【海外の反応】「亜人の感想は?」不朽の者の力に関する創造的かつ説得力のある物語に多くの読者が感銘を受けている

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1e89fl0/thoughts_on_ajin_demihuman/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1e89fl0/thoughts_on_ajin_demihuman/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】不朽の者の力に関する創造的かつ説得力のある物語に多くの読者が感銘を受けている👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで亜人の感想は?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

亜人の感想は?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1e89fl0/thoughts_on_ajin_demihuman/
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1e89fl0/thoughts_on_ajin_demihuman/
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1e89fl0/thoughts_on_ajin_demihuman/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても楽しい話。これまで見た中で最も創造的な方法で不死の力を扱いました。

私が最も気に入っているのは、普通の人間が押し売り的ではなく、超強力な存在を扱うのに真っ直ぐな悪者であるということです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが交代で彼の頭を撃つことで彼を止めた部分。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ピークの通常の悪役

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

有能なxxx。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

東京特別攻撃隊*の入口は漫画の中で一番好きなコマの一つです

https://www.reddit.com/r/ImaginaryPolice/s/AoFMTu0vQs

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても大変です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

亜人は普通の人間としての能力で私を甘やかしてくれた

映画「ローガン」を観る数日前に亜人のスワットの章を読んだのですが、悪役たちのまったくの無能さに愕然としました。

その後、私は主流メディア(少年、マーベルなど)をより厳しく判断するようになりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

亜人は不滅の人々の能力についてもネタバレしました。

不滅のキャラクターが戦う一部の作品は、亜人を読んだ後では同じようにヒットしません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のお気に入りの悪役がいます。ストーリーはいくつかのことを理解するのに時間がかかりますが、結末は完璧です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初に漫画を描いた漫画家が辞めて、アシスタントが引き継いでさらに良い物語を作るというのは私にはクレイジーです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この物語をより尊重するために少し修正します。 『亜人』は、桜井画門 (アーティスト、特にアシスタントではありません) と三浦追儺 (作家) によって作成されました。三浦氏は第1巻をもって退社し、『天空侵犯』に携わった。

桜井氏は、シリーズに対する三浦氏の意図が全く分からないという話を残された。サムライはこのシリーズを 15 巻にわたって持ち歩き、自分のものにしました。

https://imgur.com/a/qSnj7EP 桜井より。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1巻の後、MCが良い二足の靴から社会病質者になったのも不思議ではありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ストーリーの中で失われている細部に、ストーリーが大幅に変更されたことがわかります。たとえば、明らかに物語に大きな役割を果たすはずだった彼の幼なじみが物語から削除され、重要な、しかし最終的にはマイナーな登場のために最後の最後に再登場するだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしいマンガです。どのメディアでも不死の力を使った私のお気に入りの作品です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フライドチキンのテレポーテーション?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

佐藤は本当に愛すべき粘り強さを持っていて、漫画を最後までやり遂げました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は彼をとても愛しています。うまく実行されると、やる気のないこの種の悪役が大好きです。佐藤には得るものは何もなく、失うものも何もなく、理想も目標もなく、完全に謎に包まれており、何のことも、誰のことも、自分自身さえも気にしていませんでした。彼はただできるだけ楽しく過ごしたいだけなのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は不死の力を持つ完璧な悪のジョン・ウィックでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後まで猫じゃなかったとしても、彼は基本的に夜神月です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

佐藤は見るのが信じられないほど素晴らしいです。彼は一貫してゲーマーの考え方で行動し、常に最大の坂を追い求めています…それが最終的に彼の敗北につながりました。自然の力であり、彼らのような悪役を私はまだ見つけていません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは良いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちは本物の「最大のスリル」を奪ったアニメとアメリカ人を決して許しません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメ版なんてクソだ、殿様の前では茶番だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメとの違いについての情報を提供していただけますか?漫画がBNHA/OnePieceなどのアクションの場合にのみアニメ版を好きになるので、アニメに関するこのスレッドのコメントを読んで少しがっかりしました。また、現時点では実写をダウンロードしています…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実写はそれよりも優れています。しかし、それでもアニメよりは若干良いです。このアニメは、漫画の要点を完全に間違って、さらには主要な悪役を書き換えて、彼を平均的な海賊版ジョーカーに変えた、再カットされた、めちゃくちゃになったお尻です。言うまでもなく、実際にCGIが優れているアニメ(宝石の国とビースターズが挨拶します)と比較すると、CGIがひどいです。

Tldr: 痛みを我慢して漫画を読んでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すでに漫画を3~4回読んでいます。

CGI も私にとっては難関で、アニメーションは私の好みにはあまりにも不安定ですが、将来的には改善されることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かなり長く楽しみが続くエンディングをアニメの尺に合わせて修正したそうです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に最高だ。私は有能なキャラクターにはうんざりするのですが、このシリーズではずっと緊張していました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アートスタイルは本当に変わり、最後のほうではこれらの写真とはかなり異なって見えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

10/10。批判はありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ピーク。非常識な悪役、素晴らしいMC、そして信じられないほどの戦い。銃好きのお尻をとても満足させました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私がこれまで読んだあらゆる媒体の中で最高の都市ファンタジー シリーズの 1 つ。

また、私がこれまで見てきた魔法システムの最高の使用方法の 1 つも備えています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしい、大ファンです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トラック君のベストヒット曲。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ピーク…能力を最大限に活かした最高の悪役の一人

当然のアニメーションの再起動

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

佐藤は相変わらずヤギの悪役です。

これ以上に書かれた悪役を見たことがない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ピークのストーリー、ストーリーテリング、アート、キャラクター、「パワーシステム」。私を席の端に立たせた瞬間がたくさんありました。推奨することしかできません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ネタバレはしないでください

今日これを手に入れたところですが、とても読みやすかったので、このシリーズを取り上げます!今のカイトは本当に本物だよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

良い選択!それはアートとストーリーの点で本当に際立っています。 1巻の後に作家が変わったので、最初の10章くらいはちょっと荒削りな部分もありますが、私の目には本当に傑作です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当にすごい。そして、あなたの言いたいことはわかります。私はマンガデックスなどを通じてたくさんの漫画を読んできましたが、「亜人」はとても良かったので、シリーズ全体を購入する必要がありました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰もが死ぬ

e.漫画は読んでいない 実際に人が死ぬかどうかはわかりません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何度でも

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

画面をオフにして起動する

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして誰もが死んだら…誰も死にません。 – ブランド外のディズニーの悪役

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとって史上最高の漫画トップ5;主に佐藤の背中にあります。私が今まで見た中で最悪のアニメ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すばらしい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

登場人物の名前の由来もKonから取られたものが多数!!それは私の本にとって常にプラスです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

戦いは素晴らしく、とても生々しく、信じられるものだと感じます。なぜなら、不死とIBMを除けば、彼らは死すべき人間のように戦うので、私はそれが大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バンガーの悪役であり、足を引っ張らない十分な悪役。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

善良な人々が(もちろん比較的に)実際に有能である唯一の漫画の1つ。しかし、悪役は非常に賢くて予測不可能なので、どんなに綿密に計画したとしても、すべての計画は失敗します。

何度も「ああ、それは賢いアイデアだ。きっととてもうまくいくだろう」と思うでしょう。悪役が一歩先を考えていたことがわかりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トップクラスのマンガ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最高のスリル!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはヤギでした、ストーリーは素晴らしく、芸術は最高でした。

私に言わせれば、エンディングは良い解決策でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ピークフィクション

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ピーク。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

瞬間移​​動唐揚げ「チキン」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

佐藤は、主人公でも敵対者でも、私のお気に入りのキャラクターの一人です。男はちょうどそこにいてビデオゲームをプレイしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新しい漫画家が引き継いだ最初の数巻の後はとても良いです。

主な敵対者はIMO史上最高の人物の1人です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際、私が今まで読んだ中で最高のマンガの一つであり、私の個人的なお気に入りです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

佐藤は「ちょっとバカになりそうだ」というフレーズを完璧に表現しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今まで読んだ漫画の中で最も難しいコマがいくつかある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サトゥー(悪役)が何をしようとしているのか全く推測できない、これほど創造性と堅実な芸術で不死の力を使う人を見たことがありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ピーク

対亜人部隊キノ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

非常に優れており、これまで見た中で最も一貫した不死の描写の 1 つ


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました