【海外の反応】「[DISC] クールな彼女と12センチの約束 第1話21.5」意外な展開に驚きのコメントが集まる

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1e8a02o/disc_a_cool_girl_and_a_12cm_promise_ch_215/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1e8a02o/disc_a_cool_girl_and_a_12cm_promise_ch_215/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】意外な展開に驚きのコメントが集まる👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] クールな彼女と12センチの約束 第1話21.5が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] クールな彼女と12センチの約束 第1話21.5

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1e8a02o/disc_a_cool_girl_and_a_12cm_promise_ch_215/
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1e8a02o/disc_a_cool_girl_and_a_12cm_promise_ch_215/
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1e8a02o/disc_a_cool_girl_and_a_12cm_promise_ch_215/
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1e8a02o/disc_a_cool_girl_and_a_12cm_promise_ch_215/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは彼ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ずっと真っ直ぐだったんですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はヤクザの部分の方が気になります 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

>女の子を描いてください>男の子だと言ってください

最高峰の日本のキャラクターデザイン、芸術的スキルの頂点、業界最高のもの、見事で勇敢。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いぶきを連れてこう言えます

男の子を描く 女の子だと言ってください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じ取引です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ワイルド女装子現る!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いぶきはスカートではなくパンツを履くことができるので、男の子もその気になればスカートを履いてもいいのではないかと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはずっとそこにありましたが、私はこの事実を完全に見落としていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トモにとっては競争だと思った。そうではないとわかってうれしいです。伊吹はとにかくそれを許さなかった。トモは彼女のものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Tbf、それはただスカートを履くだけではありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

漫画家はこのボーナスでピークのサイドキャラクターをドロップしただけですか?いぶきファンクラブを運営する女装ヤクザの子供?すばらしい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待って。

待って待って。

わかりました。

うーん…

するだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたが/r/Frieren/で何をしているか知っても驚きません…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

注意してください、これは章の最後のページでのみ機能します。そうでなければ、姫ヶ丘は、ほとんどの「王子様」シリーズに登場する、迷惑な「守ってくれる親友」または「横柄なファンクラブ会長」のキャラクターと同じになってしまうでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://mangadex.org/chapter/dc145d1f-1cb5-45f6-8fd7-6df918f6c7f0

両親がヤクザの男性お嬢様、激怒しないように気をつけてね、トモさん、そうしないと https://i.imgur.com/6RP6air.png に電話してきっぱり叱られるよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「京都に行きたい!」

ああ、彼らが最初のデートにどこに行くか知っています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それに、彼の友人からのナイスセーブも素晴らしい。それが、これから私が標準に対して「船」を定義する方法です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ごまかして、ツインシルは偽物だということですか… WYM “HE”

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もちろん、乱暴なファンクラブを形づくるには、ヤクザの姫 (王子?) が必要です。ブラボー、著者

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

甘い🐺

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはくだらないコピペか、悲しい荒らしか、その両方か、あるいはただ本当に哀れで卑劣な行為かのいずれかだ。いずれにしても本当に残念です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それと、あなたがコメントするのに十分な配慮をしているのと、どちらが悪いですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に大きな蜂でした

いいえ、大きくも太くもありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トモは本当にバカだから、大好きだよ。すごいですね😂。彼と伊吹のどちらが先に告白するのかな?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは予期せぬ展開だった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本語の元の「船」の語呂合わせは何ですか?それとも「船」という言葉が日本に伝わったのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは…最大のどんでん返しでした。最後に女装者を見てびっくりしたときのことさえ覚えています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

NGL、それは非常にバニラなxxxアニメのタイトルのように聞こえます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、あのキャラクターの一人だ。彼は邪魔をしたり、不必要なドラマを生み出したりしないほうがいい、私はそれを見逃してはいけない


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました