【海外の反応】「今シーズンのみんなのお気に入りのアニメは何ですか?」ダンジョンの人々が今シーズンの最高のお気に入り

海外の反応【アニメ】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1e8y8u2/whats_everyones_favorite_anime_of_the_season_so/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ダンジョンの人々が今シーズンの最高のお気に入り👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで今シーズンのみんなのお気に入りのアニメは何ですか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

今シーズンのみんなのお気に入りのアニメは何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとって、今シーズンは最近のシーズンと比べて、ちょっと悪いように感じました。今シーズンの私のお気に入りはダンジョンピープルです。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく負けヒロインが多すぎるのでしょう。 「女性には二種類いる、幼馴染みと家庭破壊者だ」というのは、まさに言い難い名言だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

八奈美がチカに向かって彼女を家庭破壊者と呼んだとき、私はそれを失いました。 「4K でキャッチ」クリップがここに投稿されてから見始めましたが、今のところこの番組が大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

興味深い翻訳ですね。 原文の日本語は「泥棒猫」で、文字通り泥棒猫であり、結婚している人に限らず、あらゆる人の大切な人を盗む女性に対して使用される一般的な用語です。

どうやって翻訳したのか気になったが、侮辱の不条理さを強調するような気もするが、うまく機能している。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ポルトガル語への翻訳は素晴らしく、「友人の恋人と関係を築こうとする人」を意味する「タラリコ」という人気の言葉が使われていました。

この言葉が翻訳されているのを見たときはとても笑ったし、やなみの言いたかったことがとてもよく要約されている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

[マケイン ep 2] 彼女はシャツだけでなく、ブラも失いました。そしてどういうわけか、それは依然として、看護師が学校全体を盗聴し、秘密の仲人ごっこをしているほどクレイジーではありません(爆笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとって、それはヒロインとウィストリアの間に結びついています。どちらもこれまでのところ完全に神レベルです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『ウィストリア』の方がずっと一般的な感じだけど、今のところはうまくいっているし、アニメーションも『とらえどころのないサムライ』ほどクリエイティブではないにしても、非常にハイレベルだ(私にとっては、色調の寄せ集めと、素晴らしい演出にも関わらず退屈なプロットのせいで、これは保留されている) )

Losing Heroines は、演出、アニメーション、完璧なタイミングのコメディー、革新性が見事に組み合わさっており、今のところ私のお気に入りの新番組となっています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこれを2番目にします

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

幼馴染み:小野寺、いちご、リンダ、千和、みのり

ホームレッカーズ:千棘、ゼロツー、ココ、真涼、大河

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マヨナカパンチ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とらえどころのないサムライ。これまでのところ、メインキャストは信じられないほど楽しく、アートは壮観です。

Makeine はその後、楽しいキャストと鮮明な A-1 アートスタイルで登場します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、ウィストリアも良いですが、捉えどころのないサムライはレベルが違います。中村悠一は伝説の走りをしているrn

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

恋するとらえどころのないサムライ。私の唯一の不満は、コメディが時々非常に場違いに感じられることだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが私にとって大きな問題であり、少なくともいくつかのミステリー要素が設定されているウィストリアよりもプロットがさらに単純な感じです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コメディの部分も私にとっては問題で、そのせいでアニメの何も真剣に受け止めることができず、おそらく降板するでしょう。アニメーションと前提は本当に気に入りましたが、コメディ要素が私にとっては台無しでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じ。コメディはかなり外れているように感じられ、非常に後味が悪いです。そのせいで番組を降板しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、『Elusive Samurai』も今では私のお気に入りで、毎週新しいエピソードを待ち望んでいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「疑似ハーレム」って今まで誰も言及してなかったのに驚いた

女の子声優はGOATです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やっぱり早見沙織だ。彼女は最高の声優です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あらゆる感​​情を表現する異世界のオノノキ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その感情をどこかで解放しなければならない、閉じ込めることはできない彼女はポーズをとった表情で言った

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エピソード 1 はとても退屈で、入り込めませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

現在 2 つのエピソードが終了していますが、この番組では 2 人の主人公にさらに深みを与えるか、いくつかの興味深い脇役を導入する必要があると感じています。 「ハーレム」ギャグだけでは番組全体を維持するには十分ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じです、もう一度試してみてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当にあまり変わりません。それぞれのスケッチが気に入れば、そのショーも気に入るでしょう。そうでなければ、同じようなものに飽きてしまうでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は同意しません。彼らの関係には明らかな進展があります。確かに、この番組は短編漫画をベースにしているため、個々のシーンやシナリオを楽しむ必要がありますが、最終目標のない単なる短編の集まりではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、私は彼女の声と、あるキャラクターから別のキャラクターへ行ったり来たりする様子が本当に好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしいショーですが、はやみんよりもこの役をうまく演じられる声優はたくさんいます(私のトップ1の選択はおそらく戸松遥です)。 EDは良いんだけどね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はとても楽しんでいますが、それが理にかなっているのなら、糖尿病になるような気がします。ちょっと甘すぎるというか、ちょっと酸っぱすぎるかな(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ペースは本当に本当にオフです。正直、漫画を読みに行きたくなりました。

私がまだここにいるのは、早見さよりのさまざまな比喩の声を聞くことができるからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても可愛いですが、VA作品以外の残りの作品は平凡すぎて全体的なお気に入りにはなりません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

推しの子2はやっぱり良いですね。

shikanokonko 言われているほど『日常』ほど面白くはありませんが、それでも本当に楽しいです。

『ラーメン赤猫』はスリーパーヒット作です。私はこの漫画が大好きで、アニメも素晴らしい仕事をしていますが、多くの人はその 3D アニメーションのせいで注目しませんでしたし、漫画の読者以外にはほとんど誇大広告がなかったのです。

ラブコメやドラマは本当に当たり外れがあり、今シーズン大々的に宣伝されているシリーズの多くはラブコメなので、観る前にその感想を見るのが好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シスコンパーツがなければシカノコ一択です。主人公の妹がどれほどひどく彼女を望んでいるのかは本当に不快です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ彼らがこのようなひどいことを続けるのかわかりません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

皆さんは、このような一般的で無害な比喩を遠ざけるのは初めてでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメの比喩の 90% は最悪、とても面白くなく、すぐに繰り返しになってしまう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

普通になる方法、また氷菓っぽいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じ作者なので意味は通じる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

氷菓が好きで同じ作者の作品だと知って見始めました。でも、最後のエピソードは少し遅すぎて、特定の部分ではちょっと退屈に感じました…雰囲気、アニメーション、アートスタイルは良いです。それは実際にはあまり起こらないということです。氷菓もたまにそういうことあったから予想してたはずだけど。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険する~

異世界ではもう許されない

夕暮れの焦点が合っていない

咲き誇るダリア:魔法の道具で新たなスタートを切る

あとアニメも10本見てるので合計14本。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、君は本当に異世界が好きなんだね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もう一度言ってもいいでしょう。

あまりにも変態すぎるファンサービス、パンツ、xxxのせいで、私はそれらを疫病のように避けていました。

そして昨年の春、もう一度チャンスを与えようと決心したのですが、たまたまそれが正解で、夢中になってしまいました。適切な作品を探し回りましたが、見られる良い異世界がなくなってしまったので、たくさん放送されていて嬉しいです。

聞いてくれてありがとう、とても嬉しいです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

異世界・ファンタジー?私たちは本当に良い友達になれるよ🤝

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

🤝🤝🤝🤝🤝🤝

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に今シーズンは楽しい時間を過ごしています。

異世界ではもう許されない:ほら、私は『太宰異世界』を読んだ瞬間から売れてしまいました。素晴らしい時を過ごせています。伊藤潤二『人間失格』を読み直し始めたのは、太宰がどのシリーズも好きで、彼は楽しい人だからです。

冒険しながら子供を育てる: 異世界の生活のかわいい小さなスライス、前提は楽しいし、これらのxxxが明らかに赤ちゃんの神であることは私にとって非常に面白いです。 MCも圧倒されていますが、それは本当にただのかわいい人生の一部なので、物事をスピンするのは気にしません。

フェアリーテイル100年クエスト:信じられないほど懐かしかったです。ひどいファンサービスはありますか?もちろんフェアリーテイルですよ。でも、とても懐かしかったです。

Elusive Samurai: 他の皆さんと同様に、これは楽しいアニメです。素晴らしい時を過ごせています。

My Deer Friend Nokotan: 日常の鹿が独自のアニメを作りました。コメントはありません 10/10。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『物語』の新しいシーズンは 10/10 ですが、私はすでに 2 回ずつ、各エピソードを観ています。推しの子S2もとても楽しかったです

これらの続編はさておき:

マケーイン

『Alya』(人気にもかかわらず、観るつもりはなかったので驚きました)

少志民シリーズ

とらえどころのない侍

今シーズンは私にとって昨シーズンよりもずっと良いシーズンです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちは全く同じ味覚を持っているようです。私は『物語』の大ファンで、各エピソードを 2 回ずつ視聴し、あなたが挙げた旬のアニメもすべて視聴しています。これで私の日曜日が充実しました。ここまで来てくれてありがとう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

奇妙な質問ですが、物語の新しいシーズンを見るために、すべてに追いつく必要がありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、そうでないと意味がありません。現在のアークは、前のシーズンで行われたすべてのキャラクター開発に基づいて構築されています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新しい物語がある?!!!くそ。それに入る必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今はモノガタリを勉強中です。まだシーズンは 10 シーズンほど残っています 😭😭 最終話までには間に合うかもしれません。どうにか。どういうわけかわかりませんが、どういうわけか…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

偶然アリアに出会ったので、もっと見るのを楽しみにしています。 『物語』は、再視聴に 1 ~ 2 週間を費やすことができるまで待つつもりです。それはしばらくかかるかもしれませんが、そのようなドロップに対して適切な心構えをしておかなければなりません。 『物語』は私のお気に入りのシリーズなので、注目せずにこの経験を見逃したくありません。 そして、私が見た Makeine のクリップはとても楽しかったです。

つまり、このようにこの 3 つが揃っているのを見て、他の 3 つをウォッチリストに追加していただきありがとうございます。 これは、私が追いついているよりも多くのアニメを追い続けている最初のシーズンかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、ロマンスや人生の一部のファンとして、今シーズンは前シーズンよりもずっと楽しんでいます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

モノガタリを見たいのですが、今シーズンと前のシーズンの間にクランチロールで放送されるシーズンまたは映画があったような気がしますが、どこで見つけられるかよくわかりません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

公海犬を航海する時が来ました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今は史上最悪の季節だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新しい: アリヤまたは Vtuber レジェンド。復帰:推しの子かニーア。 『ニーア』の第 2 クールがどれほど良くなったかに本当に感銘を受けました。アニメーションとペースはしっかりしていて、これはゲームの大ファンからのコメントです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とらえどころのない侍。

素晴らしいアニメーション、見つけた家族、興味深いMC、そして五条の声優。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

全体?ニーア オートマタ クール 2、3er EP は…くそー、

続編はカウントせず、新しいアニメだけですか?ギジハーレムとマヨナカパンチの間くらいかな

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アリアは時々ロシア語で自分の気持ちを隠す

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

VTuberレジェンドは面白いですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特にウサギの穴にいる人間としては、それは驚くべきことだ。でも、StroZero の拡張広告のように感じることもあります。ところで、これは非常においしいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラミーがアニメシリーズを作ったのはとてもクールだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に今シーズン最高のコメディ


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました