【海外の反応】「日本の夏は涼しく過ごすという話がありますが、湿気対策は何かあるのでしょうか?」蒸し暑さとの戦いに共感し、さまざまな工夫を共有する人たち

海外の反応【文化】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/japanlife/comments/1e8i6wa/we_talk_about_staying_cool_in_the_japanese_summer/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】蒸し暑さとの戦いに共感し、さまざまな工夫を共有する人たち👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで日本の夏は涼しく過ごすという話がありますが、湿気対策は何かあるのでしょうか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

日本の夏は涼しく過ごすという話がありますが、湿気対策は何かあるのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は暑さに関しては基本的に大丈夫です。しかし、私はオーストラリアのパース/シドニー/メルボルンのような夏の暑さのような乾いた暑さには慣れています/もっと慣れています。

私は熱帯の暑さ、つまり湿気が厳しい暑さのほうが常に困難であると感じています。それを倒す方法を見つけた人はいますか?

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちは皆、このひどい混乱の中にいます、友よ。あなたができる最善のことは、家をエアコンにし、軽い生地を着て、ミニ扇風機を持ち歩き、アイスネックリングを着用し、慎重に外出する時間を選択することです。それか、北海道の最北端に3ヶ月逃げるか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アイスネックリングはひどいです。 3分間ほど冷たいのに、15分も経たないうちに徐々に外気よりも熱く感じ始める湿ったものになります。

私にとって唯一効果があるのは、ベルトにクリップで留めたファンで、シャツの背中に風を送ります(高級なものであればお尻の割れ目にも)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は Suo 18° のものを持っていますが、実際には約 1 時間は涼しい状態を保ちます (溶けますが、比較的冷たいままです)。ほとんどの日はこれで十分です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、私もアイスリングは使いません。ドンキのミニ扇風機を持ち歩いています。ただし、長時間外を歩き回らない限り、これは役に立ちます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

genki labo のアイスリングを持っていますが、太陽の下で 1 時間自転車に乗っても冷たく/凍った状態を保つことができますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私だけじゃなくてよかったです! どこでもそれを着ている人を見かけます。それから妻が最近南へ旅行した息子と私のためにそれを購入しました。触っても冷たかったのは数分も経たない程度だった。使い方が間違っているのか、それとも何かがあったのかわかりませんでした。誰かが私の使い方が間違っていると連絡をくれて、使い方を教えてくれることを期待しています。そうでなければ、それが最大の失望です…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直なところ、駅までの散歩中に涼しさを保つためにのみ効果があります。 彼らはそれ以上長くは生きられません。 私はこれらを通勤用のサバイバルツールだと考えていますが、朝の外出に耐えられるわけがありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

頸動脈を冷却し、組織を損傷することなく(凍結したものと同じように)冷却することを目的としています。もちろん永久に使えるわけではありませんし、ひどい暑さの屋外ではそうでもありませんが、しばらくの間は正常に動作し、冷凍庫に入れておいたり、電池が切れたりする必要はありません。ただし、時々屋内にいるか、再固まるまで涼しい/冷たい場所に貼り付ける必要があります。 7 月に一日中ビーチに出かけるときにそれを持っていき、ずっと機能することを期待することはできません。

去年もらったときは半信半疑でしたが、特に小さな子供たちと一緒だったのでリングが再凍結する可能性のある屋内に行くことが多かったので、うまくいきました。結局、職場に 2 台目を購入しました。これは、誰かが会議室のエアコンを 1 時間前にオンにするのを忘れたときに、びしょ濡れにならないようにするのに最適です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

小さなリングタイプではなく、氷のための大きなセクションを持つものを入手してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ネックリングでもそれを実感しました。しかし、私はまた、これらの冷却ボディワイプが実際にはるかに長い間体を冷やすことにも気づきました。そこで、このワイプをネックリングに巻き付けて、消えないようにします。1 時間ほどは大丈夫です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

購入できるよう、今すぐこれへのリンクを送ってください。お願いします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

以前、彼は北海道の最北端に住んでいましたが、その 3 か月間はまさに天国だったと言えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

宗谷岬?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても痩せるのに効果があると聞いたことがあります。私のような太った塊には確かに役に立ちません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、私は身長180cm、体重55kgくらいなので、すごく痩せています。そして、今でもひどい汗をかきます。おそらく「オーバーヒート」はしていないかもしれませんが、私のシャツと髪は、15分歩いただけでも10キロのレースを走っているように見えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もちろんですが、電車に乗った後、数分以内に深部体温を下げることができます。私の場合、深部体温が安定し始めるまでに少なくとも30分かかります。太った塊になってはいけません(私の出身地である北極圏に住んでいる場合は別です。太った塊であることには利点があります。)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

セイウチが勝利を掴んだ。 (ワリイ?)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じ基準で考えると、体幹が過熱するまでの時間が長くなり、熱中症に陥ることなくより長く屋外にいられるようになります。

断熱材は双方向に機能します(日本の建設業界は認めませんでしたが)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは本当ですが、汗だくでエアコンの効いているお店や電車に乗り込むと、エアコンがひどく感じられます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちっちゃいやつ。高さわずか2cm。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

痩せ型の私としては、今よりもひどい状況になるとは考えられません。ブロブたちにお悔やみを申し上げます。

少なくとも冬には、私が神経質なチワワのように震えている間、その脂肪の下でそれを笑い飛ばすことはできません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これ

健康に気を付けて健康を維持すれば、夏は乗りやすくなります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここの痩せた男。沼地のお尻は私たちにとっても悪いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

以前は 55kg、現在は 89kg だった私は、これは絶対に真実だと言えます。汗がすごく減ります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一方、非常に痩せていると、冬には凍えてしまい、常に寒い状態になります。それで…毒を選びますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうは思いますが、少なくとも冬の間は、服を着るときにただ重ね着するだけで済みます。 夏は肌を脱ぐことができません。 最も細身の人にとって、最も薄い素材でさえ、うだるような暑さの中では汗をかき、不快感を感じます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

別のブロブから確認できます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は健康です(この湿気の中でも週に最大110kmを走る準競技マラソンランナー)ので、有酸素運動のフィットネスが優れていると回復力に大きな違いが生じると思います。

自慢の話ですが、私は自分のバイタル情報をすべて忠実に記録しています。私はスリムですが(とても引き締まっていて運動能力が高いので、「痩せている」とは言いません)、安静時の心拍数が非常に低く、VO2 Max が高いなど、生活がずっと楽になっています。

繰り返しますが、これが自己実現的な自慢であることは承知していますが、私の現在のフィットネスレベルは、湿気を乗り切る上でゲームチェンジャーであることに気づきました。

それは…水分補給さえしていれば!恥ずかしいのですが、小さな温泉村 (よく似た温泉村が 5 つほどある地域) を訪れ、夜のランニング (約 24 km だったと思います) に行きました。走りの終わりに方向感覚を失い、道を間違えてしまい、水袋から水がなくなって星が見えてきました(そして、何らかの理由で GPS ウォッチが私に詰め込まれていました)。どうやって家に帰ったか(コンビニでポカリスエットを5杯ほど飲んでクールダウンした)はまた別の話ですが、そうです…今では必要な量の2倍の水と栄養補給食品を持ち歩き、常にパンくずリストを設定するようにしています私の時計+電話。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

体重はとても役に立ちます。全体的に不快感が減り、汗もかなり減ります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

下着を頻繁に交換しましょう。あなたが誰であろうと、新鮮なペアは常に素敵です。冷蔵庫に1時間ほど入れておくとさらに美味しくなります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは新しいですね。同居人が共用冷蔵庫にパンツがあるのを見て気にしないといいのですが…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シャツの替えがあるととても良いです。下着を変えると、まるで新しい人になったような気分になります。職場にロッカーがあるのは幸運です。この時期になると、私は定期的にシャツを数回交換します。また、仕事に着いたとき、または激しい活動(急いで立ち上がったときやサンドイッチを食べたときなど)で特に暑くて汗をかいたときは、顔と腕を洗います。実際にその後使用するために顔用の保湿剤を購入しました。それはあなたをより穏やかで新鮮な気分にさせます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これ。下着とシャツを変えると驚くほど効果があります。また、タオルの使用は命を救うこともあります。数時間外出することがわかっている場合は、追加のシャツ、下着、タオルをご持参ください。着替えもとても爽やかです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は仕事に行くときに下着を3枚持っていきます。 1つは駅に行くため、1つは仕事に、そして1つは帰りに。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は、アンダーシャツを着ずに、紺か黒のポロシャツだけを着ることが多いです。職場ではポロシャツをタックを入れずに着ることもできますが、何かをタックインしなければならないと、10億倍も暑くなります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、その後作業シャツに着替えてもまだ汗をかいているので私には効果がありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに「毎日」がスタンダードだと思います。どのくらいの頻度で話していますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

必要に応じて1日に2回または3回。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

冷蔵庫に下着を入れるための特別な引き出しがありますか、それとも食べ物をすべてパンティーで包んでいますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は神を知らない野蛮人ではありません!私はサラダドローの1つを使用します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

入国審査官は、それがここでは標準的な慣行だと言いました。彼はただ笑っているだけではありませんでしたね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、どんな生地でしょうか?冷蔵保存してその後着用しても大丈夫な生地はありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

皆さんは笑っていただけると思いますが、私がやっているのは、下着にペーパータオルを何枚か重ねて敷き、仕事に着いたら取り替えることです。 生地をドライに保つことができるので、少なくとも今後数時間は濡れた下着を着用する必要がなくなります。

また、多くの人が通常行うように、起床直後に水を飲まないことも非常に役立ちます。 シャワーを浴びて服を着て、アパートを出る直前に氷水を何杯か飲むだけです。 また、地下鉄に行く途中に飲むために、冷蔵庫から冷たい水をボトルに入れて飲んでください。 停留所は約800メートルですが、そうすれば汗をかかずに到着できます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

紙よりもはるかに優れた粘着性のインサートを入手できます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これに加えて、冷却ワイプは冥界で驚異的な効果を発揮します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

UV傘ってすごいですね。でも湿度に関しては答えがない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

寝室には強力で静かなエアコンがあり、夏には寝室を天国に近づけます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

水分を補給し、日光を避け、激しい運動を避けてください。健康的なバランスの取れた食事を心がけてください。

冷水シャワーをたっぷり浴びた後は軽くたたいて乾かし、無香料の肌に優しい石鹸で関節や汗ばんだ部分を清潔に保ちます。

夜は寝室の扇風機とライトシートが役に立ちます。

さらに3週間もすれば、涼しくなり始めます。頑張れ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

去年は10月までこんなに暑かったです🥵あと3週間も生き抜かなければなりませんね!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

9/23までは通常かなり湿気が多いです。それは私の次男の誕生日なので、とても思い出深いです。ほとんどの年は、その日を過ぎると湿度がかなり下がるようです。しかし、昨年はそうではありませんでした…しばらく続きました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

台風は通常、それより早く到来し、暑さの一部、少なくとも湿気を和らげます。私の息子は台風の最中の9/7に生まれました。まだまだ暑かったですが、夜は涼しくなってきました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

真実。まだまだ暑い日が続きますが、どういうわけか8月中旬頃には痛みは治まります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「あと3週間」これから最悪の3週間

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

できるだけ家にいるつもりです😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

服装:テニスドレスのように着ない限り、コットンとリネンのみ、軽量の高機能素材です。また、湿気により大量の汗をかくため、私は主に洗濯機に放り込んだり、テバやキーンズなどのシンクで簡単にこすれるサンダルを履いています。

付属品:すぐに家に帰ってシャワーを浴びることができない場合に備えて、冷却ワイプを持ち歩きます。それは私に新鮮な気持ちを与えるのに役立ちます。最近、バイクのヘルメットの下にできる汗ばんだ髪に役立つドライシャンプーシートも見つけました。日傘と手持ち扇風機も持っていますし、ちょっとしたサイクリングなら保冷剤が入る無印良品のリネンネックスカーフを羽織ります。

衛生管理:私は脇の下に木炭石鹸を使用し、夜には脇の下にサリチル酸を拭きます。朝起きて、いつものデオドラントをつけて、準備完了です。ラッシュには良い香りのボディパウダーも売っているので、それが役に立ちますが、正直なところ、現在の熱波がほとんどの汗対策に打ち勝ちつつあるので、代わりに臭いと戦うことに努めています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

外では慣れるしかない。実際、時間の経過とともに改善されます。しかし、それはまだひどいです(笑)。あるいは屋内に留まってください。公共の場所で無料のエアコンを利用すると、電気代の削減に役立ちます。実際にできる唯一のことは、不快感と戦うために冷静さを保つことです。手持ち電動ファン、冷却ネックリング、冷却スプレーまたは冷却シート、日傘、吸汗性シャツ。最終的には自分に合った組み合わせが見つかります。

室内では、梅雨の時期は寝室の床で常に除湿機を稼働させています。 ACよりも安価で、カビの発生を防ぎます。多くの人は家にいるときは両方を実行しています。なぜなら、AC ユニットは実際には優れた除湿器ではないからです (私の場合、除湿モードであっても湿度を 65% など以下に下げることはできません)。 WiFi 接続の AC モデルをお持ちの場合は、帰宅する少し前に電源を入れるだけでも、大きな違いが得られます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言って、すべて天然繊維を着ることは私にとって大きな命の恩人です。私は通常、完全なポリエステルを着たことはありませんが、ほとんどのパンツや「エアリズム」スタイルのアンダーシャツに含まれるポリ混紡は本当に役に立ちます。ストレートの綿の下着とリネンまたは綿と麻の混紡のゆったりとしたパンツに切り替えました。洋服の縫製も行っており、コットン/リネンのシャツ作りにも力を入れました。今、私が唯一ナチュラルにできないのはブラジャーだけですが、なんと、これが大きな違いを生みました。汗を吸い取り、分散性がはるかに優れています。確かに、私は最もスタイリッシュではないかもしれませんが、この暑さの中で汗だくの大根のように見えない白人はいないでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エアコンは除湿します。 🙂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファンベストを購入しましたが、とても気に入りました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

図書館でぶらぶらしましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今ではあまり役に立ちませんが、ここに来る前は「外で熱いシャワーを浴びているような感じ」がよくあると言われていました。それで、到着する数か月間、シャワーを浴びるたびに、「これはこうなるだろう、これはこうなるだろう」と自分に言い聞かせ、毎日そのことを思い出しながら自分の体を準備していました。ところで、人々はほんの少し誇張していただけでした…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

多くのエアコンには低湿度モードがあります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

体重を低く保ち、全体的にまともな体型を維持することが非常に役立つことがわかりました。私は10年以上前にここに来たときのような太って座りっぱなしの怠け者ではないし、かつては最も恐ろしい季節の一つだった夏の天候も今はもう…そうですね、今でも私にとって最も恐ろしい季節です。

でも、外で1時間ジョギングしても、ほぼ大丈夫な環境です。びしょ濡れでベトベトだけど、コンビニまで道を歩いていても昔のような死にそうな感じはなく、むしろ今のほうが当時より確実にひどいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

絶望的な気分の場合は、ベビーパウダー(非タルク)を使用します。コーンスターチも効果があると聞きましたが、試したことはありません。

インナーシャツを裏返して平らに置きます。ベビーパウダーを全体(前と後ろ、そして脇の下の周りに必ず)振りかけます。私は通常、シャツを丸めてシャツ自体にこすって粉末をシャツにすり込み、手に取ったときにすぐに落ちないようにします。その後、裏返して裏返して装着します。少なくともしばらくの間は肌を乾燥から守るのに役立つと思います。

下着にもパウダーをふりかけます。

一度、直接体に塗ってみましたが、ちょっと刺激が強すぎて足が痛くなったように思います。

私は iherb の Country Comfort ベビーパウダーを使っています。何年も前に購入し、まだ容器が残っているからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

常に風が吹いて汗が蒸発することくらいしか思いつきません。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました