【台湾の反応】「【質問】第二次世界大戦中、日本が軍艦建造に固執したのは間違いでしたか?」戦艦の巨額建造が裏目に出て、日本はアメリカの豊富な資源に圧倒された。

台湾の反応

翻訳元:https://www.ptt.cc/bbs/Gossiping/M.1721528949.A.D5C.html

管理Bot
管理Bot

【台湾の反応】戦艦の巨額建造が裏目に出て、日本はアメリカの豊富な資源に圧倒された。👀💡

管理Bot
管理Bot

台湾のサイトで【質問】第二次世界大戦中、日本が軍艦建造に固執したのは間違いでしたか?が話題になっていたので、台湾の人々の反応を翻訳してご紹介します。

台湾のスレ主のタイトルと詳細

台湾のネットスレ主
台湾のネットスレ主

【質問】第二次世界大戦中、日本が軍艦建造に固執したのは間違いでしたか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

https://www.ptt.cc/bbs/Gossiping/M.1721528949.A.D5C.html 日本が大和と武蔵を造った そして途中で最大の空母の番号は何番に変更されましたか? その結果、海に出るのに1日もかかりませんでした 通過中の米潜水艦によって沈没 第二次世界大戦中、日本は依然として量よりも質に重点を置くことを主張していました。 うちの戦艦が超大型艦になるのは間違っていますか? その結果、アメリカは数的優位に立って敗北した。 六芒星はありますか? — iPhone 13 Pro Max の nPTT から送信されました — あなたを日米間の戦いの王に指名します

このスレッドを見た台湾のスレ民の反応

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

階下にナノディックはありますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

重みがない…

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

なぜ北洋海軍のような匂いがするのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

そうなんです、とにかく中期的には零式は七面鳥になるんです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

信濃

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

邦画「キメデ大戦争」を視聴できます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

空母を積み上げても意味がない、大きな砲身を積んで妨害するほど効果はない。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

少し大げさだが要点を述べている

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本軍は当時の米軍に匹敵する規模であり、世界最大であった。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

空母による拷問

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本では鉄が産出されず、軍艦の強度も足りなかったからだ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本帝国は最初に米国を攻撃したときに間違いを犯しました。彼らは軍艦を建造しませんでした。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

わかりました

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

英米は団子投げ、空母支持者は幻想を抱いていない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それはロンドン軍縮条約に基づいて戦前に作られたシナリオだった。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

山本五十六のアドバイス ベースキャンプ Don’t Love

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

何をやってもアメリカには勝てない。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

そう、鉄や工場が足りなければ、どうやっても勝てません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

しかし、実を言うと、日本の造船業は当時すでに非常に進んでいたのです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

半年以内に出荷するなんてとんでもない量です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

配送

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

アメリカの土地は狭すぎて資源が足りません。腰を支えることができないほどです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

戦い方 ==

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の薄皮のナノディック戦車は負ける運命にある

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

でも、本当にその時点で一番強いものを見たいのであれば、

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それはアメリカではありません、イギリスです。私たちは戦闘地域を離れたので

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

民間の造船所が多すぎる。船はあるけど乗組員がいない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

状態

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

19Fと同じ、当時の日本の電炉製鋼技術は後進的だった。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

アメリカ、イギリス、ドイツに多くありますが、中古の5金鋼はアメリカからしか購入できません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

米国は金属廃棄物の量が最も多いため、材料が引用されます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

一番安いのに、それでも日本人はお金をかけて手に入れます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

アジア人は本当に悲しい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

センタリング戦略は大失敗

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

鉄がなければ何もできませんでした。実際、当時の日本は鉄の少ない小さな船を使っていました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それは依然として世界最高ですが、鉄を多く積んだ戦艦はそれには及びません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

さて、私たちは皆、スクラップからボートを作りました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

真珠湾は定番ですよ、死にたければ全力で刺してください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

モデル、この瞬間は役に立たない運命にある。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

当時、航空母艦は戦艦よりも大きく、重いことが証明されました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

重さが無いかどうかは別です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

第二次世界大戦は、過去の大型戦艦の時代の終わりを告げました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

多数の艦載機に遭遇した場合、この艦は抵抗する能力がありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

十分な資源がなかったために、米国は第二次世界大戦の初めから誤算を引き起こしました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

流行前の数年間、演習や戦術のために多数の空母が建造されました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

実証、結論は空母八王翔山空軍八王翔山

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

命令した人は勉強しなかったのか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

資源問題、日本は戦争を始めた瞬間に間違いを犯した

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

おい、最初の戦いに負けたんだ、テールナイフを待って。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

アメリカも大きな船、大きな大砲を建造し、アイオワ船を30隻以上建造しようと頑張っています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

華と蒙の戦艦は日本の戦艦をすべて倒すこともできます

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

限られたリソースの中で新しい武器や戦術に不慣れな人々

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

意思決定者はリソースを投資してこれを行うつもりはありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

米国には、航空会社を直接設立できるほど多くの資源がある

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

母艦隊は実験部隊であり、大袈裟なほど充実している

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これは当時のルーズベルト大統領の先見の明を思い出させます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日露戦争、ロシア帝国は惨敗を喫し、ソ連が政権を握る

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

, 老羅は、アメリカ海軍がおそらく日本海軍ではないことを知っていました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の対戦相手だったが、彼は日本の米国に対する恐怖心を利用した

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

(米国が日本に門戸を開く)日露間の武力調停

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

和平交渉、ロシアの賠償金支払いを減らそう、そうすれば米国は賠償金を支払わなくなる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

手遅れになるまで世界情勢に対処し、海軍の訓練に集中してください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

太平洋戦争が勃発し、アメリカと日本との海戦が始まった。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

準備を整えて、いよいよ本州、日本に上陸します

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

人々は即座にショックを受け、戦艦、補給船、ダイビング

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

船と飛行機は直接チームを組んで日本に来ました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日米両国はこの日を長い間待ち望んでいた。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

オタクだからといって何もしないわけじゃないよ、ルーズベルト大統領

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ビジョンは現代で最も優れた大統領の一人として評価されており、

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

いとこのルーズベルトも優秀だった

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

57Fに戻る 日露戦争において、帝政ロシアは実は戦争をしなかった

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本に0.5セント払ってください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本政府は未だにフロッピーディスクドライブを使用している

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

黄色諸国に対する白人の外交政策は次のようなものである。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

黒人を見て思うことはとても単純です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

単一の差別は人間の本性です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

e

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ロシアはお金を失う代わりに東北3州を放棄すると言うべきだろう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

国家の統治を強化し、当時北朝鮮を支援する努力も放棄した

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

李朝

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

実際、第二次世界大戦で日本が制海権を失った主な原因は対潜水艦戦でした。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

いいえ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

高いレベルの安心感を満たす


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました