【海外の反応】エグミレガシー 3話 感想:レトリバー・ドバタぶりが印象的!」。

「エグミレガシー」のキービジュアル 海外の反応【アニメ】
公式サイト:https://egumilegacy.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1ea95pw/egumi_legacy_episode_3_discussion/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】レトリバー・ドバタぶりが印象的!」。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでエグミレガシー – エピソード 3 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

エグミレガシー – エピソード 3 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それとも……主人公の首を切ったのか?こんなギャグっぽい番組で?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ボムの名前を言おうとするレトリバーと彼の子供時代のフラッシュバックはかなり面白かった。

青い町の人々がボムを認識するのに少し時間がかかるタイミングが気に入りました。

実際のところ、彼らがレトリーバーを取り戻すために「すべては夢だった/誰かの想像だった」という比喩を再利用するのは構わないと思う。エピソードごとに比喩をスパムし続けるのは、ちょっと面白いでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

緑の男が積極的に死んでいく間のコミカルに長いフラッシュバックは、私をかなり笑わせました(笑)


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました