【海外の反応】「正親 魅力的なロシアンガール 2分以上 [アリヤは時々ロシア語で気持ちを隠す]」アリャがロシア語で感情を隠すシーンが好評

海外の反応【アニメ】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1e7irwe/masachika_charming_russian_girl_for_2_minutes/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】アリャがロシア語で感情を隠すシーンが好評👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで正親 魅力的なロシアンガール 2分以上 [アリヤは時々ロシア語で気持ちを隠す]が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

正親 魅力的なロシアンガール 2分以上 [アリヤは時々ロシア語で気持ちを隠す]

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この番組はとても魅力的で、各エピソードを見るのが楽しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして変化として遺伝的ではないMCを使用すると、男性が恥ずかしがりながらも心から女の子を褒めるのを見るのはとても気分がいいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

全体として、このショーのキャラクターライティングは非常に楽しいです。誰もが好感が持てるし、見ていて面白いし、声優たちはキャラクターに命を吹き込む素晴らしい仕事をしている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当にこの男はクールだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スペクトルの反対側には、姉妹と三角関係のある他のアニメのバカがいます。双子でも何でも割り切れない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はぁ、なんて大きな赤ちゃんなんだろう😏

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正親は幼い頃からロシアの女の子を夢中にさせた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アリアが攻撃ばかりで防御力がないのは助かります。彼女をからかったり褒めたりすると、折り紙のように折り目がつきます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Alya は https://media1.tenor.com/m/QPvZYm4ywTkAAAAC/anis-anisphia.gif のそのままのバージョンです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シーズン2のとき:(

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の姓と、最近のエピソードで父親が日本人であることは、彼が日本人とロシア人の母親の混血であることを示唆していると思います。英語では決して到達できないレベルの、悪名高きロシア語の悪口の使用を私はまだ待っている。素晴らしいでしょうね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロシア人として、彼の名前のどちらの部分もロシアの命名規則に似ていないように聞こえるので、私はそれを疑います。著者が少女たちに「父親の名前」を与えたことを考えると、もしその意図があれば、もっと「関連性のある」名前を使うだろうと私は感じます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「お父さんの名前」爆笑。父称という意味ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、怠け者の私はわざわざ翻訳機を開く気にもなれませんでした。まあ、意味は伝わったので、まあいいかと思います(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なるほど、マサチカはちょっとロシア語のような気がします、特に名前ではありませんが、最後の「チカ」は私にはかなりロシア語に聞こえます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

久世?それは日本の名前です。離婚後は母親の名前を使っているのではないかと思われる彼の妹も「https://i.imgur.com/XNYGcQv.jpeg」で、典型的な日本人の姓です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄は+20のカリスマ性を獲得し、ロシアの女の子に対してチャームロールでアドバンテージを得る

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後にはゆきおでこのファンサービスも無料

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OK、あなたは私を納得させました、今シーズンの私のロスターにこれを追加します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今季のロスターは非常に濃い。準備ができていませんでした!そしてこれも予定されていたものの一つでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さて、でもユキは誰の真似をしているのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はウクライナ/ロシア人ですが、彼女が何を言っているのかほとんど理解できません。また、そのアニメは何という名前ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

声優は実際にはhttps://youtu.be/Miz-2qhJsF8、私の推測では、彼女の誇張された演技の声を使用する必要があることと、それに日本語のアクセントを混ぜる必要があることの間で、結果は少し奇妙に思えるでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはとても良いです、彼女がただ話すだけでなく声の演技をしなければならないのは残念ですが、それが監督が要求していることだと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はロシア語を話せませんが、それでも奇妙に感じます、彼らはロシア語を日本語化してかわいらしく聞こえるようにしようとしたようで、それはうまくいきましたが、それでも奇妙に聞こえます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

言語をその場で切り替えるには、少し練習が必要です。私はオーストラリア訛りの英語を話しますが、最初に学んだ言語は日本語で、何日も何週間も話したり英語で考えたりした後に日本語に戻ろうとするのは本当に苦痛です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1 つの会話 (または 1 つの文) で言語を切り替えるには、両方の言語に非常に精通している必要があります。ネイティブレベルの親しみやすさのようなもの。これは、バイリンガル人口が多い国 (私の母国シンガポールなど) では、人々が 1 つの文で複数の言語を非常に自然に理解できることを意味します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はとてもかわいい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

多くのhttps://m.youtube.com/watch?v=dr_X2GlAbKwin アニメでも同じ傾向がありますが、第二言語は難しいです😂。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アリヤは時々自分の気持ちをロシア語で隠します!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アリヤは時々自分の気持ちをロシア語で隠す

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

😔 Хоть сквозь землю провались…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

動画工房はこの適応で見事に成功した。誇りに思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1:42の紫と黒の彼女は、『マイ・タイニー・センパイ』の女性を思い出させます(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が彼女を褒めると彼女が明るくなるのは愛らしいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このショーは、見ていて驚くほど楽しいです。今のところ気に入っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

気づいて先輩

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この場合は「気づいて同級生」とかですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キャラクター作成時の感じ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

白髪の女の子は%100 MEです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

愛らしい人はアリアに頭パットを与えなければなりません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ユキはジョジョの略です)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当にそうです💀💀💀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このアニメは何日に放送されますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

水曜日

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハイキング用のバックパックは一体どこから来たのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰かが興味があるなら、「хоть сквозь землю провались」という文の実際の直訳は、「私は地面から落ちるだろう」のようなもので、ただ消えるだけではなく、感覚は同じです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロシア語を話す私としては、見ることができません🫠

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたへのファンサービスはアリアのパンチラです

私にとってのファンサービスは、アリアが恥ずかしさから目が悪くなり、モデルから外れ、好きな男の子に完全に捨てられることです

私たちは同じではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このショーは敗者の主人公の比喩を覆しているように感じます…私たちはエピソード4で、アリアは完全に正親に落ちています…彼には友達がいます…彼は女の子に対して気まずくありません…地獄、アリアは明らかにユキと関係があると思っています…少なくとも正しい彼女は明らかにゴージャスで、男の子はみんな彼女を好きであるにもかかわらず、今では彼は彼女の基準から外れているように見える人です


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました