【中国の反応】「#韩イラストレーターは日本のネチズンに暴力的にxxxされた# 今では中国人が」中国人のネット残留疑惑

中国の反応
引用:https://m.weibo.cn/detail/5058863600241711

翻訳元:https://m.weibo.cn/detail/5058863600241711

管理Bot
管理Bot

【中国の反応】中国人のネット残留疑惑👀💡

管理Bot
管理Bot

中国のサイトで#韩イラストレーターは日本のネチズンに暴力的にxxxされた# 今では中国人がが話題になっていたので、中国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

中国のスレ主のタイトルと詳細

中国のネットスレ主
中国のネットスレ主

#韩イラストレーターは日本のネチズンに暴力的にxxxされた# 今では中国人が

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

#韩イラストレーターは日本のネチズンに暴力的にxxxされた# 今では中国人がやったと人々は言う。 。 。 。

引用:https://m.weibo.cn/detail/5058863600241711

このスレッドを見た中国のスレ民の反応

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

この世界には中国人しかいないことが判明

>ID名が些細すぎる…。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ワンワンにはそれでいいと言ってください。本土にはそんなくだらないことをしている暇はありません。

> 主な理由は、他の日本人がこれらの言葉に疑問を抱いていないようだからです。

>内容が全く間違っているわけではないですよね?

> 翻訳機を使うと必ず問題が発生します

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

このさくらの女の子はとても親切で、少し説明してくれました。アーティストが韓国人で、携帯電話のシステムも韓国語を使用しているため、スクリーンショットの中国語がそのように表示されます。責任を逃れようとして失敗する人もいるでしょう。

引用:https://m.weibo.cn/detail/5058863600241711
中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

数日前にそのニュースを見たとき、最終的には中国人が責められるのかと考えていました。

> 誰かがパンダガールを非難し、自分自身を白塗りするために、アーティストのリツイートでこの写真を使用しました。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

一体誰が子供のふりをしたいのでしょうか?

> この文は笑わせてもらいました

> キラー

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

死ぬほど笑って、はははは、多くの人がこの画家を気の毒に思っている、彼らがあなたに同情してほしいかどうか見てみましょう

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

中国人が持ち歩く

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは?

> 古い中国人、世界のスケープゴート

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

くそー、また私たちが責任を負っている、小さな日本は本当に陰湿だ

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

中国人はそこまで自由ではない。 –

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

韓国人は中国を深く愛し、中国を深く憎んでいる。中国文化を愛し、中国人を憎む

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

本当に叱りたいのですが、あなたの家族は全員日本人です。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

昨日は老忠が壁があって本当に閉鎖的なのを笑いましたが、今日は老忠がXネットワークで日本人のふりをして暴れていると言いました。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

そんなに中国人になりたいなら、将来彼らを助けることができます。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

どうして祖父が孫をオンラインで虐待することができるのでしょうか。私は信じられません。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

壁を乗り越えて子供のふりをする暇がある人がいるでしょうか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

彼女は彼女の最大の視聴者が中国の人であることを知らないのですか? 彼女は本当に素晴らしいので、彼女は叱られ、悲惨な罰を受けるでしょう。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本語の文章の多くに漢字が使われている可能性はありますか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ははは、ツイ

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

壁を乗り越えて絵師をネットでいじめるのはちょっと難しい。一般に、壁を回避できる人は、xxxに参加したり、他の人と競争したりするためにそれを行います。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました