【中国の反応】「日本側の調査報告書がようやく完成した。 次の国は?」アルゼンチンやベトナムをはじめ、多くの国々がこの訪問提案に前向きな反応を示している。

中国の反応

翻訳元:https://m.weibo.cn/detail/5058689371473804

管理Bot
管理Bot

【中国の反応】アルゼンチンやベトナムをはじめ、多くの国々がこの訪問提案に前向きな反応を示している。👀💡

管理Bot
管理Bot

中国のサイトで日本側の調査報告書がようやく完成した。 次の国は?が話題になっていたので、中国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

中国のスレ主のタイトルと詳細

中国のネットスレ主
中国のネットスレ主

日本側の調査報告書がようやく完成した。 次の国は?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本側の調査報告書がようやく完成した。 次の国は?

このスレッドを見た中国のスレ民の反応

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

アルゼンチン

> アルゼンチン行きを支持します。私たちは絶対的な自由資本主義がどのようなものかを知りたいのです

> これは可能です。Mi Sheng がいじった結果を見てみましょう。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

インド🇮🇳

>インドでは彼はソドム化されるだろう

> そこに行ったことがあります

>偽ファンだよ

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

北朝鮮

> 韓国の子宮モンゴルを探索できると思う

> フィリピン

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

アルゼンチン

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ベトナム

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ベトナム

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ベトナム

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

インド(行ってみましょう)

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

イスラエルには行かないでください

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

アフガニスタン

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

アルゼンチンにもおすすめ

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

アルゼンチン+1

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

パレスチナ

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

アルゼンチン

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

アルゼンチン

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ベトナムに行きましょう。北朝鮮を見たいのですが、難しすぎます。

> 北朝鮮はそんなに難しくないですよね? 行ったことのあるブロガーさんもいますし、北朝鮮の女性ガイドさんもいます。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ケアヒエン

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

マレーシア、シンガポール、フィリピン、インドネシア

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

デハン・ハデス

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

バングラデシュ🇧🇩


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました