【海外の反応】「女子高生が学校の屋上から飛び降りる映画?ノット・スーサイド・クラブ (2001)」コメントに情報提供に重点を置き、可能性を検討しています。

海外の反応【映画】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapaneseMovies/comments/1e8fxpb/movie_where_high_school_girls_jump_from_school/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】コメントに情報提供に重点を置き、可能性を検討しています。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで女子高生が学校の屋上から飛び降りる映画?ノット・スーサイド・クラブ (2001)が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

女子高生が学校の屋上から飛び降りる映画?ノット・スーサイド・クラブ (2001)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

基本的にはタイトルの通りです!! 『スーサイド・クラブ』をもう一度観ているのですが、子供たちが高校の屋上から飛び降りるシーンを見て、似たようなことが起こった別の映画を思い出しました。 99%日本映画だと思いますが、間違っていたらごめんなさい(笑)。日本の映画じゃないなら、きっと東アジアの映画だと思いますが…。

違いは、そこが女子校だったと確信しているか、少なくともジャンプしたのは女子だけだったということ、ジャンプした女子は数人しかいなかった(たぶん5〜10人くらい?)、全員ではなかったと思う死亡し、そのうちの少なくとも1人は「最も美しいxxx」のポーズを真似していた(あるいは、死に際に「美しい」ポーズを取ろうとするなど、似たようなことをしていた可能性もある)。助けてください!!グーグルで検索してみると、Suicide Club が出てきます :/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

xxxではないけど、『悪の教典』でも屋上に女の子たちがいたし、TAGもそうだったし、今は他に何も考えられない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは間違いなくジャンプしたことを覚えているので、間違いなくそのどちらでもありません。ただし、『悪の教典』は面白そうなので、後で書き留めておきます、ありがとう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

愛の森かな?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました