【海外の反応】異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~ 3話 感想:ゴールドリボンが50という高価格設定に驚く視聴者多数

「異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~」のキービジュアル 海外の反応【アニメ】
公式サイト:https://isekai-yururi-anime.jp/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1e37r39/isekai_yururi_kikou_kosodateshinagara_boukensha/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ゴールドリボンが50という高価格設定に驚く視聴者多数👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで異世界ゆるり紀行 ~こそだてしながら冒険者します~ ・異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~ 第3話 考察が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

異世界ゆるり紀行 ~こそだてしながら冒険者します~ ・異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~ 第3話 考察

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うん。私は(驚くべきことに)スピードランを気にしません。とても読みやすくて楽しい軽い読み物だと思います。このペースで他の登場人物や場所にも触れられたら、もっと楽しくなるでしょう!監督兼脚本家はキャラクターや世界をよく知っていて、その中でプレーしたい、つまり良い部分をすべて見せたいだけのように感じます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待てよ、あの店のお姉さんがリボンに50ゴールドって言ったっけ?いったいどんな経済の混乱だ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これについて完全な判断を下す前に、金貨 1 枚に対して野ネズミが何匹いるのかを知る必要があります。

でも、魔法のリボンじゃない限り、めちゃくちゃ高そうに聞こえます。

店内にある残りの商品の値段はいくらですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そこにある野ネズミの言及が大好きで、笑わせてもらいました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マジクバッグはどうですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく RPG ベースの番組でよくある、通貨を単にゴールドと呼び、1 ゴールドが約 1 円に相当するものです。実際にはリボンの値段は金貨50枚ではありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エピソード 1 には、銅貨と銀貨があり、金の方が価値が高いことを示す説明の画像があります。そして、非常に多くの薬草を集める最初のクエストではまだ銅貨 6 枚しか与えられませんでした。元の言語の音声がわかりません。そこでは金貨も言いました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、日本語の文言も聞き取れませんでした…。

確かに翻訳者はここで失敗しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

店主ははっきりとゴールドと言いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コインがある場合でも、一部の小説や物語では依然として通貨を金と呼んでいます。

金貨 1 枚 = 1,000 ゴールド

変ですか?そうだね。しかし、ゲームでは常にそれが行われ、それらのストーリーはゲームのテンプレートに従っています。

彼らは地球の通貨(ドル、円など)や、クレジットのようなよりSF的な一般的な名前を使いたくありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはコインの名前にあるように金であり、一般的な「銅>銀>金」のようなものではありません。

つまり、リボンはおそらく 0.5 ドル程度だったでしょう。

編集: いや、そんなことは気にしないでください、それはクソ高価なリボンです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

店の女性は、MC、リボン、複数の衣類セットを騙し取った。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

前回のエピソードで彼らがミッションのためにいくつかの銅と銀を獲得したのを見たので、それを二重に考えました。 1 ゴールドや 5 ゴールドのようなものは、当時はおそらく一般的ではありませんでしたが、リボンの紐として 50 ゴールドというのは信じられないほどのことでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

通貨が通常とは逆になっていることを祈るばかりです: 銅 > 銀 > 金

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは書き込みエラーに違いありません。 50という量すら意味がありません。たとえ銅貨だったとしても、それはあまりにも多すぎるように聞こえます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このリボンには魔法のような性質があると期待していたのですが、ただの高価なブジーリボンです笑。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

双子の小さなファッションショーはとてもかわいかったです。エレナもリボンをつけてとても可愛かったです。

エレナとアランがそのオオカミを真っ向からドロップキックして、その死体を喜んでアランに引きずり戻すのはかなり間抜けでした(笑)。今の自分の強さは誰もが知っていると思います。

タクミと双子の危険な遠征を遠足に変えたところが気に入っています。彼らはパンを食べ、いくつかのハーブを摘み、一撃でモンスターをKOしました。かなり寒かったです(笑)。

茂みの中でタクミと子供たちを短剣で見つめていた不気味な奴は誰だったんだろう?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

店主がキャラクターの 1 人と一緒にドレスアップして遊ぶ、もう 1 つのよくある異世界の比喩。衣装の可愛さに文句を言うわけではないですが、最後のスクール衣装とアニマルパーカーが一番気に入りました。

危険な遠足?森の中での気軽なピクニックです。思い出します…番組のことは忘れましたが、司会者が町の隣の最も危険な森林を伐採したところです

プレートメールのようなものを見ると、騎士か冒険者のようです。おそらく子供たちを失ったとされる奴隷商人の代理人か、あるいは非友好的な神の代理人かもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

通常、この比喩にはプレゼンテーションが含まれ、多くの場合、ファンサービスのために女性主人公にドレスアップをさせます。しかし、かわいい衣装を着た子供たちはとてもかわいかったです。

エピソード 2 から子供たちは大盛り上がりでした。OP のリボンを付けたエレナも登場しました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リングの幽霊みたいですね…. 😉

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

赤いオオカミの死体を引きずっている彼らを見てください

なんて愛らしいんだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、船長のことを知れてよかったです、彼は子供たちのそばで長くは続かないでしょうね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄は子供たちにパンを与えるとき、右手が2本ありました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最弱テイマーの後は、同じようなマジク・バグを聞くことはないだろう

また、ジェネリック・マクプロタゴニストが刀を使えることにも驚いていますが、私の理解では、剣はあまり初心者向きではありません。神からもらった魔法の刀と高い力のステータスを持っている場合、テクニックは関係ないのだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は本当に在庫から何でも取り出せるような気がします。

これらの子供たちは今でもショーの最大の魅力であり、ファッションショーから森まで、彼らは常に最高です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今シーズン最も欠けているアイテムを除いて、常識…. 彼が彼らがどれほど強いかを隠そうとしているわけではないことはわかっていますが、同時に彼は子供たちと自分自身の両方がそれらに比べて異常に強いことをすでに理解しています彼らの周りに。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本の中では彼はかなり慎重な姿勢を示していますが、いや…私たちはそれをすべてスピードを出して通り抜けています(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

子どもたちに他のキャラクターと対話させることで、キャラクター描写に新たな、切望されていた側面が与えられました。アレンがリボンを望まないのは、ショーがそれらを異なる特性を持つ別個の存在として徐々に開発していることの兆候である可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の男は本当に子供たちからパンを取ろうとしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

伝説のパンだった 子供からも盗みたい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ランダムな街の店で買った小さな黄色いリボンに 50 ゴールド?なんと??この世界の通貨が通常とは逆で、銅 > 銀 > 金となればいいのですが、そうしないと意味がありません。

彼らが遠征を組織するのに1か月以上かかったと思います。

オークはこの作品か何かで非常に強力なモンスターであることになっていますか?

なぜ子供たちは最後に敵意の方向を指摘して、みんなで敵を蹴り飛ばすことができなかったのでしょう?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

というのも、子どもたちと出会ったエピソードでは、本来なら子どもたちは最初からモンスターに向かって突進していたのですが、「モンスターがどこから来るのか指さしてもらえますか?」と親切にお願いしたので、子どもたちはその指示によく従っています!一度視界に入ると、それまでは自由に交戦できましたが、

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは私の質問の答えになっていません。 なぜ彼らは、他のモンスターのように敵意の方向を向けるのではなく、敵意の目で見られることに恐怖を抱いているのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の推測では、この敵意のエネルギーはモンスターが発するものとは大きく異なり、非常に強烈なのでモンスターを怖がらせるのです。タクミもエレナやアレンと同時にそれを感じているという点も違うと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜなら、MCは街の外で最初にそれを発見したとき、それは敵意ではないとさえ言います。最初、彼はそれが「なぜ子供たちを危険な怪物の淘汰に連れて行くのか」のような一般的なものであり、「私はあなたをxxxつもりです」ではないと思った。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「新鮮な死体を届けに行く途中のスキップをしている二人の子供たち。」笑。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

強い子供たちに夢中になって、まだペットにも会っていません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先週は第1話と第2話が同時放送されました。正直に言うと、あまりよく覚えていません。

ペット0匹から3匹になったように。このエピソードではペットがほとんど登場しなかったことを除いて。

双子がほとんど同時に話していることに気づきました。このエピソードではいくつかの違いが見られましたが、エレナは髪型を変更しました。

ある種の陰謀が起こっているので、このエピソードで対処するだろうと思ったが、どうやらそうではないようで、次のエピソードのようだ。森の真ん中で突然終わってしまった

今回は忙しくてあまり話せませんでしたが、今のところ双子は同じ服を着ています。たぶん後で

ミスター・MCが剣を抜いたときはちょっと驚いた、ずっと魔法を使うつもりだったんだけど、どうやらそうではなかったようだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当の柔軟性は、人気のパンを維持するために一度に 20 個だけ販売する伝説のパンを提供することでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

tbf は、それを導入したのは彼です、彼らは彼がそれを望むときはいつでも彼のために作ったほうがいいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかりましたので、最高のアートやアニメーションではありませんし、今のところ独創的すぎるものはありませんが、これはただ見て、冷たい雰囲気を得るには本当に素晴らしいアニメです。

子供たちはかわいいし、おそらくこれまでで最も興味深い部分です。タクミは兄として悪くないですし、このエピソードでは物事が拡張され、誰もが個性を発揮できるようになりました。

なので今シーズンで一番人気ではないかもしれませんが、私は好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の影でただくつろぐ3匹のペットは明らかに奇妙です。なぜそれを利用せずにそのディテールを追加するのですか、少なくとも鳥の偵察か何かを用意してください。

結末は唐突に思えたので、彼らがキャンプで休んで、主人公が奇妙な敵意を感じたか、子供たちさえもそれを怖がっていたことについて反省するというシーケンスが良かったのではないだろうか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それで彼女は本当に50ゴールドと言ったのですか? (笑)それを見たときはすごいと思ったけど、司会者はまったく反応しなかったし、巻き戻すのが面倒だったので、彼女が5ゴールドと言ったのだと思い込んで読み間違えました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アランとエレナがとても可愛いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

電力レベルを秘密にしようとする試みはこれで終わりです。まあ、契約動物はまだ秘密なので、またみんなを驚かせるチャンスはまだあると思います。

二次会も含めて旅の参加者全員が協力的で、冒険者レベルの問題もより的確な昇格を推奨してくれるとのことでよかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やあ、これはとても可愛くて楽しい素晴らしいアニメだよ!アクションと冒険がありますが、やりすぎず、かわいらしさと楽しい側面があります。彼自身がOPですが、子供たちはOPと同じように自分自身を保つことができ、今では離ればなれになった場合にそれぞれを保護できる3人のOP使い魔/契約獣を手に入れました。でも、朝起きると彼らとあなたの動物たちはきっと素晴らしいだろう、私は二度寝することができなかったし、また眠りたくなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼のペットが実際に動いているのを見るまで待ってください(笑)。彼らは心臓発作を起こすでしょう、ハハ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それでは、誰もが彼と同じように統計メニューにアクセスできるのでしょうか、それとも彼だけなのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この番組は 3D アニメですか?夫に自分の主張を証明しようとしています。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました