【海外の反応】「小規模代理店 Vtuber の収入はいくらですか? (実収入あり)」Vtuber業界の収益に関する興味深い情報に対する肯定的な反応

海外の反応【VTuber】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1e9sfya/how_much_do_small_agency_vtubers_make_with_actual/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】Vtuber業界の収益に関する興味深い情報に対する肯定的な反応👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで小規模代理店 Vtuber の収入はいくらですか? (実収入あり)が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

小規模代理店 Vtuber の収入はいくらですか? (実収入あり)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

税務署員のことを決して忘れないでください

あなたの透明性を高く評価します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、あなたの事務所が税務署の世話をしていると思っているなら、絶対に確信してください。一部の代理店はゴミだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

黒だけの虹のようなものですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、しかし残念ながら彼らだけではないので、誰もが確認する必要があります。アル・カポネが刑務所に入った唯一の理由は税務署員のせいだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

事務所Vtuberって契約社員じゃないの?彼らは間違いなく自分たちの税金を払っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんにちは、VAllureのStronyです!私は、Vtuber であることがどのようなものであるかという舞台裏の本当の姿を見せるのが大好きで、代理店に所属することに関連した短編を投稿することがよくあります。それがあなたのものなら、私の https://youtube.com/shorts/lW72sUi_yGM?feature=shared の購読を止めません。ふふふ > 🙂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その収入すべてに対して税金はいくら支払わなければなりませんでしたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

国にもよるんじゃないでしょうか?私の場合、その収入の約 40 % が税務署に支払われることを期待する必要がありますが、税務上、仕事に関連する多くの経費を差し引くこともでき、その結果、税金が計算される収入が減ります。税法は国を問わず非常に複雑なので、信頼できる専門家のアドバイスを求めることを常にお勧めします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は、自分が逮捕されるかもしれないと答えることができません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

VAllure は特定のニッチ市場をターゲットにしており、それが非常にうまく機能しているようです 👍

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待って、それは1か月以内ですか?くそ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そしてそれは小さなVtuberと考えられています。大きな会社では月収が2桁、さらには3桁にもなります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

透明性を保つためには、山と谷があるので、フルタイムになるようにそのような数字を作る必要があります。広告で月に 4,000 を稼ぐことは賭けられないので、月 10,000 で得られるお金を実際に管理する必要があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どこに住んでいるかによります。イタリアの平均給与は月に1.5万です。もっと少ない人もいるよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、誰かがチャンネルの収益の概要を投稿したことをなんとなく覚えています(おそらく投資家レポートの一部としてホロライブ チャンネルの 1 つだったと思います)。それは、その特定のチャンネルが莫大な収益を上げている一方で、その収益の 70 ~ 80% が誕生日や記念日に集中していることを示しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やあ、ストローニー、このサブレディットに来てくれて嬉しいです。

Vallure との取り組みとこれに関する透明性、そしてデビュー後のストリームの早い段階で言及した Vtuber 関連のその他の事柄に感謝します。

Vtuber 業界は通常、この種のことについて非常に慎重なので、それらについて聞くのは良いことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

収益おめでとうございます。あなたとあなたの女の子全員がますます良くなることを願っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まともなお金、つまり!よくやった!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Kson 氏が月収 15 万ドルを稼いだことを認めたときのことを振り返ります。小規模なストリーマーが 12,000 ドルを集めても驚くべきことではないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このことについてオープンに話してくれてありがとう。ストリーミングの世界のこのように守られている部分を見るのは本当にクールです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

100% クリックベイトではありません!彼女は質問に答えてくれました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、ニッチ企業にしてはみんなよくやってるよ。脱帽!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大きな質問です。YouTube Premium の視聴者からどれくらい稼いでいますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際の完全な開示、実際に稼いだ金額を公言しようとする人はあまり多くありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはすべて、セクシーなスコットランドのアクセントにあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おお

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは私のmfin CUTTLEFISH OSHIです、Let’s gooooo

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クソ野郎、ここで釣りゲームをストリーミングできるようにアニメの PNG のモデルを作っている仕事を辞める

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、そうしなければ生きていけないのですから😭 それが可能かどうかさえわかりません。あなたも日雇いの仕事をしなければなりませんか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

驚くことではありませんが、数年前にtwitchのデータが漏洩したとき、誰も聞いたことのない小規模なストリーマーでさえかなりのお金を稼いでいたことを覚えています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

+1 ファン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはいいね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、このサブチャンネルに投稿された中で最高のビデオです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おめでとうございます。働き続けてください:D

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の娘のまた一つの勝利

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

率直に言っていただき感謝しています。毎日ストリーミングするのは大変な作業ですが、順調に進んでいることを嬉しく思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

共有してくれてありがとう!!!バージルからアドバイスをもらえるかもしれません…?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このことについてあなたがどれほどオープンで透明であるかが大好きです!これは正直、私が予想していたよりもはるかに多いです。 1 ~ 2 か月以内に、お金のうちどれくらいがチャンネルやコンテンツに還元されるか (アセットやアートの依頼、より良い機材の購入など)、そしていくらかかるかについて話し合う別の短編を見たいと思っています。仕事関連の費用をすべて賄った後に実際に残るお金。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とてもクールです。この業界で誰かがどれくらい稼いでいるのかずっと興味がありましたが、今ではより正確な予測ができました。これからもいい結果を出し続けてください!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

毎年のことだと思ってた…

…そして、それはかなり良いことだと思いました…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、ストローニーが確立された才能であるということも考慮に入れてください。彼女はどこからともなく突然現れて、そのようなお金を受け取ったわけではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初の1か月はそれほど悪くありません。正直に言うと、私は VAllure の女の子たちを応援しています。彼女たちが叫びながら共有する透明性とユニークな洞察が好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際の広告収入から得ている収入の2倍を寄付から得ているという事実は、YouTubeの収入が現在いかに惨めであるかを示しています。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました