【海外の反応】「ライアン・レイノルズ、もともとK-POPグループStray Kidsが映画『デッドプール&ウルヴァリン』に出演する予定だったが、スケジュールの都合で実現できなかった」ファンはがっかりしたが、マーベル映画の嘘にも慣れている

海外の反応【音楽】
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1e8fhzj/ryan_reynolds_originally_planned_for_kpop_group/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1e8fhzj/ryan_reynolds_originally_planned_for_kpop_group/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ファンはがっかりしたが、マーベル映画の嘘にも慣れている👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでライアン・レイノルズ、もともとK-POPグループStray Kidsが映画『デッドプール&ウルヴァリン』に出演する予定だったが、スケジュールの都合で実現できなかったが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ライアン・レイノルズ、もともとK-POPグループStray Kidsが映画『デッドプール&ウルヴァリン』に出演する予定だったが、スケジュールの都合で実現できなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1e8fhzj/ryan_reynolds_originally_planned_for_kpop_group/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コンサートやちょっとしたイベントでない限り、スケジュールを空けておくべきでした 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかってるよ、もしこれが真実で、本当に彼らが登場しなかったら、とても機会を逃したような気がする

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは彼らにとってとても大きかっただろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

自分で実際に見るまでは信じられません🙏🏾

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はまだ彼らがその中にいると信じています。彼らはただ、もっと大きなサプライズを望んでいるのです…そうでしょう? 🤡

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは私がプレミアナイトで見たいと思っていたものです。夢は打ち砕かれた 😞

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

残念なこと!しかし、アンドリュー・ガーフィールドもスパイダーマンの最後の映画に出演したということで嘘をつき、チャンとフェリックスのインタビュー中にライアンとSKZが初めて会ったという嘘をつかれましたが、彼らはCCBの撮影前にすでに会っていました。知るか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして(ネタバレには触れませんが)別の俳優がこのデッドプール映画には出演していないと主張し、その後最新の予告編に登場したので…期待は低く抑えていますが、私は彼らの口から出る言葉は信じないでください。分かった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は本当にアンドリュー・ガーフィールドのプレイブックをもとにプレイしました(爆笑)。私たちの多くがだまされた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、彼らはとてもトリッキーだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰が?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

せめて名前のドロップもさせてください 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、それは残念だ、見れたら本当に良かったんだけどね。しかし、それでも私はこれを勝利として受け止めます。私がそれを現実的な可能性として考えていたのは妄想ではなかったことが証明されました。

そして、私は彼らが名前を削除されるか何かされるかもしれないことをまだ願っています(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じ!機会を逃しましたが、少なくともOSTとCCBのカメオ出演があれば嬉しいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

聖なる地獄よ!

それはとても大きいです!そして、これまでのKPOPグループにとってこの種のクロスオーバーは絶対に予想していませんでした!

最終的には彼らがカメオ出演できることを本当に願っています🥹

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は嘘をついたほうがいいよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おい、文字通り野良子供のためだけに映画を見るつもりだった 😭😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いやー😭 正直まだ希望はあるけど、マーベルは期待を高めるためにいつもこの手の嘘をついてるから、誰にも分からない?まだ起こる可能性があります!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

?ドイツでは映画は24日まで公開されない…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(笑)来週リリースです、どういう意味ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

🧢はやめてください、世界最速の発売日は24日です。乗組員以外は誰も見ていない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は嘘をついている可能性もあります…よね?そうですか?

🤡

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

映画を見るまでは信じられないよ。私のピxxxのかつらを取ってください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、それはとても良いプロモーションだったでしょう??

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少なくともこれは、Stray KidsがMCUの正史であることを意味します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは悲痛なことです!フフフ、もし彼らがDPに5秒でも出演できたら、少年たちは何ヶ月もそれについて話していただろう。これはただ悲しいことです。ライアンは最近、特に韓国でのプロモーション中にSKZについてよく話しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他のスタジオだったらこれを信じるだろうが、マーベルは控えめに嘘をつくことで有名なので、それを見るまでピxxxのかつらをかぶったままにしておきます 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

jyp +バッグを探る。別の象徴的なデュオを挙げる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

映画を見るまでは信じられないよ。クレジットかデッドプール・フェリックスの写真の後に少なくとも 1 つのシーンがどこかにある必要があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが本当ならファンだけでなくJYPEの株主も激怒することになる…?うわぁ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうそう、これは間違いなくJYPE側の大失敗だが、公平を期すために言うと、この映画はStray Kidsにとって一年で最も忙しい時期の一つに撮影されており、彼らは日本ツアーを行っており、マニアックアンコールの最終段階にいた。 3rdフルアルバムの準備ももちろんです。しかし、もしかしたら彼らは何かを押し戻すことができたかもしれない、それは私たちにはわかりません。大変残念なことです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええ、デッドプールの撮影時期を調べていたところ、5月に始まっていました。その後ストライキのためお休みしました。その後11月から再開。どちらも skz のカムバックを達成しました 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさに、彼らは最悪の運を持っています 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはこれを計画するのに3年かかりました…とても残念です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

公平を期すために言うと、脚本家と俳優のストライキのせいで、かなりのスローダウンがありました。このため、映画は約3か月延期されました。 2023年11月中旬に制作が再開され、2024年1月24日に撮影が完了した。

この間、Stray Kids はマニアックなアンコールと次のアルバム「5-Star!」の準備で非常に忙しかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがライアン・レイノルズと友達になったときのことを思い出そうとしているのですが、何がきっかけでまた始まったのでしょうか?本当に忘れてました😅

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは、KingdomでのBlackpinkのGod’s MenuとD4のマッシュアップのパフォーマンスでした。デッドプールをテーマにした作品で、特にステイがデッドプール役のフェリックスと映画のライアンを融合させた編集を行ったときはソーシャルメディアで大きな話題を呼んだ。 Twitter 上では 20 万回以上のインタラクションがあり、パフォーマンス (Mnet のハッキング後に削除されるまで) は約 2,000 ~ 4,000 万回の視聴がありました。

ライアンは編集を見てコメントしました。残りは歴史です。それ以来、彼らはお互いにプレゼントを交換したり、チャンはオンラインでライアンとインタビューをしたり、『フリーガイ』の韓国プレミアに招待されたりしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デッドプールについて言及したのはキングダムのパフォーマンスだったと思いますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そしてアンドリュー・ガーフィールドは『ノー・ウェイ・ホーム』には登場しない。それを見たら信じます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

😂😂😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

見られたらとてもクールだったでしょうね 😢

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いやぁ!!それはとてもクールだったでしょう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジャスティス・リーグがブラックピンクにしたのと同じことをして、バックグラウンドで Chk Chk Boom のミュージック ビデオを 1 分間再生してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

IIRC、それはすべての国にあったわけではありません。スティーブ・ロジャーのポップカルチャー参考ノートのように

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは本当に巨大なものになるでしょう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰かライアン・レイノルズと野良キッズとの関係を説明してもらえませんか?裏話は何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

気を引き締めてください。

2021年に遡ると、Stray Kidsは他の5つのグループとともにKingdomというコンテスト番組に出演していた。彼ら全員が互いに競い合い、各ラウンドで勝利するためにテーマに沿ったパフォーマンスを作成しました。

ラウンドでは、SKZ がキングダムで Blackpink の God’s Menu と D4 のマッシュアップのパフォーマンスを披露し、話題になりました。それはデッドプールをテーマにしたもので、特に映画のパフォーマンスでデッドプールとしてのフェリックスとライアンを融合させたとき、ソーシャルメディアで多くの話題を引き起こしました。それは多くの注目を集め、完全なパフォーマンス(Mnetがハッキングされて削除される前)は約2,000〜4,000万回の再生回数を記録しました。 https://www.youtube.com/watch?v=sCrDgMZ7cDI はこちらです。ライアンはその編集を見て、https://x.com/vancityreynolds/status/1395444591936131077?s=46、https://x.com/stray_kids/status/1395580973547282437?s=46、残りは歴史です。

それ以来、彼らはhttps://x.com/vancityreynolds/status/1396530311694102537?s=46、チャンはオンラインでライアンとhttps://youtu.be/zZxGOSbhj68?si=mw8ltL_LFhXuSZJwを行い、『フリー・ガイ』の韓国プレミアに招待されました。 https://x.com/realhughjackman/status/1396818674124722176?s=46ファンとして参加しました!両方の俳優はソーシャルメディアでグループをフォローしており(ライアンはチャンの個人アカウントもフォローしています)、彼らは常にhttps://x.com/straykidsglobal/status/1531296861126275072?s=46、https://x.com/maximumeffort?s=21を続けていますTwitter では自分たちの場所を「stayville」と表示しています 😭

彼らはお互いに本当に健全で本物のhttps://x.com/spearhyunnie/status/1814217273206595658?s=46を持っており、それは一種の友情に発展しました。ライアンはストーリーに頻繁に投稿し、https://x.com/yongbluu/status/1813860596221448515?s=46 で彼らについて話し、投稿やチャンの誕生日の会社の投稿で彼らの音楽を使用しています https://x.com/ xyzmpatricia/​​status/1709063758033916035?s=46。

今、彼らはある意味一周してきました、爆笑、彼らはデッドプールXウルヴァリンOSTの一部であり、両方の俳優がMVでhttps://x.com/viraltakes/status/1814150178116714968?s=46を作成しました(https:// x.com/viraltakes/status/1814222375824581012?s=46注意してください、ライアンは彼らに知らせずにそれをやったのです)、チャンとフェリックスは彼らと https://youtu.be/tvBpFTKy2Ho?si=mSe6RWXlSbKygl9u を開催しました。

もちろんすべてのやり取りをリンクすることはできません。数え切れないほどありますが、基本的にはこれがここに到達する方法です 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはインスタグラムで少し話し始めて、それからライアンがチャン/リックス、またはどちらか一方にアルコールのボトルを送り、それから一本か何かを送り返し(それぞれに本人のサインが入っていた)、そこから会話を続け、一種の交流をしたという。 (特にインスタ)など。その前に、Ddu-Ddu-Ddu-Ddu (BlackPink) と Gods Menu (Stray Kidz) のマッシュアップでデッドプールのようなコンセプトを行ったキングダムのパフォーマンスもあったと思います。

少し前のことなのでよく覚えていませんが、大まかな内容はこんな感じです。 MarvelKoreas YouTube では、彼らとヒュー・ジャックマンもそれについて少し話しています。また、Google 検索も間違いなく役立ち、おそらく私ができることよりも多くの情報が得られます^^

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジャスティス・リーグがブラックピンクでやったように、SKZをテレビ画面に映せばいいだけだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジェイプのせいだよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが本当なら、少なくとも彼の携帯電話か何かにメンバーのフォトカードが入っていればいいのですが

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

映画を見るまでは信じたくないけど、スケジュールの都合で本当に行けなかったとしたら、全く新しいレベルの無能さでJYPを黙って見守る理由がまた一つできた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ彼はこれを暴露するのでしょうか 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちょっとクレイジーだけど、これはすべてキングダムのデッドプールだったフェリックスから始まった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「スケジュールの都合」を理由にマーベル映画を断ったということは、彼らが断ったことを意味する。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特にStray Kidsが現在マーベルと協力して行っている他のことを考慮すると、JYPEはこれを断るほど愚かではないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

SKZはクリエイティブチーム全員でヒュー・ジャックマンとライアン・レイノルズの『チェック・チェック・ブーム』を撮影するために意図的に米国に行ったが、SKZがデッドプールにどれだけ夢中になっているかを考えると、本当にキャパを超えていない限り招待を断るだろうかと疑っている。デッドプールに対する彼らの愛がどれほど深いかを考えると、SKZ にとって映画に 1 ~ 2 秒でも登場するのは非常に大きな意味があるのに、どうしてそれを実現できなかったのかは本当にクレイジーです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

興味があるのですが、なぜ LSF なのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ライアン・レイノルズは一体どこでLSFと出会ったことがあるのでしょうか?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました