【海外の反応】エルフさんは痩せられない。 3話 感想:筋肉のお姉さんとエルフのバドンガドンが登場し、アニメの頂点に!」。

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://elyase-anime.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1e7xm8m/elfsan_wa_yaserarenai_plussized_elf_episode_3/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】筋肉のお姉さんとエルフのバドンガドンが登場し、アニメの頂点に!」。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでエルフさんはヤられない。 • プラスサイズのエルフ – エピソード 3 のディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

エルフさんはヤられない。 • プラスサイズのエルフ – エピソード 3 のディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タンクトップ男鹿

オーガピット…

#カンナ検査

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、アルコールには 1 グラムあたり 7 カロリーがあり、砂糖よりもグラムあたりのカロリーが高いため、鬼がアルコールで太ったというのはかなり驚くべきことです。 (人間のアルコールは美味しすぎるという説明も素晴らしい)

このアニメは、現実のさまざまなトピックに関して、私が期待していたよりもはるかに優れていました。さらに、会話中にThiccの空想上の生き物を見ることができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

xxxやお尻はたくさんあるけど、3時間経ってもコメントはわずか14件???人々はこの種のアニメにアレルギーがあるようだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

半分のエピソードは本当にエンゲージメントを殺します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

奴ら全員が卑怯者だ

もし君たちが突然ゴブリンとのエピソードに現れたら、クリス・ハンセンを君たちの後を追って送り込むよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

男鹿は新しい料理かもしれませんが、絶え間なく続く餃子のショットが本当のハイライトです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが英語の吹き替えになるとメロが南部なまりを持っている可能性があるという事実が、私にとって彼女のリストを押し上げました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゴンバスにダビングしてもらうことを想像してみてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

唯一の適切な選択

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://cdn.imgchest.com/files/d7ogcmbvbey.png

神話のお尻団子モンスターを本当に飼いたいと思っている友達を求めています。

この番組ではたくさんの女の子を紹介していきます!隔エピソードごとに新しい女の子が 1 人くらいかと思っていましたが、エピソードごとに 2 人の女の子が追加されています。

この作品にママ・オーガが登場することはすでにわかっていましたが、https://cdn.imgchest.com/files/my8xcjnpn94.png

https://cdn.imgchest.com/files/p7bwczkbkp7.png

#不公平だ

https://cdn.imgchest.com/files/l4necp858n4.png

そこで彼らは少し賭けをしました。オーガが鍋を甘くすることについて話したとき、私の頭はすぐにxxxなことを考え始めました(私は少しxxxなので)、しかしhttps://cdn.imgchest.com/files/6yxkc6z2zg7.png

https://cdn.imgchest.com/files/k46ac2qzqe7.png

(当然のことながら) オーガが勝ちましたが、エルフは自分が何に対抗しているのか分かりませんでした。

https://cdn.imgchest.com/files/84apce5b5x4.png

#畏敬の念

https://cdn.imgchest.com/files/g4z9c6vdvj7.png

https://cdn.imgchest.com/files/wye3c92b2p4.png

巨大な犬を飼っているのかと思っていましたが、どうやら(普通サイズの)犬の女の子が飼われているようです。彼女に会えるのが待ちきれません!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

巨大な犬を飼っているのかと思っていましたが、どうやら(普通サイズの)犬の女の子が飼われているようです。彼女に会えるのが待ちきれません!

はぁ。犬を撫でている女の子が次に紹介される女の子なのかもしれないと思いました。まさか犬が女の子に変身するなんて思いもしませんでした…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はぁ。犬を撫でている女の子が次に紹介される女の子なのかもしれないと思いました。

ああ、それはそうかも知れませんが(セリフがあったことを考えると、彼らはすでに彼女の代わりに声優を雇っていました)、しかし彼らが犬に焦点を当てているように見えたことを考えると、特別なのは犬であるに違いないと思いました、そして女の子ではありません!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の人生にはオーガが必要だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰もがそう思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マッスルマミー愛好家は、男鹿のために絶対にシンプするつもりです(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://imgur.com/a/aJ6zDODメロが持ってくる食べ物について潜水艦が間違えていることに気づくでしょう。ベアジフライ(アジフライ)のはずが、潜水艦はフォレビフライ(エビフライ)と間違えます。

また、OP のダーピーなロトスコープダンスビットはエピソードごとに変更されます。こちらはエピソード 2 (https://i.imgur.com/xxxg62od.jpeg、https://i.imgur.com/LPU6IPv.jpeg) とエピソード 3 (https://i.imgur.com/7CnCjQP.jpeg) の比較です。 、https://i.imgur.com/PLnN09G.jpeg)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ついに! オーガ、私の愛する人!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オーガさんは飲みすぎて太ってしまったんだよね?大学時代にそんなことがあったと思います。 OL新入生15ははは。でも、筋肉質のワイフにはちょっと惹かれました。

私は人魚のワイフが好きです、彼女はとても面白いです。もっと彼女に会えることを願っています。下半分のことを言っているわけではありません(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

運動すると汗が出ますからといって、サウナで汗をかくと代謝が上がるとは思わないでください 😛

うーん、xxxとお尻。オーガレディは「デス・バイ・スヌ・スヌ!デス・バイ・スヌ・スヌ!」と思わせてくれる。笑。女の子たちが仲良くしているのを見るのは嬉しいです、ふふ。

それで、この女の子はどんな女の子ですか?ああ、メロウ/人魚。何でも。たくさんの質問があります。彼女は愚かな女の子です。

それで次は狼男か何かの女の子を登場させるのですか?私は疑問に思う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オーガは私が最も楽しみにしていたキャラクターの 1 人だったので、彼女がセグメントの 4 分の 3 を裸で過ごすのを見ることができたのは、非常にありがたいボーナスでした。いや、バフで言うべきでしょうか。それは質の高いサービスです

#ユタは賛美します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

皆さん、彼らと一緒に暮らしていれば、楽しい時を知ることができるでしょうか?それとも、アニメ咳病で死に始めて初めて、これが私たちの文化のピークだったことがわかるのでしょうか?鬼筋肉ドミーママとダークエルフのバドンカドンク…https://www.youtube.com/watch?v=HqHXSIL9qf8。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

皆さん、彼らと一緒に暮らしていれば、楽しい時を知ることができるでしょうか?それとも、アニメ咳病で死に始めて初めて、これが私たちの文化のピークだったことがわかるのでしょうか?鬼の筋肉のドミーママとダークエルフのバドンカドンク…なんて素晴らしい時代だろう。

#マンガ家

「ああ、なんて日だ、なんて素敵な日だろう!」死ぬなら鬼道でヘンタイで死んでやる!』

#健康的なパスタイム

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメのピークは 2024 年だったが、人々はそのことさえ知らなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらすべての瞬間

時間の経過とともに失われます。涙のように

雨の中。死ぬまでの時間。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オーガとメロはとても楽しいことになると思います!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うまくいけば、すべてのキャラクターのサウナエピソード、またはビーチエピソードさえも取得できると思います。

これらの美しい女性たちとの無限の可能性

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰かこの人たちにオゼンピックを飲ませて、もう終わりにしてください 💀

新しいオーガワイフが登場し、彼女はビール腹になっています。悲しいことに、サウナは減量に役立ちますが、ボトルを置いてテーブルから遠ざけなければ、何の意味もありません。彼女が得たアドバイスが彼女の減量目標を達成するのに役立ち、絵札とは違って彼女が目標を達成できることを願っています。この番組がヌードを限界まで押し上げているのは面白い。絵留札の子猫も少し覗いてみました。

思うように泳げなくて腕がたるんだと嘆く人魚の店員さんも、かなりリアルでした。年齢を重ねると、多くの女性がそんな経験をします。ダンベルの提案はそれを助けるはずで、次のフライドポテトがどこから来るのかを心配していただけの絵留札とは違って、彼女は実際にシェイプアップすることに熱心に取り組んでいるようです 💀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビール腹は本物だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、最高の女の子男鹿デビュー!!!

https://cdn.imgchest.com/files/j7kzcjand67.jpg(はい、伊藤潤二の言及ではありません)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ということは来週は犬ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もう一つ素晴らしいエピソードがあります。確かに、男鹿が私に暴力を振るうことは気にしません。 2番目の女の子にはファンサービスが欠けていましたが、彼女は別の意味で輝いていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本物のトレーニングのヒントに感銘を受けました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

鬼と人​​魚ゲット!これらの異世界人は本当に多くのワードローブの故障を抱えています。おそらくそれが、MCがフラッシュされたときに彼らの恥の感覚が発動しない理由かもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

男鹿が八咫烏の増穂のすすきと同じ声優であることを知って驚いた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スレッドに少し遅れましたが、私は男鹿が大好きだと言わなければなりません。

文字通りのビール腹をした背の高いマッスルママがもっと登場すれば、アニメはメディアとして改善されるだろう。私にはそれを証明する科学はないかもしれませんが、それが真実であることは知っています。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました