【海外の反応】負けヒロインが多すぎる! 2話 感想:外国人、感動する

「負けヒロインが多すぎる!」のキービジュアル 海外の反応【アニメ】
公式サイト:https://makeine-anime.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1e80c93/make_heroine_ga_oosugiru_makeine_too_many_losing/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでヒロインが大杉る! • マケーネ: 負けヒロインが多すぎる! – エピソード 2 のディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ヒロインが大杉る! • マケーネ: 負けヒロインが多すぎる! – エピソード 2 のディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シキヤをまだ見せていないのは本当に奇妙です。彼女はOPにいたので、確かに登場するでしょうが、まだ登場していません。 もしかしたらアニメでは彼女の特別なシーンがあるかも?わかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は、サークルが執筆合宿に行くきっかけとなったサークルの活動をチェックしているときに、後で現れるつもりではなかったのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

保健室のシーンの直後に起こったLNで。彼女は第1章で温水にクラブの活動について尋ねたときにも登場しましたが、これもアニメではまだ描かれていません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「缶の裏に賞味期限が書いてあることに気づいた。また今は何年だったっけ? うーん、2019年は令和の始まりだったな……。柳見はそれ以上考える必要はないと思い、缶詰を置いた彼女は缶詰を最初に作って食べたのはナポレオンだと聞いたことを思い出した。もしそのような年齢の人々がそれを食べていたとしたら、賞味期限が1年か2年過ぎていれば、どんな違いが生じるだろうか?

奇妙な考えに脳を乗っ取られた八奈美は、ガリガリ君のアイスキャンディーを前歯に押し当てて大きくかじりついた。続いて大きな悲鳴が聞こえた。

一人で、暗いキッチンで胎児のような姿勢をとります。歯科過敏症を持つ15歳の少女、八奈見アンナはこの夏の夜をこう過ごした。」

特製オムライスソースの由来であり、おそらくこの本の中で私の一番好きな箇所です。アニメに採用するには良いシーンではなかったが、とても良かったので残念だった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレでは誰も[ミセコイ]NSAちゃんの名前を覚えていないところが大好きです。 まさにサブキャラっぽいですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ソース読者への質問ですが、これは主にコメディになるのでしょうか、それとも感情的にもう少し深みがあるのでしょうか?ところで、私は両方とも大丈夫ですが、これまでの混沌とし​​たエネルギーではそれを伝えるのは難しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこれを各巻の間にかなりの間隔を置いて読んでいたので、シリーズ全体の記憶は少し曖昧ですが、ほとんどは落ち着いたコメディです。また、主に負けたヒロイン向けではあるものの、少なくともキャラクター描写においては、かなりの量の感情的な深みもあります。普段は比べないけど、このシリーズは正直とても軽い『俺ガイル』だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、アニメはアニメーション的には本当にゴージャスに見えますし、このシリーズがアニメ化されるのを見るのは素晴らしいことですが、アニメは漫画やLNと同じようには私に刺さらないように感じます。 LNの「クローゼットに閉じ込められるシーン」は正確には覚えていないが、漫画よりもはるかにぎこちなく、手荒な感じがした。前回のエピソードは、ロマンスを押し上げているような印象でより力強いものに感じられたことに加えて、私がこのシリーズを好きになったきっかけをアニメがうまくアニメ化できるかどうか、正直あまり自信がありません。

それでもアンナの顔は大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ソースリーダー向け

百合カップルや負け百合ヒロインはいますか?

私はコメディーが大好きなので、ユーリは私に本当にスパイスを与えてくれると思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

…答えは複雑だとだけ言っておきましょう。

ただし、アニメがその部分に到達するかどうかはわかりません。 OPとEDには関係者が二人も出てますけどね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アンナの借金は増え、レモンはフラれ、チカは家を壊される。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何よりも最悪なのは、文芸クラブの部長が新入部員に帽子を渡せなかったことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメでは明らかにされていませんでしたが、アンナはメンバーではありません。 そこで、ランダムな非クラブ会員がレモンに新会員の帽子を与えました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アンナがレモンを負けヒロインクラブに入会させたので、これでうまくいきました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アンナがメンバーではないことは明らかだった。というか、彼女がメンバーであることを示唆するものは何もありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは…実際に説明する必要はありませんが、なぜ彼女がメンバーになったのでしょうか??

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、わずか 1K ということは、食べ物の数の合計が 1K 円にならないことを暗示しており、和彦は、アンナにはお金があるが、請求書全体を賄うには十分ではないと正しく推測します。また、アンナが請求額の大部分を支払い、和彦が一部を支払ったことも示唆されています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クラブ全体からは「この男はあんなに濃いショットはダメだ」という反応があった。なんて素晴らしいショーなんだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたがあまりにも濃い場合、通常のロマコメの比喩のコミッターでさえ、純粋な恐怖からキャラクターを壊します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ライブチャットでの率直な反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すごくリアルな感じでした(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

音楽が止まり、彼が「私にはもう彼女がいる」と言った瞬間……男。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このニュースに対する https://cdn.imgchest.com/files/p7bwczaazn7.png と https://cdn.imgchest.com/files/j7kzcjddzd7.png の反応はとても良かったので、しばらく笑いが止まらなかった xD

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

巻き戻して10回近く見てるけど、本当にばかばかしい笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

飛び散った割れたポッキーはシェフのxxxだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はその文の反響が大好きで、陽気です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は単にセンスが欠けているだけだと思っていました(明らかに完璧なお転婆ちゃんよりも別の女の子の方が好きでした…)

でも、いいえ、彼女が自分の上によだれを垂らしているので、彼は彼女が自分のレベルから外れていると思っています。

#マックスショック

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はそれを、不公平な方法で彼女にお世辞を言いながら自分自身を貶める都合の良い言い訳として読んだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この男はヒントを得ることができない「濃い主人公」を表現することを意図していたことに今気づきましたが、私たちがフォローしているキャストは文字通り「兄弟」になっているだけです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

可哀想なレモン、もし機材置き場に閉じ込められずに昨日行動を起こしていたら、失くすことはなかったでしょう ( T_T )

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

部屋にいた全員が震えていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この番組に出てくる大人たちはすごいですね。彼らが制服と呼ぶファッションに対する犯罪を完全に説明します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

過剰な量の蝶ネクタイは、ヒンジのない状態の定義です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

過剰な量の蝶ネクタイは、ヒンジのない状態の定義です。

学年などによって弓の色に何らかのパターンがあるのか​​と思っていましたが、すべてランダムのようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私自身も同じことを疑問に思っていたところです。 どの色も意味がありません!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

学年などによって弓の色に何らかのパターンがあるのか​​と思っていましたが、すべてランダムのようです。

誰が誰に恋をしているかを覚えておくためのナースちゃんからの暗号だ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

主要な3人の女の子をベースに、生徒たちは自分たちを補うものを選択できるようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Lemon はレモンをテーマにした色の組み合わせです。 それが私の知る全てだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

髪の色に黄色を加えたものです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

理不尽に腹が立ってしまう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは理不尽な怒りではありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「ボウタイはカッコいい」。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キャラクターの色に合わせたほうがいいのかな?

アンナは髪と目が青いので青い蝶ネクタイをしていますが、レモンは彼女の名前の由来の果物なので黄色です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビザンティンに夢中で自分の生徒を忘れる教師、自習室を盗聴して恋愛対象ごとの表を作った看護師。

この大人たちは何の役にも立たない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは物を安売りしています。彼女は勉強部屋を盗聴しようかと考えていたが、それはすでに録音しておいた保健室で、暗にそこに行ってそこに突っ込んでくださいと彼女が言っただけだった。

繰り返しますが、彼女は子供たちに、そこがxxxをするのに良い安全な場所であることを知らせ(学生時代にそのように使っていたことさえ)、その後で彼らの話を聞きました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

…ナースはもともと同人誌から出ていて、どういうわけかこのシリーズになったのだと思います。アニメの中でティーンエイジャーが殴り合うことについてこれほど気軽に見ているのは初めてだと思います…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホリミヤの十代の若者たち以外

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしかしたら、彼らがまだ学生だった頃の「負けヒロイン」体験のフラッシュバックが見られるかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

看護師が負けヒロインだった可能性はありません。彼女はかなりの勝利を収めたように私には思える

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が天井を懐かしんだときのあのフロイト的な失言…

間違いなく家庭破壊者だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

完全に自由自在。ショーの全員がどれほど狂っているかについては準備ができていませんでしたが、それでもここにいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女がまだいるとしても驚かないでしょう!

彼女はとても価値がある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは考えていませんでしたが、それは良いでしょう!

(さらに多くの素晴らしい女の子が拒否されるのを見るのは少し悲しいだろうと思いました!)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

看護師さんの話から察するに、彼女は学生時代に担任の先生と熱愛を持っていたようで…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

看護師がオフィスを盗聴していたことに気づき、先生に叱られない未来を見たような気持ちになりましたhttps://static.miraheze.org/bluearchivewiki/thumb/6/64/Memorial_Lobby_Kotama.jpg/1280px-Memorial_Lobby_Kotama.jpgfor盗み聞きは十分です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここでまた先生に会えるとは思いませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

野生の先生が現れた! 💢😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

看護師先生が天井のシミのことを話しているとき、私はもう失念しそうになった。教師たちは動揺している。

かわいそうなレモン、それは明らかで、これから何が起こるかは明らかだったにもかかわらず。

このエピソードでは他の幼なじみや家庭破壊者が登場しなかったため、次のエピソードはクラブ会長と頭をこする女の子になる可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

きっとナースちゃんが蝶ネクタイを思いついたんでしょうね、蝶ネクタイの数と色は彼女のラブポリゴンの暗号なんです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少なくとも目黒川学園の女子制服よりはマシだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この番組の出演者は全員、明らかに狂っているか、末期的に興奮しているかのどちらかです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この番組は、彼らがその学校に通っていた頃、看護師と教師が楽しみのために一緒に保健室にこっそり行っていたことを間違いなく暗示していましたね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

養護教諭が変態ランドからここにテレポートしてきたのは100%だと思います。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました