【韓国の反応】「「韓国語」世界中で人気5位」韓国語は世界で5番目に人気!その理由は…

韓国の反応

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11542260520

管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国語は世界で5番目に人気!その理由は…👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで「韓国語」世界中で人気5位が話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

韓国のスレ主のタイトルと詳細

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

「韓国語」世界中で人気5位

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

このスレッドを見た韓国のスレ民の反応

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

詐欺を食べるのにぴったりの国という好口国家なので、そうなんだ。 アフリカのびっくり乞食の子たちからこの湖畔の国に入ると、基本は食べて入ります。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ハングルは簡単です。 言葉は早すぎたり難しいです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

金持ちと人材はアメリカに去りました 後進国の住居がお金を稼ぐ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓流またはただの犬ごみ 英語未満です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それは誇張されています。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

島のゴマの車輪はただ死ぬ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

たわごとの子供たち…韓国は来ません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私は早く嫌いです。 世界中の日本語を学び、日本のパスンはパドルです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

バルカン側の国々が行くので、地元の子供たちが全日、日本人だと思って「アリガト」を奪う。 日本語を詳しくは知らなくても「アリガト」はすべて分かった。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

お前は、xxx当ケセッグラシスメルシー知らないのか私もこの言語知らなくてもこの程度は分かる。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

文化に勝利がどこにあるのか。 こういう征服者的観点 韓国がちょっと有毒ひどいようだ。 文化的劣等感をこのようにして解消するのか… 文化は他者との共感であり、交感であり、誰かを征服する手段の概念にならない。 それが間違った方向に流れると麺主義になり、文化的優越主義になるのだ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

歴史は勝利者の視点として記録されています。 文化には勝者と敗者はありませんが、 未知の文化は不思議に見えるが、知られている文化は希望して見る。 そしてこれを文化の力といい、これによって国家イメージが価値上昇するのだ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

世界と交感する方隅の哲学者ㅇㅂ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

本国だけを使用する言語の中では1位

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国語の中でジェル普及する良い言葉が「くそ年、めちゃくちゃな、犬子」のようだ。 ジョンナの言葉が擦れ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国語を学んだらつまらないと…

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

90%は韓国で働くために韓国語を学ぶアジア人です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

島ちゃんの車輪の子はデュオリンゴの基準ですが、何がアジアですか北アメリカではなくヨーロッパですが、車輪の子です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

外国人の男性には、女性がうまく対処しているからです。 外国人の女性には、ハンナムが発売を開始したからです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ハンナムもハンナも性的には、地球の最下位民族

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

一人の女性は私でもありません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ボクシンは良いことはありません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国で1〜2年生きても韓国語の基礎を知らなかった外国人 言うのがうまくいけば、学ぶのは簡単です。 英語は数年を勉強し、外国人で何年生きても流暢するのは難しいです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ハングルが習得しやすい

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ちょうど適度に有名な国だった富国強兵に集中された国だったと思う

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国語ジョンナを学ぶのが難しい言語に入っています。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

中国語はどこですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

KドラマKPOPの影響

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国語とハングルは異なる

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ボクシンイルポンヤンポングクカッカッと多くの犬の兵士

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私は日本のサービス業に従事しているのに、外国のお客様に来たら私の名前を聞いて韓国が好きだと、胆주に韓国に行くとめちゃくちゃ話します。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

眠い不快な敗者多文化の揚げ物

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

始発もシバルとしてたくさん使っていました。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

一度ドイツまでは無難に逃げるように

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

小さな現象であり、パラダイムを変えるほどではないようです。 私が考える言語ランキングは英語スペイン語フランス語その塀に中国語やアラビア語ほど?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

スペイン語を学んでおくといいですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

南アメリカのほとんどがスペイン語なので、英語の次によく使われます。 英語はあふれ壁ですが、スペイン語はユティリティです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

南米以外にも多く使われている?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

使用国 スペイン、メキシコ、キューバ、ベネズエラ、コロンビア、エクアドル、チリ、アルゼンチン、ウルグアイなど 使用エリア 南ヨーロッパ(イベリア半島)、ラテンアメリカ、赤道ギニア、フィリピン 言語人口 第1言語:約4億5200万人余り 第2言語:約6700万人余り総合:約5億1900万人余り

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

スペイン語を勉強するのは簡単ですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ジョンナは犯されます。 ジョンナは出てきます。 めちゃくちゃになります。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

文化の力だ。幼い頃、日本の漫画を見て育ったので、まだ日本の漫画のための香水があります。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

自我フェラチオ..フォローしてください。か。市

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

墓の中でキム・イルソンは勃起します。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました