議論の一環としてさかなについて言及することは自由です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はミルクティーのファンですが、「ウェイク・ザ・ファック・アップ・リクルート、KNN、これはあなたのマザーハウスだと思いますか?」の良いショットが必要なときはコーヒーを飲みます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最高の女の子と最高の答え。

まだお茶だけど。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最高のグリルが語ります!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は、朝は一日の準備を整えるためにコーヒーを、夕方にはリラックスするために紅茶、特にラベンダーティーを飲むと良いと主張しました。サスガヤグー!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、2020 年代に合理的で微妙な存在になることを想像してみてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は両方飲みますが、コーヒーより紅茶の方が好きです。朝はカフェインを摂取するためにコーヒーを飲みますが、残りの日は紅茶だけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

朝の一杯のコーヒーに勝るものはありませんが、夜の一杯の紅茶に勝るものもありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

突然バイ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シャンクスのようにやって来て、一人で戦争を終わらせる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この議論では、人々は非常に優れた頭の体操を行うことができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やあ…ヤグーは老けて見えるようになってきた…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は昨年50歳の誕生日を迎えました…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は私と同じです

いや、真剣に、私はほとんど朝仕事でコーヒーを飲み、それから家でお茶を楽しみます。

徹夜しない限り、夜のコーヒーはおいしくないというのは彼の言う通りだ。

お茶は実際、夜遅くにリラックスして落ち着くのに役立ちます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヤグーがイナの本の2ページ目を抜粋

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヤグーは味方につかない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

弾丸回避 100/100

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は朝はコーヒー、午後は紅茶という感じです。私はどちらも好きですが、コーヒーの方が少し好きです。 そうは言っても、ヤグーは事実を吐き出します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

低品質のお茶は低品質のコーヒーよりもはるかに優れており、消費されるコーヒーの99%は非常に低品質であるため、これはお茶側にとって大きな利点です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お茶

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最もベースのベストガール!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マイルドな飲み方、まるで彼が好きな飲み物のよう、無味

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

hottake、この飲料戦争は最小公倍数のミームで、実際に面白いというよりも、ジャス​​ティスのデビュー作への関心を高めるのに役立った…

さあ、反対票を投じてください、私は何週間もこのことを胸から取り除く必要がありました、それは私をファンでなくするものではありません


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました