【中国の反応】「[#日本人が浮気を防ぐ指紋ロック解除ブラジャーを発明] 最近、日本人発明家が」フィンガープリント・ロック・ペイ・KiBraは、不条理でナンセンスな方法で女性の客観化を助長する危険な発見である。

中国の反応
引用:https://m.weibo.cn/detail/5058968319954112

翻訳元:https://m.weibo.cn/detail/5058968319954112

管理Bot
管理Bot

【中国の反応】フィンガープリント・ロック・ペイ・KiBraは、不条理でナンセンスな方法で女性の客観化を助長する危険な発見である。👀💡

管理Bot
管理Bot

中国のサイトで[#日本人が浮気を防ぐ指紋ロック解除ブラジャーを発明] 最近、日本人発明家がが話題になっていたので、中国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

中国のスレ主のタイトルと詳細

中国のネットスレ主
中国のネットスレ主

[#日本人が浮気を防ぐ指紋ロック解除ブラジャーを発明] 最近、日本人発明家が

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

[#日本人が浮気を防ぐ指紋ロック解除ブラジャーを発明] 最近、日本人発明家がガールフレンドの裏切りに触発され、ガールフレンドの浮気を防ぐために指紋ロック解除機能付きのブラジャーを発明しました。ブラジャーはボーイフレンドの指紋が採取された後にのみ除去できたと考えられている。 多くのネチズンはこの発明は奇妙でばかばかしいと考えていますが、どう思いますか?今日のロシアRT Weibo動画

引用:https://m.weibo.cn/detail/5058968319954112

このスレッドを見た中国のスレ民の反応

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

浮気は悪い予兆だなんて誰が言ったのでしょう?

> この波は IP とうまく連携します

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

さすが日本人

> 鍵があるから鍵がある 日本人のやっていることは全世界に通じている。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

貞操パンツは昔からあるものですが、リモコン機能も付いています。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

それは最も必要であり、最も不必要な発明のようです、なぜなら、男として毎日これを心配する必要がある場合、最善の最終的な解決策は、より良い性格の人を見つけることです〜

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

貞操帯と比べてみましょう。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

自分の股間に合うものを発明してください

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本人の脳回路は本当にすごい

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

でも重要なのは、浮気するためにブラジャーを外す必要はないということですよね?指紋認証でロック解除できる下着を発明すると便利だろう

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

この時点でフェミニズムは狂っているに違いありませんね?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

場所を間違えたんですね、ドアを押し込むと下にありますね。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

バッド・オーメン・イモータル

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

次回はパスワード解除パンツです

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

彼らは女性が物として扱われることを理解しています。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

もっと面白い?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ブラジャーを外さずにごまかすことができます…この手順はまったく必要ありません

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

?コンドームを外すことは禁止ですか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

女子ボクサーはどうでしょうか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本×文化、広くて奥深い

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

これはハサミで「バラバラ」にするだけで何の役に立つのでしょうか?次にやりたいことをまだやりたくないのはなぜですか? !この問題の“根源”は、全然服にはないんです~? !

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

耳を塞いでベルを盗む


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました