【海外の反応】「[DISC] ゲーム内で出会った人が実は姉でした 第61話~第62話」読者たちは、この漫画の「絶望への教師の転落」を指摘し、一部は「ピークのごみ」を称賛し、一部は教師の苦境に同情しています。

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1e9cbbr/disc_the_person_i_met_ingame_was_actually_my_big/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1e9cbbr/disc_the_person_i_met_ingame_was_actually_my_big/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】読者たちは、この漫画の「絶望への教師の転落」を指摘し、一部は「ピークのごみ」を称賛し、一部は教師の苦境に同情しています。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] ゲーム内で出会った人が実は姉でした 第61話~第62話が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] ゲーム内で出会った人が実は姉でした 第61話~第62話

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1e9cbbr/disc_the_person_i_met_ingame_was_actually_my_big/
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1e9cbbr/disc_the_person_i_met_ingame_was_actually_my_big/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これがピークのゴミであることはわかっていますが、それでもピークはピークであり、エスカレーションは絶対的な勝利です 🤣

あの先生の絶望への下りは本当にすごいです🔥作者は自分が売っている薬を知っています💯🤣

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://mangadex.org/chapter/c41826dc-5c14-4e08-9f71-9c62fd97dc3d//https://www.reddit.com/r/manga/comments/1e7ykju/disc_the_person_i_met_ingame_was_actually_my_big/?utm_source=share&utm_medium=web3x&utm_name=web3 xcss&utm_term= 1&utm_content=共有ボタン

お姉ちゃん: 殺人事件を報告したいのですが

*ヤンデレの剣を抜く

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

RIP

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

涙目でかわいい先生、安藤にリッスンを奪われた異能バトルの千冬を思い出します😆👌

ちょっと驚いたのは、妹がいつものように真っ直ぐに殺しに行くのではなく、落ち着いて最初に状況を評価したことです😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、彼女にはそんな資格はない。誰もがピーク時のゴミ書き込みを楽しんでいますが、誰もピーク時のゴミ書き込みの被害者のことを考えていません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかりません、おい。先生は前の章でいくつかのサス行動を示していました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、私はこのゴミ箱の火災を見るのが大好きです。炎が消えていくのを見てください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

きっと今、先生の命が目の前に輝いているんだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かわいそうな先生

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このマンガはめちゃくちゃひどいです。面白いですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先生はMCハーレムの中で私のトップです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

…妹が一目見てヤンデレじゃなかったのには驚いた


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました