【韓国の反応】「韓国人の人生が幸せではない理由」なぜ韓国人は幸せではないのか?

韓国の反応

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11542257262

管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】なぜ韓国人は幸せではないのか?👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで韓国人の人生が幸せではない理由が話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

韓国のスレ主のタイトルと詳細

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

韓国人の人生が幸せではない理由

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

世界的にも幸せ指数が低い韓国

何が問題なのか考えてみた

いろいろありますが

その中の一つ

広くない

何でもきつい

何でも激しい競争

要するに、人口に比べてインフラが少なすぎる

このスレッドを見た韓国のスレ民の反応

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

全羅道佐野?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

哲学を学んで 物質的なものに夢中

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

そうだね朝鮮がㅂㅅのような儒教の性理学や大まかに研究している

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

大企業に寄生する以外は生き残ることができない これが一番大きい大企業のないところで削り落とさなければならない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

テーマよりもっと欲しいからです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 韓国に苦労する人々が多い理由は韓民族はㅆㅅㅌㅊソフトウェアにㅆㅎㅌㅊハードウェアだそう。 1) ソフトウェア 韓国人が世界で最も賢い=ソフトウェア スマートではないという人々はとても惜しんで、私が一生外国に育ったがユダヤ人ドイツ人中国インドなど全教権遊ぶ時、いつも、一度も食べずに「いつも」韓国の子供たちが上から飛び回った。 ロシアで生まれた高麗人、中国で生まれた朝鮮族、ドイツ、アルゼンチン、在日同胞、アメリカなど。すべて韓国系。 こうして外国で生まれた韓国系は血が韓国人だからㅆㅅㅌㅊでスマートなのにその国資本、機会などまでアップするので翼つけて飛び回るんだ 2) ハードウェア 韓国はネズミ尾のような国でまた南北に分かれた。しかし、リソースもありません。 こういう人たちが資本もないネズミの尾のような国になっているから、人生のすべての瞬間がサバイバルモードなのだ。 俺は外国生まれてきて素朴でオッパッと育ってきたが、高校卒業して韓国に行った時に衝撃食べた。友達とカラオケ、フィッシュルームなど、どこに行ってもベフ抜けての競争だ。 知っている兄が歌「ちょっと」すると言ったのに、その「ちょっと」の意味は何ですか?ちょっと上手いwww ゲームも「ちょっと」と言いながらうまくやって、何する前に保険かって言って。 とにかくこんなに資源がないから激しく競争しても会社がアメリカより小さくて年俸も小さいんだ 3) 団結力 スマートだがIMFのように本当に私たちが崖に追い込まれない限り、団結をうまくいかない… ホン・ジョンウク、チョン・ヨンジン、イ・ジェヨン、チョン・モンジュンのようにハンサムで背が高く家によく住んでいるほか、外国語はもちろん学罰まで備えたバットマンのような人が韓国を率いる必要がありますが、 韓国がインフラ良くて最高だが、外国出てお金稼ぐ。 30〜40代引退して韓国に行った後、蜂蜜を吸うのが最高です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

別荘….をすぐに2メートル間隔でヴィラを建てる.. 本当…部屋の音まで聞こえる ヴィラの内部は…母日本よりも良いと言えます。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

同質化他人の目などの身体のような民族性格もあるが 最も犯された民族性はまさに他人を現状のままではなく、競争で見る犯したような性格だ。 罪だ。ジャンがニャニャから出発する比較し、むやみに無視してだから見られることにオールインして犬爽やかな精神病のせいで。すべて

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

いとこが地面を買うと腹が痛いということわざがあるように、もともと心

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

病気のような気候に洪水、台風、冬には大雪と風が吹いて、春には黄砂とほこりが飛んでいるのを見ると、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

奴隷として見ようとする認識問題のためにみんな王になりたくて、そんなことなんてお互い仲良く暮らすことができず海外出てシェアハウスこんなことしてみるとお互いに人種が違っても助けて仲良く過ごそうとする 基本的にそれが本当に環境が違う

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あなたが言ったことは正解ではありません。 影響力はありません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

実際、競争はどんな国でもひどい 裁判官の医者の大手Tioは限られていますが、誰もが裁判官の医者の大企業に入りたいと思います。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

西洋は私たちがそれぞれ個性と価値があると学びますが、韓国は価値を生み出すためにすべきことを学びます

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

遠いインフラのような音です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

すべての社会現象が地塊が小さくて生じる問題だ。 正直統一されて解決されました 30年は軽く食べて生きた

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

醜いは醜いです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

遺伝子が問題です スーダンかディンカ族は栄養失調の状態です。 男性190女性180

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

まさに生まれた


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました