【海外の反応】「2024 SBS 歌謡大祭 SUMMER – ディスカッション スレッド (240721)」圧巻のパフォーマンスの大興奮のコメントが多数

海外の反応【音楽】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1e8gnrs/2024_sbs_gayo_daejeon_summer_discussion_thread/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】圧巻のパフォーマンスの大興奮のコメントが多数👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで2024 SBS 歌謡大祭 SUMMER – ディスカッション スレッド (240721)が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

2024 SBS 歌謡大祭 SUMMER – ディスカッション スレッド (240721)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

SBS初の歌謡大祭典サマーへようこそ! SBSは毎年恒例の音楽祭を2部に分けた。 1 つは冬に、もう 1 つは夏に。この夏のイベントのテーマは「新世代K-POP」。

時間:午後6時30分(KST)(レッドカーペットは午後3時(KST))

(メインイベントは大幅な遅れがあり、午後7時過ぎに開始されました。)

場所:仁川、INSPIREアリーナ

ウィキペディアページ:https://en.wikipedia.org/wiki/SBS_Gayo_Daejeon

公式ホームページ:https://gayo.sbs.co.kr/

ストリーミング:

公式:https://gayo.sbs.co.kr/liveplus.html

非公式 (自己責任で):https://x.com/skpblive/status/1813770911188722043またはhttps://plus.idolverse.me

ホスト:アン・ユジン(IVE)、ドヨン(NCT)、ヨンジュン(TXT)

ラインナップ:JANNABI、NCT 127、ONF、Stray Kids、(G)I-DLE、TXT、イ・ヨンジ、CRxxxITY、WOOAH、STAYC、ENHYPEN、NMIXX、IVE、LE SSERAFIM、NewJeans、xikers、KISS OF LIFE、ZEROBASEONE、 NCTウィッシュ、イリット

パフォーマンス

注: MOD はパフォーマンス リストをリアルタイムで更新し続けることができない場合があるため、コメントで他の人がパフォーマーや曲を特定できるように支援してください。皆さんありがとう!

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

EnhypenのFatal Troubleはとても素晴らしいステージで、JAYの歌声が生で聴けて、とても上手でした。ジョンウォンのソロも素晴らしかったです。ツイッター上で、特にフェイタル・トラブル中のジェイの生ヴォーカルを多くのネット民が賞賛していたのにはちょっと驚いた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

皆さんおやすみ、パフォーマンスはどれも素晴らしかった、アイドル達がゆっくり休めることを願っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

息子たちの Enhypen は、まるでマイクがオンになっているかのように本当に完璧でした🔥 カメラアングルも的を射ていて、致命的なトラブルのコレオには毎回衝撃を受けました 😍

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしかったです、とても良いパフォーマンスがたくさんありました。

韓国の仁川は湿度が90%だったみたいです。すごいですね、みんながバケツの汗をかいていて、最後にはマイクで荒い呼吸をしているのが見えました(笑)。

次のフェスティバルに向けて盛り上がってください!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さようなら皆さん!!!一日を楽しんでください/眠りなさい、hh!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

127は本当に殺されました😭❤️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、今日はとても充実したイベントでした!パフォーマンスを見るのはとても楽しかったです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グッド グッド グッド グッドナイト ナン ピジュドク ピッピジュドク

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはクレイジーです、NCTを愛しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

NCT 127のダンスブレイクのためにカメラマンが亡くなった(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ル・セラフィムは簡単。うわー、サクラブロンドのビジュアル、はい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、レ・セラフィムは素晴らしいよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうです、LE SSERAFIM Smart はこの夏祭りに最適です。後ろ向きの帽子をかぶったジェニファー、神聖です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は群衆の中にいます rn そして lsfm はクレイジーでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

LSFを見逃した😭CBが待ちきれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本のためにまた桜ダンスブレイク♥

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ねえ、TWSと同じ年にデビューした同じ会社の新人がそれをカバーしていて、その曲が発売されて丸1年も経っていないのに、Plot Twistが巨大であることは知っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、私はこの簡単なミックスが大好きなのですが、どうしてこんなに陰気な感じがするのでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、私のニュージーンズのパフォーマンスはとても楽しいです笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ILLIT ステージのこのセットアップ全体がとても奇妙です。ウォニは遠くに座ってとても場違いに見えますが、どういうわけか彼女が曲のほとんどを歌っています。また、マグネティックコーラスの最中にメンバー全員が彼女のほうを指差してポーズをとったり、もっと交流を深めたりする振り付けもできたはずだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今日のIVEのスタイリングはどれも大好きです。チームEVI(L)の勝利です🤭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヘヤの高音を遮ってしまった???スターシップ/ライアン・ジュンは犯罪者です

Acciendio は 💙 でも

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

IVEは絶対です🔥

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

NMIXXのメンバー二人が滑って転んでしまったときは、心臓が落ちてしまいました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、ニュージーンズの時間です、行きましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

NewJeans は夢中になりました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ユジンは本当に美しいです。そのドレスが必要です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は衣装を変えましたが、どちらもとてもゴージャスに見えました 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、HYA HEYA HEYA ドロップを待っていました(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

IVE のガーリーはとてもゴージャスで高価に見えます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ガウルのダンスブレイクを疑うことはなかったが、それは別のものだった。ばっちり成功。 IVEによる雄大なステージ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あのニュージーンズのステージはすごかった。彼らはパフォーマーとしてとても成長していて、私は笑顔が止まりませんでした。 IT は素晴らしく、最高のものの 1 つでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはロックをしました! 5人全員ガールズグループなのに何だよ!! ❤️❤️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても盛り上がって、文字通り叫んでいました! 2回のダンスブレイクに加えて、観客は自分たちのエネルギーを感じてそれに合わせていました。彼らはとても上手だったので、ちょっと泣いてしまいました。彼らを愛する。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

致命的なトラブル💓

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

TXTは絶対に殺された!そして彼らは本当に「Mics ON cos wow!」と言いました。彼らの生の歌声は本当に素晴らしかったです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラッキーガール症候群

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰かがステージを掃除しなければなりません。NMIXXをあんな汚いことをするイベントのプロデューサーは本当に狂気です。真剣に。本当のこと —-、水上パフォーマンスの後は 1 秒でもステージを拭きましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このSBS歌謡夏全体は今のところ堅調です(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ガウルとイソがスタッフらとダンスブレイクをしたとき、私はHades 2のメリノエを思い出しました。アセンディオで魔法を唱えましょう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

TXTがメンバーなしでショートパンツを履いてパフォーマンスするのを見るのはこれが初めてだと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ILLIT PLOT TWIST COVER 私は息を呑んだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

爆笑、あのニュージーンズのバニーマスコットは何をしているんだ。ロフル。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヨンジとナッティ、そしてキラのためにヨンジュンとスビン、私の心臓には良くありません。涼しかったですが、ほとんどとても暑かったので、彼らはよく頑張りました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もう悲しみはありません、明日そこで会いましょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MC達!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄さん、誰かSBSにカメラのレンズを掃除するように言ってくれませんか、私たちはここでSTAYC Isaの短い髪を楽しもうとしています、ふふふ、彼らは荒らしています、クソみたいに、彼らはすでにNMIXXがどのようにトリップしたかを見ましたが、それでもカメラを掃除しません。水があちこちに広がったのに、なぜ誰も事前にこのことを知らなかったのか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、雨粒を映すカメラアングルですね。かなり巨大なようです。グループが慎重に踊っているのも不思議ではありませんが、NewJeans とそのダンサーたちはそれでも力強く踊りました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スヌーは私が今まで見た中で最高の笑顔を持っています。文字通りの太陽の光。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ボムギュがハンドコレオをやってる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、TXTはパフォーマンスで文字通り汗だくだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、Stray Kids が CHK CHK BOOM のためにテレポートしてしまいました、なんてことだ(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レッドカーペット終了!公演は午後 6 時 30 分 (KST) に始まります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、うわあ!初のガールズグループとして出演。そしてBLUSHというバップです。こんなに過小評価されているグループと曲。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、今はかなりの数の怪我が起こっているし、NMIXX リリーとジウが滑落で休まなければならなかったとしたら(もっと悪かったとしたら)、この世界はとても呪われているでしょう。 2019年末にRed Velvetウェンディを台無しにしたSBSをまだ許していない、SMH。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かわいそうなNmixxの女の子たち。なぜアーティストに濡れた床でパフォーマンスをさせようとするのですか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ニュージーンズは完璧にパフォーマンスを気に入ってる💥💥💃他のグループがたくさんいるから、ガーリーズが特別なステージをやるつもりならスモンに教えてくれる?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ:( 特別なステージは 1 つだけ残っており、それはギルドル ステージです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

爆笑、このイントロは vroom vroom と Klaxon のサイレンでとても壮大です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

殿堂入り、ああああああ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この種のイベントでは、他のアーティストと比べて叫び声が非常に大きいので、観客の4分の3がbgファンであるようにいつも感じます。実際にチケットを買う人がもっといるのか、それとも実際に声が大きいだけなのかはわかりません 😅

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ナン・ブルガサイ、それを確認してください、それを確認してください、世界に尋ねてください、そして何を

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

I’LL-IT ラッキーガール症候群の回。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ONF レジェンド

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1 つのことに滞在してください。さあ行こう。ついに。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました