【海外の反応】「映画「The Last 10 Years」でマツリが使用しているカメラは何ですか??」カメラに興味を惹かれた人が質問していますね。コメントはありませんが、興味を共有する人が現れるかもしれません。

海外の反応【映画】
引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseMovies/comments/1e97z37/what_camera_does_matsuri_uses_in_the_last_10/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapaneseMovies/comments/1e97z37/what_camera_does_matsuri_uses_in_the_last_10/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】カメラに興味を惹かれた人が質問していますね。コメントはありませんが、興味を共有する人が現れるかもしれません。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで映画「The Last 10 Years」でマツリが使用しているカメラは何ですか??が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

映画「The Last 10 Years」でマツリが使用しているカメラは何ですか??

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちょうど映画を見ることができたのですが、カメラがどこで撮影するかがより気に入った点の 1 つがあり、使用されたカメラの名前を知っている人はいないかと思っていました。

引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseMovies/comments/1e97z37/what_camera_does_matsuri_uses_in_the_last_10/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました