【韓国の反応】「鉄拳8韓国日本のめちゃくちゃㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ」韓国鉄拳、もはや同族ではない

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11542319318

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11542319318

管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国鉄拳、もはや同族ではない👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで鉄拳8韓国日本のめちゃくちゃㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋが話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

韓国のスレ主のタイトルと詳細

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

鉄拳8韓国日本のめちゃくちゃㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11542319318

パxxxタンの奴ら2人が決勝全部食べる 膝は24位

引用:https://www.ilbe.com/view/11542319318

韓国のチョン・ジョンモクは関係ありません。

このスレッドを見た韓国のスレ民の反応

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

最近ストリートファイター6が大勢

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ノージャム

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国はパキ鉄圏の発展を恐れていますか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

パxxxタンの子供たちは鉄拳もともと元気です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

スパ6今決勝トーナメントが終わった アメリカ優勝

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ひざまずいて残念なことに全盛期で100回ずつ優勝してする賞金が200万ウォン500万ウォンだったのに もう1億10億ずつ、サウジで優勝賞金をあげましたが、年齢は40だから克服するのが大変ですㅠㅠㅠㅠㅠㅠ 入賞はこんにちは予選もできず、ランゲムでももうたくさんバリム..ㅠㅠ しかし、希望があるのが膝鉄拳7シーズン1の時、ただxxxが、把握して覚醒してシーズン2から飛ばされたのだ。典型的な大気慢性型 期待する膝!!!!!!!!!

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

肩!

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

賞金数百万ウォンする時はジョンナ上手な相手がなかったじゃないかパxxxタンの子供たち 本物の生存型でご飯食べてゲームだけするのにどう勝つか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

鉄拳のようなゲームはただの娯楽室が多く、子供たちがたくさんいます。 発展途上国がうまくいっていませんか?韓国の90年代のような時代 近所には娯楽室があり、子供たちは罪を犯しました。 その時が今パxxxティンみたいな感じじゃない?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

70-80年代半ばに生まれた世代がその世代である

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国は発売率がすでに強く、人口減少を解決できなかった場合、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

鉄拳は人気が長いです。 ソウルキャリバーはもう出ていないようです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

カサンドラガムを見ています。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

早くゲームが何だと言うのですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ボール遊びは何とワールドカップまでしますか? お金がかかるとチクチクも世界大会出て人生

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ジェドルは今、鉄拳流行程がサウジから支援出てきて.. ペーカーが浮いて大ヒットしたように 大会優勝すれば人生役戦角で鉄拳に没頭中である..

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

コムフェティを弾圧して出産率を上げることができないと、 すぐにオリンピックから選手団構成が殺されただろうwwwwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

膝24位ではなく、24強脱落

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国が無関係な理由は潜入がなくてそうだ。 朝鮮年に会って人生の助陣ケース。 もちろん、ジが見る目がなくてそんなこともあるけど

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

昔の娯楽室で激集会したら5選勝10選勝20選勝でメール大会していた ゲームプレイの数が圧倒的です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

るつぼを出た

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

アルパノ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

アメリカ4 日本2 ホイール1 中国1 韓国0

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

大田ゲームのコリアンダーは通りの回復が急速でした。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

未対応の子は時代があります。 サッカーもブラジル、ドイツ、イタリアなど、サッカー強国も落ちる時期があるのに、いつの間にも膝の全盛期があるのだ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

スポーツもアーチェリーやテコンドー、ショートトラックに没頭するようなイチ…

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私はそれがうまくいっています。 どうせ良く出た時もパッキのような強国参戦しなかった時期なのに

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国で激戦市場の規模と熱気がすでに死んでいます 少数の強者がまだ厄介に叩いて引っ張っていくのか 最近誰が激しいのか 教育が盛り上がったので 両親が子供を育てるときに困難を克服し、成就を成し遂げる方に教育をしなければならないのに簡単な道に行き、小さな成就に満足する教育をしてしまうので、子供たちも難しく複雑なことはしないようにする 何を言うのかと思いますが、これがすべての部門に適用されます。 仕事も同じです。 両親が教育を続けているので、子どもたちは現実に当たって仕事をして遊ぶ 一度大革命が起こるまで、このような基調が続くでしょう。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私は上のものの中で鉄拳ではなく、うまくやっていることです。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました