【海外の反応】「現在確認されているスペリングビーのラインナップ」参加者の予測や、jpメンバーの参加への期待、非ネイティブスピーカーの勝利予想など、さまざまな反応が寄せられており、盛り上がりを予感させます。

海外の反応【VTuber】
引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1e96j4m/current_confirmed_lineup_for_the_spelling_bee/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1e96j4m/current_confirmed_lineup_for_the_spelling_bee/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】参加者の予測や、jpメンバーの参加への期待、非ネイティブスピーカーの勝利予想など、さまざまな反応が寄せられており、盛り上がりを予感させます。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで現在確認されているスペリングビーのラインナップが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

現在確認されているスペリングビーのラインナップ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1e96j4m/current_confirmed_lineup_for_the_spelling_bee/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は心の底では、ホロライブの中でプレッシャーを受けながら実際に文章を書く人を信じていません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはとても簡単です。圧力がかかっています。

きっと彼らにもできると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベースラインを口ずさむだけで自然に思い浮かびます。 ただし、Vanilla Ice と綴らないように注意してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドゥンドゥンドゥンドゥンドゥンドゥン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アイスアイスベイビー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はキアラのような ESL に賭けています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うん。彼女はおそらく実際に語彙を学ぶ必要があったでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あるいは、単語の書き方だけを覚えていて、母国語の発音で文字を覚えていることもあります。吹き替えのアメリカ映画を見ていた子供の頃、ミツバチの綴りの要点がいつも理解できなかったのはそのためです。

「彼らは単語がどのように書かれているかをただ説明するだけでよいのですか?そのどこに難しい点があるのでしょうか?ただそれを言うだけですか?」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キアラに隣接する国出身の私は、主に英語の綴りを視覚的に覚えていました…その単語を数回見て、それから目を閉じて、まぶたにある単語を見て、綴るようになりました。

ネイティブとインターネットに接続したとき、私のスペルは下り坂になりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホロjpの代表は、はあちゃま、ルイ、カナデ、そして多分クロエみたいなヤツでしょうね🤣

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハジメにおねだり

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

えー、それはよくわかりません。

JP ガールがいると事態はさらに混沌とし、私たちの多くはそれを気に入っていますが、主催者 (この場合はアメとグラ) は、誰もが平等に競争するチャンスがあるという公平性を維持したいのかもしれないと感じています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もこれについて考えていましたが、EN だけでも第二言語として英語を話すメンバーが何人いるかを考えると、13 人の出場者枠を満たしながらもそのようなレベルになることは不可能だと思います。それから、スケジュールの仕組みとこの時期の忙しさを考えると、ID/JP の女の子が数名含まれることはほぼ確実です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジャスティスの追加により、英語を母国語としないタレントが合計 3 人になりました。 IRyS は、おそらく彼女がほとんど日本で育ったので、特殊なケースだと思います。それは実際にはそれほど多くありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

IRyS はアメリカで育ち、学校に通いました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハッ!私たちが本当に必要としているのは、一流のエリート英語を担当する Miko です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リリカさんを忘れないでね!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

HoloJP を入手できたら素晴らしいでしょう。Anya が成功することを願っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このコラボを本当に楽しみにしています。 プロミスとジャスティスのメンバーがもっと増えることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はカリがこれで勝てるようならお金を賭けるだろう。彼女は英語の先生ではなかったのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は英語の教師だと言った直後に、一度「アボカド」のスペルを間違えた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

YEDを忘れないでください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アウォカド

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、Mythtapeがあります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

過去に英語教師だったことを認めた同じ流れで、彼女はさらに「アボカド」の綴りを間違えた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、アボカドではなくアップルのAです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

完璧な人はいないので、私はそれでも彼女の勝利にオーバー/アンダーを賭けます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

……そう、でも彼女もポンなんです。

それからまたそれが全部です…それで…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キアラさんには勝ってほしいですね。ただそれは面白いだろうからです。しかし、カリさんは英語教師でしたので、集中力を維持できれば楽勝です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロードアイランド

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アメ:スペルシャーデンフロイデ

キアラ:分かった!

カリ: これは不正行為です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

時代精神、ドッペルゲンガー、ツヴァイハンダーなどのドイツ語からの外来語を少なくとも 1 つは取り上げてほしいと思います。 面白いでしょうね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

幼稚園のことも忘れずに。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素敵なラインナップ。ドイツ語を母語とする人々の戦いをするためだけに、セシーラにも参加してほしいと思っています。しかし全体として、これまでのところ楽しいラインナップのように見えますし、素晴らしいストリームになるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここまでは素敵なラインナップ。最近のCrab Gamesコラボでシオリとアメのやりとりを見るのが大好きなので、シオリが成功することを願っています(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今週はかなり不安定だと彼女が言ったので、彼女はそれを達成できるとは思わない。でも、彼女のスケジュールに隙間ができたら、もしかしたらそうなるかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アップデート 1: Raora は https://x.com/raorapanthera/status/1815307853827367160 に参加します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビブーのF

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このコンテストではかなりひどい成績を収めるだろう、明らかに Biboo の B だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしファウナがこれに参加しなかったら、私はかなり驚く(そして悲しい)だろう。彼女のオタクな路地のすぐそこにいるようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はこの種のことに関しては非常に競争心が強く、過去にはそれが理由でトリビアコラボに参加しないと述べていました。そうでないことを祈りますが、私は彼女がトライハードモードになるときがいつも大好きなので(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

B についての私の予想は荒唐無稽です。

ジジは運命にある

ビブーは知らない単語を見つけて、カエラに助けを求めようとするでしょう

無名はムームします

詩織も参加しようとするが、カニゲームの復讐としてアメに失格にされる。

カリはうまくやるだろうが、ポンのせいで台無しになる

ネリッサはIMOで優勝するのが最善のようだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ENの神話スピーカーがタイトルを守ることができるのを見てうれしいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これにはIRySが必要です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ふわもこ綴り。

呪文: モココ

モココ: M – c – c o

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キアラも参加してくれると嬉しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キアラの参加で面白いのは、英語を第一言語としてすら話さない人に負けるという余計なプレッシャーだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは彼らが昨年行ったMyth Englishストリームですでに起こっていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

初グラ×アドベントコラボ万歳!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

降臨とグラコラボを煽ったのはやはりキアラファミリーからだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

fuamoco は 1 人の出場者ですか、それとも 2 人の出場者ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ふわふわが母音をやればモココが正しく取れるかも

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはJPとIDに公開されていますか?そうだといいですね!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビブーが何らかの形でこれに勝ったと想像してみてください、それは究極のトロールになるでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Biboo SIGMA の綴れますか?

ビブー:S..I.G..M..A.. LIGMA

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

愛するフクロウよ、血管が破裂しないことを祈ります(冗談)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最終回では無名がそれを潰して砂上の楼閣のように崩壊することを十分に期待しています。

伝統もそうです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サルマン。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アーニャとハジメも参加してほしい、どちらかがENに勝てるように

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

非ネイティブスピーカーのうちの 1 人が優勝します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

完全な混乱が予想されます。

また、これをENのみのコラボにする予定はありますか? この中にIDタレントを1人か2人入れたら面白いだろうなと思っているので。 彼らを本当に困らせるためには、実際に英語で使われているドイツ語の単語を与えてみましょう。 英語には驚くほど多くのドイツ語が存在するため、ほとんどすべてのドイツ語が機能します。 少なくとも、アメリカ人によって使用されています。 幼稚園みたいに。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、これをENのみのコラボにする予定はありますか?

これがENのみのコラボレーションであるとは明言されていませんでした。ただし、今のところ参加を表明したIDガールはいない。彼らの多くは現在日本で忙しいと聞きました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グラとアメを含めたタレント13人なのか、参加者プラスグラとアメの13人なのか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ぐらとあめがゲームマスターとなり参加者は13人


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました