【台湾の反応】「【ニュース】東京の住宅ビルが富士山の眺めを遮る」住民の健康と安全を重視する建設会社の責任ある決定

台湾の反応

翻訳元:https://www.ptt.cc/bbs/Gossiping/M.1721646082.A.D74.html

管理Bot
管理Bot

【台湾の反応】住民の健康と安全を重視する建設会社の責任ある決定👀💡

管理Bot
管理Bot

台湾のサイトで【ニュース】東京の住宅ビルが富士山の眺めを遮るが話題になっていたので、台湾の人々の反応を翻訳してご紹介します。

台湾のスレ主のタイトルと詳細

台湾のネットスレ主
台湾のネットスレ主

【ニュース】東京の住宅ビルが富士山の眺めを遮る

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

https://imgur.com/JLEa6bn.jpg

東京の住宅ビルが富士山の眺めを妨げ、建設業者は引き渡し前に取り壊すことを決定 2024/7/22 16:55 (7/22 17:58更新) 富士吉田本町商店街。 (共同通信) (中央通信社・東京・総合外報22日)日本の建築業者「積水ハウス株式会社」が東京都国津市にビルを建設した。 10階建ての住宅ですが、建物が富士山の眺望を妨げるため、住宅全体を取り壊して引き渡すことになりました。そして解体する すでに工事は始まっており、完成までに約1年かかる見込み。 今回の建設計画の名称は「グランドメゾンナショナル富士見通り」、総戸数18階建ての建物です。位置 JR中央線国立駅より徒歩約10分。 日本放送協会(NHK)は、積水住宅が6月に建物の取り壊しを決定した後、周氏に個別に通知したと述べたと報じた。 国境住民らは何が起こったのか、解体の進捗状況を説明し、今月16日に解体プロジェクトを開始した。プロジェクトは2025年8月まで続く予定だ。 9月の時点では、取り壊しプロジェクト完了後の空き地が何に使われるかはまだ不透明だった。 積水住宅は「安全・騒音・耐震対策を徹底し、トラブルの最小化に努めるとともに、細心の注意を払ってまいります」としている。 工事。近隣住民の皆様のご理解とご協力を心よりお願い申し上げます。」 現場近くの60代住民は「建物を取り壊すときは騒音や粉塵が心配なので、建築業者にお願いしたい」と話した。 対策は十分です。 」 近くで働く別の50代会社員は「景観が悪く建物が取り壊されるのは珍しい。建物が取り壊されるのは珍しい」と話す。 確かに、でも建てた建物を取り壊すのは、やはりちょっともったいない気がします。」 (翻訳:ヤン・ウェイジン/検証:ヤン・チャオヤン) 1130722 —

このスレッドを見た台湾のスレ民の反応

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

BGM

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

コナンを見たことがあると思います。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

おそらく殺人の恐怖

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

爆破されるのが怖い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

反対

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ただ怖がってください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これ見たことあるけどネクタイ締めてる子いるよね?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

積水ハウジング株式会社 ==

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

怖い = =

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

この後殺人事件が起こるんですよね?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

https://youtu.be/lXY2Yr3u7Rs自分でダウンロードしてください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

住宅会社の名前がす​​ごい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

古いニュース

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

一方、淡水坪頂の三本の線香は、

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

殺害の脅迫、そうでなければ、誰が建物を取り壊すのにそれほどのお金を平気で払うでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

老画家が殺人者だ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本には景観法があるのですが、この建物は建築許可を取得していなかったのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

一方、とある幽霊島では

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

取得プロセスは違法だったため、建設業者は他の人を避けるためにすぐに取り壊した。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

このニュースを読むのは初めてではありませんが、写真は見たことがありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

宜蘭の亀山島を封鎖する建設プロジェクトを詳しく見る

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

一方で

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ただ怖がってください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼は脅迫されたに違いない。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ただ怖がってください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これって数ヶ月前に報道されてなかったっけ?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

幸いにも殺人事件は起きなかった

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

老人は人をxxxだろう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ああ、ちょうど先月

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これを見たことがある

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

恐れても大丈夫、自分の命は家よりも価値があると知っているから

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

宜蘭を振り返って

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

100万円/平方メートル、NT$694,000/平方メートル

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

わかってるよ 天国へのカウントダウン

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本社会は本当に抑圧的だから解体する必要がある

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

コナン「叫ぶのが怖いの?」

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

景観法 景観を阻害することは重大な法律違反です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本はヨーロッパから学ぶ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

この建物は景観法に違反していません

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ショットグラスに注目

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あの101も象山の景色を遮る

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

幽霊島から振り返る真の先進国

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾のことは忘れてください。台湾人は視界を遮るのが大好きです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾の人たちが気にかけてくれるなら、世界は鉄板で埋め尽くされることはないでしょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

たまり水を使う理由

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾人は他人の家を気にかけます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

3歳児への浮気

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

亀山道は言った「私も宜蘭の人々の精神的支柱です」

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

この建物は完全に法律に準拠して建てられましたが、住民は不満を抱いています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

コナン見たら怖くなるよ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

YTerの申請はありましたが、あまり売れず、査定後の対応が大変でした。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

コナンは本物だ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本画の先生

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

コナン

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

選挙の時期が来たので、トラブルが怖いので解体します==

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

爆破すると脅される

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

この建物は完全に合法であり、日本でも有名な建築業者です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

自分を評価して解体した方が良いと本気で言われました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

爆破されるのは怖くないですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

実際、2階まで取り壊しても非難されません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

一方で

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

少額ですが、広報宣伝費として少額のお金をお支払いします。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

やっぱりフォローが安定するのが台湾です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

過去の雪の跡を見てください。あなたには何も良いことは起こりません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

怖くなるだろう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

本当に天国に送られるのが怖い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

このニュースは数か月前から出ていましたか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これも日本の観光が人気の理由です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

死を回避できたでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

コナン

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

原作:青山剛昌

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

一方、台北は山の景観を遮るため容積率を緩和した。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

姫路駅に行ったことがある人なら、その理由がわかると思います。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ただ怖がってください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

Guidao 開発者: 容積率が上限を超えた場合は優先されます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ビルダーはコナンを見ましたか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

積水ハウスは日本で最も有名な建設会社のようです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

金があればわがままになる、水溜まりが超強い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

なんとも言えない熱血感

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ビルダー: ああ、残念です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

うわー、とても高価です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

近くに年老いた画家が住んでいますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

一方、台北の陽明山は日本の品質が本当に高いです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

殺人が怖い?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

水道管コピービデオ恥ずかしい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

アレレ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

やっぱり日本は優秀だよな

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これを見たことがある

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾人は景色のない鳥かごが好き

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

https://reurl.cc/ZeRQvp

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

広告料10億

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾のゴミ政府には法律がなく、景観を規制している

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾は景勝地にあるブリキ屋の屋台さえ是正できない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台中を振り返る

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

森谷二世皇帝:

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

一方、小平町の犬と獣の故郷

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

先進国がやっているのはこれだ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

このニュースは何回出てくるでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

大丈夫、大丈夫、そうでないと誰かが建物を爆破するでしょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

爆発した

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

一方で

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

積水ハウス、この名前は…。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

では、そもそもなぜそれを構築したのですか==

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あなたは怖いか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

2つの建物が非対称だったため、設計者は建物を爆破したが、画家は

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

建物が富士山を遮ったために老人は人を殺しました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

2 つの異なる劇場版、人々は常にそれらを混同します

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

大きな鼻くそのモチベーション

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ああ、本当に泣ける映画だ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

一方、台中では何を取材すべきでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

殺されるのが怖い、笑

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私は非常に大きな建築業者であり、この建物が収益のほぼ 90% を占めています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

企業のイメージを損なうような争いを起こすよりは、流れに身を任せたほうが良いのです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

船は良い評判と引き換えに評判を失うために停止する

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

一方、台湾にはあなたのものよりも高いものをもう一つ作ります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾が締め付けても関係ない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

全部水浸しになったら取り壊すだけです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

古い電柱がたくさんあるようです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本もかなり腐敗している。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ボイコットされるより解体する方が良い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

景観法の関係で取り壊さなければならなかったのでしょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

上級国民の視界を遮る。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾を振り返って

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

宏城建設/華雄建設

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これを見たことがあります。壊さないと誰かが殺されます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

電柱…


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました