【韓国の反応】「韓国女性が30~40代に結婚しようとする目的」韓国人「韓国女子の30~40代はなぜ結婚させないのか?

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11542541944

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11542541944

管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国人「韓国女子の30~40代はなぜ結婚させないのか?👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで韓国女性が30~40代に結婚しようとする目的が話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

韓国のスレ主のタイトルと詳細

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

韓国女性が30~40代に結婚しようとする目的

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

このスレッドを見た韓国のスレ民の反応

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

いくらイルベでイルベチュンたちが韓国女性を卑下して刈り取っても 韓国の女性はきれいで優しい 韓国の女性の比喩ㅁㅈㅎ イルベチョンたちが女性に会えなかったので、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

正しい言葉だ。正直なところ、彼女は犯さのようです。豚のような年は除く

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

スペイン血が混ざったフィリピン、中国系東南アジアを除いて先住民東南アジアはちょっとそうです。だから台湾香港日本を見て韓国男に十分好きにしてくれる、特に英語できれば

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

はい、娘長生きた要塞、娘長師は大変ですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

優しくない。 優しくても周りから風をずっと入れてください。 あなたの彼氏は何をしましたか?百日指輪?卵は少し小さいです。最近14kがなんだ。あなたが惜しい。 こっそりと別れたことある。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

元の国の明るい清女の女性が出発しました 美しくて胸が大きく、骨盤のある女女S級は全て大陸に引き寄せられて (女性はキャットマムたちがギルニャンが品種墓に近づいて行き、コショットの鼻にチャジャムを埋め、チンのようにできたギルニャンだけ残って繁殖したと思えばいい) 韓国では、胸と骨盤が奇形的に小さい女性と サパール編み、斜視、ダガル将軍、低知能、モジラニ、停泊児、吠え声、 ウォン国清で夫の殺人者、素朴な年、顔が悪い年、胸の小さな年 *モンゴルでは韓国を「母の国」と呼ぶ(遊牧民は母系遺伝がどれほど重要かを知っている。 流刑地として再び高句麗、高麗のように中原を脅かす国家にならないようにしよう 朝鮮半島側に人為的に母系遺伝子を開病神にする遺伝子テロをした。 朝鮮時代には、ノビ出身の女性を(ノビ女性の名前:腐った年、たわごと、水のたわごと、マンナニー、プッシー、ムーン)の出産ツールとして使用し、外観が腐っているノビ女性 (ヨーロッパでは古代から醜女たちを町外に追い出して種を残せない) 妊娠させて両班は財産増殖の道具として使って今世界1位成形共和国になったこと *女女世界1位統計 女性が整形前に顔を見ると、元の性格が出てきます。正しい答えは美しい外国人女性を妻にします 迎える国決がㅜ正解なのだ。 今、韓国のハンナムは成型でハンナム背中を食べて中絶性病病身母系遺伝者を持つハン女たちに繁殖を防ぎ、朝鮮半島外見性格進化をしなければならない。 1人の女性は、本板が四つ編み、停泊児、、低知能、ダウン症候群、奇形的な小さな胸、骨盤、醜いです。 そのため被害意識が多いのだ。私がしたように、性格は苦しいのが韓国の女性遺伝子です。 *おばあちゃんが面白いのは整形を命中しながらコーカサスの女性のように整形する

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

メガルに来て

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11542541944

現実:今20後-40秒男最低100万人は決して結婚できない(それ以下、つまり2000年生後も最低半分はペアできない) いつでも男を選ぶ女性の心配 ハンナムの心配がより緊急。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ハンナムザヒルも心配しなければならない?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

宝くじ1等急事例はなぜ持って来るの?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

国際結婚お金を与えて買えばいいのに?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あなたは不快なファクトリーですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

国決すればいいよwwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

高点では絶対に売れません。 相廃危機に陥ると、高点で売ろうとする女たちwww 整理売買価格で売っても売れないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

女性は30を超えると減価50%

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

30歳の場合は20代 中絶同居ㅅㅅ旅行経験100%あり ㅍㅊㅊ以上は無条件です

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

すでに内容研修は過去の価値がゼロのゴミです

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

20代後半もエバイム30代?終わりました。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

見ている年齢があれば、生物学的に卵子が咀嚼して根本的な家は子供たち早く結婚する

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

人間なら大は続くはずなのに 必ず優秀な因子だけをしなければならないと思う 男性の下位圏は自然に淘汰されるので構わないが、特に韓国社会が女性の下位圏に寛大になってずっと醜くて愚かな遺伝子が続く。 これを牽制しなければならない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

エイリアン「フェイスハガー」= 2030 寄生虫そのもの

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

はぁ…

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㄹㅇ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それで、どうすればいいですか? 相殺された女性レベルに合わせて ノガダキムさんと暮らすべきですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

30代の女性はただヤスヨンです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

改造船の女の子に純粋な場所がありますか 20、30、40、同じ年齢です。 ただ食べるために20代おいしく食べる

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

開拓年の刻み

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ハンサムな男に会うのはいくらでもうまくいった女性です。 普通の年はちょっとこいつを食べるのが現実です。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました