【海外の反応】「難しい質問です!アニメで最高の親は誰ですか??」親の無条件の愛情が伝わり、胸を打つ感動的なシーン

海外の反応【アニメ】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1e7mrtq/hard_question_who_is_the_best_parents_in_anime/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】親の無条件の愛情が伝わり、胸を打つ感動的なシーン👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで難しい質問です!アニメで最高の親は誰ですか??が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

難しい質問です!アニメで最高の親は誰ですか??

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメ界の最高の親たちに関する YT 動画を作成したいと考えています!

なぜなら、親が不在で、駄作で、親に焦点を当てていないアニメを見つけるのはとても簡単だからです。でも、私はアニメの中で子育てのヤギを見つけたいです!

あなたの意見と、彼らが良い親だと思う理由をぜひ聞きたいです! :3

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リゼロのスバルの両親

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あ、下にスクロールする前に同じことを投稿しました。そのエピソードは素晴らしかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クソは感情を呼び起こす

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ彼らを気に入ったのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どちらも「あなたが苦労していることは知っていますが、私たちは二人ともあなたを本当に誇りに思っており、あなたのためにここにいます」のように要約できると思います。

明らかな理由から、これは非常に悲痛なことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私と母は、私が子供の頃、典型的な学校で議論を勉強していたときに多くの摩擦を経験しました。年齢を重ねるにつれて、私は彼女のことをもっと理解できるようになりました。特に、彼女が移民として私が成功するために必要なものすべてを与えてくれるよう一生懸命働いてくれたので、私が成功するにつれて、より罪悪感が強くなりました。話を進めて、母の誕生日に高級な寿司レストランに連れて行きたいと考えています。結局私たちは価格について言い争いになりました。結局彼女はこの宝石を落としてしまったのですが、私はそれを決して忘れることはありません。

あなたに何かをしてほしかったからあなたがいたのではなく、あなたのために何かをしたかったからあなたがいたのです。

ベトナム語で一言一句。私がどれだけ泣きたかったかは決して忘れません。特に私の母の文化では、子供を持つことは大人になってからの安全な投資とみなされており、老後の親の面倒は子供が担うことを暗示しているからです。だから、スバルのお母さんがそれを言ったとき、私は一言一句そう感じました。私はすぐにスバルをより深いレベルで理解し、夏木直人が彼に対して抱いている無条件で永遠の愛を感じました。 この感情は父親にも反映されており、両者の文章はまさに驚異的です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええと、今は携帯電話を使っているので、手短に話したいと思います。文法は無視してください、私は十分にたわごとを言うことができないので。このエピソードが多くの人にとって思い出深いものとなっているのは、スバルが別の世界から切り離されていないことに誰も気づいていなかったことに起因すると思います。私は特に、父が亡くなったこのシナリオに共感します。振り返ってみると、彼が私が下した決定を承認するか反対するだろうかといつも疑問に思います。病気でない限り、真実はわかりません。スバルにとって、それはある種の終結を提供しました…ネタバレは言わずに。その特定のエピソードで、その特定の瞬間につながるすべての瞬間を追体験すると、それは人生の最大の重荷のようなものであり、苦しみから解放され、耐えられるようになりました、そして両親は依然として変わらずに彼を愛していました。そのエピソードで彼らが使用したカラーパレットも、シリーズ全体のどれとも完全に対照的だったと思います。賢明な人々は私の言うことをすべて修正してくれると確信しています。ああ、

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これとクラナドがトップに来てうれしいです。人間への信頼が少し回復しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

よく覚えてないけどクラナドの古川家

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も最初に思いついたのはこれでした。クラナドはすべてのキャラクターをとても美しく書き上げてくれました。私の一番好きなキャラクターは文字通りお父さんのアキオです😪

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サナエはヤギです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

潮は古川によく教わった。優しく接しながらもマナー、礼儀正しさ、精神的な成熟。とんでもない親ですね。智也や彼の父親でもそれを再現することはできませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは健全でしたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

絶対に。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クラナド、特にクラナド アフター ストーリーを視聴することを心からお勧めします。

私は虐待を受けていた子供でしたが、このアニメが私の人生を変えました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うん

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、私のパンは… 私のパンは… 🏃‍♀️💨

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『イレイズド』のサトルの母親。完璧な大人ではありませんが、ありのままの子供を毎日愛している母親です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

奇妙なことに、最高の親は親のような存在であることに私は気づきました。たとえば、霊幻新隆 (モブサイコ 100) や銀時 (銀魂) のようなキャラクターは、見た目よりもずっと責任感が強いです。彼らは愛する人たちを守るために最善を尽くします。他に思いつく例としては、同じことをした杉元佐一(ゴールデンカムイ)が挙げられます。

しかし、それはおそらくあなたが正確に求めていた答えではありません。私が今思いつく良い親は、『かくしごと』の後藤可久士です。ショー全体は二人の関係についてであり、彼がどのように彼女のために最善を尽くしているかが全体を通して示されています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしい答えですね、あなたの言いたいことはよくわかります!私は最後に挙げたアニメをまだ見ていません。単なる成長痛なのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少し時間が経ちましたが、私が覚えている限り、できるだけ簡単に言うと、親が子供を困難から守るためにどれだけ一生懸命働くか、そして子供は大きくなるまで気づかないことについてです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

銀時は必要なときは真剣になりますが、彼がこのポストに適任かどうかはわかりません(爆笑)。銀ちゃんは素晴らしいけど、時間が経つにつれて疑わしい「子育て」をするようになる xd

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まどか☆マギカのまどかのお母さん

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうそう!彼らの何が気に入りましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

仕事で疲れて帰宅しますが、常に時間を見つけて座ってまどかの話を1対1で聞き、適切なアドバイスを提供し、まどかが何をしようとしているのかを理解し、まどかの邪魔をしないという意味でまどかを十分に信頼します。結果

彼女はまどかを幼い子供のように扱っていませんが(子供ではありますが)、まどかが自分の行動に対して十分な責任があると信じています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Re:ゼロから始めるスバル 両親に涙が出そうになった ちょっと立ち止まらなければならなかった

ラグナロクの記録:父親に自分の子供を守るのに理由は本当に必要ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『リゼロ』に追いつきたい!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

子供には本当に自分の子供を守る理由が必要なのでしょうか?

今すぐ言ってください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ごめんなさいタイプミスですありがとう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは人類の生存を賭けたトーナメントで戦っているアダム(聖書のアダムのように)でしたが、なぜ彼がそれほど勝ちたいと思うのか疑問に思った人がいました。そのとき彼は、「父親に自分の子供を守るのに理由が必要か?」と答えた。全人類の父として。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ティスの拷問時代の地獄の主よ、お姫様!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは何をうまくやったでしょうか?また、これについて聞いたことがあるとは思わないでください!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

非常に協力的な親で、娘のことをとても気にかけていて、とても存在感があり、彼女を幸せにするために全力を尽くします。彼は親のあるべき姿のすべてです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヨルとロイド・フォージャー。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かぐや様は告らせたいのパパ・ダディ・ディルフしろがね、爆笑。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が見たい唯一のvituber

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「私はあなたのシュガーダディです」と彼は、恥ずかしさや自尊心のかけらもなく、単調な口調と完全に真顔で息子に言います…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロロロロロリロルフドブフェア

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当のところは。パパガネは私がアニメで覚えている最高の親です。それは部分的には、かぐや様が全体的に優れた文章を持っているためですが、彼が一人親(そして父親)であるだけでなく、苦労している一人親であることは、取り組むのが非常にユニークなことです。彼がすべてのペニーを二度回す様子が示されていますが、子供たちにこの例に従うように強制することはありません。その代わり、彼は子供たちに対して信じられないほど寛大で、それはみゆきに自分の大切な時計をプレゼントしたことからもわかります。これは彼の子供たちにも反映されており、彼らは非常に機知に富んでいますが、非常に寛大です。みゆきは誕生日ごとに妹にこっそりお金をプレゼントしています。彼女が隠し持っていたお金をみゆきに贈ります。

アニメしか知らない人はぜひ漫画も読んでみてください。 S 層の子育て。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最近放送されているアニメでいうと、ガールズバンドクライのイセリニナの両親がリアルで面白い子育てを描いている気がします。

彼女の人生をどう生きるかについて意見の相違があるにもかかわらず、彼らは依然として彼女をサポートするためにできる限りのことを行っています。親としての行動に限界を示すニュアンスはありますが、人間として間違いを認めながらも、過度に溺愛したり、過度に束縛したりするようには見えません。

最良の親は、時間の経過とともに小さな変化も受け入れることができる親であるように感じます。そのため、この種の考え方は、直接的なものと比較して物議を醸すものだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おおかみこどもの雨と雪

東京ゴッドファーザーズのハナ(生物学的ではありませんが、彼女は間違いなく物語の中で母親の役割を果たしています)

トリシャ・エルリックとピナコ・ロックベル(厳密には祖母ですが、基本的には彼女がウィンリィを育て/エドとアルの世話を手伝いました)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『リゼロ』のスバルの両親

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

千空の父

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おばさんは確かにハンター×ハンターのかもしれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

良い親の中には、次のような人もいます。

バディダディーズのカズキとレイ

フルーツバスケットの本田京子と相馬一馬

『タイガー&バニー』の小鉄は完璧な父親ではありませんが、努力し、シーズンや映画が進むにつれて娘との絆を深めていきます。彼らの間には良い瞬間がいくつかあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メイドインアビスのボンドルド。史上最高のお父さん。/s

冗談はさておき、ヴィンランド・サガのトールズ。彼が望んでいたのは、暴力的な過去を捨て、家族と平和な生活を送ることだけでした。息子トルフィンが成長するにつれてあのような姿になった最大の理由は彼です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マイホームヒーローの両親!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

千空の父、白哉。 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ストーン博士…息子の科学の夢を助けるために自分のケアを売る

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さすが七つの大罪のジバゴ。私はあの人が大好きで、「あのシーン」を見るたびに泣いてしまいます。もう一人の良い親は石神白哉です。彼は千空が復活することを知っていて、基本的には息子のためだけに3000年前からすべてを準備していました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

黒崎一心はかなり優秀です。彼はシングルファーザーとして子供たちを育てることができました。

彼女の妻がまだいたときでさえ、彼らは幸せな生活を送っていました。

彼は本当に彼らを守るためにそこにいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エドワード・ニューゲート

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クラナドの古川明夫と早苗。あと、私にとっては『暗殺教室』のxxxんせー(実の親ではなく、親のような存在)です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ニッチな叫び声: Sランク娘のベルグリーブ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

青の祓魔師のリンス養父

彼は悪魔祓いの司祭であるため、基本的に最高レベルのタブーを犯し、サタンの子孫を自分のものとして受け入れ、彼を愛し、彼に家族を与えました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『隣の天使が私を腐らせる』の天音の両親。特に父親は、アニメの父親で次のようなケースは稀です。

存在します

永続的に「海外で働いている」わけではない、または何らかの形で疑わしいほど家にいない

息子をとても愛しており、それを示しています

息子に難しいことについて話す

積極的に育てに参加しています。まるで、彼は単なる提供者ではなく、本当の父親です。彼は息子の模範です

妻に絶望的に恋をしている

彼の両親もお互いにとても愛情深く、いつもいちゃいちゃしていて、まさにカップルです。彼らはまた、まひるをすぐに保護し、彼女が決して持たなかった親の役割を果たし始めます。

彼らの役割はかなりマイナーですが、シーズン 2 ではもっと登場するでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は決して最高とは考えられていないが、ホリミヤの父親はとんでもなくヤバい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メイズ・ヒューズは今でも私の年老いたお尻を泣かせます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本田京子(透の母)とマキア

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クリリンと人造人間18号

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マイト・ダイ

チャドの中でも最もチャドい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『ドラゴンパパ・ダイアリーズ』に登場する古代の龍神。まあそれはマンガであってアニメではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

無彩限のファントム・ワールドのエニグマ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フェアリーテイルのビスカとアルザック。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼について言及されているのを見たことはありませんが、私の一番好きなお父さんは甘々と稲妻のつむぎのお父さんだと思います。彼は娘を幸せにするために全力を尽くす未亡人です。

また、『バディ・ダディ』の少年たちは少女に対して素晴らしい仕事をしており、表向きは彼女の父親と呼ぶことができます。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました