【中国の反応】「[日本のメディア: #米国、日本を守るために核兵器を使用する決意を初めて文書」核抑制拡大に対する皮膚科学的反応

中国の反応
引用:https://m.weibo.cn/detail/5058568187544660

翻訳元:https://m.weibo.cn/detail/5058568187544660

管理Bot
管理Bot

【中国の反応】核抑制拡大に対する皮膚科学的反応👀💡

管理Bot
管理Bot

中国のサイトで[日本のメディア: #米国、日本を守るために核兵器を使用する決意を初めて文書が話題になっていたので、中国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

中国のスレ主のタイトルと詳細

中国のネットスレ主
中国のネットスレ主

[日本のメディア: #米国、日本を守るために核兵器を使用する決意を初めて文書

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

[日本のメディア: #米国、日本を守るために核兵器を使用する決意を初めて文書の形で確認#] 7月21日、読売新聞が情報筋の話として伝えたところによると、日米は第一次草案を決定した。拡大抑止政策に関する共同文書には、核兵器を含む手段を通じて日本を守るという米国の決意に関する条項が含まれる。今日のロシアRT Weibo動画

引用:https://m.weibo.cn/detail/5058568187544660

このスレッドを見た中国のスレ民の反応

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

実際、彼は自分を守るために核兵器を使用し、そのうちの2つを失いました。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

わかった、わかった、今度は小さな女の子と痩せた男だ

>はははははははは

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

今度は悪魔たちにいくつかあげます。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ちくちく、子供の頃は本当にもったいない、また釣れなかったらどうしよう?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

あはははは、ちょっと誰を褒めていいか分からないけど、さっき負けた二人では物足りなかったかな?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本の国土に上陸した敵に原子爆弾を投下するのか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

雇用契約をアップグレードする必要がある

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

これは東ヨーロッパに核地雷を設置するのと同じです。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

それは私が日本の生活に焦っているからです。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

これは私たちのためですか、いいえ、これは日本人のためです。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

2つプレゼントしたんじゃないの?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました