【海外の反応】「夢中になれる長編アニメを探しています」様々な定番ロングアニメへのコメントで盛り上がる、賑やかなディスカッション

海外の反応【アニメ】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1e97oi1/looking_for_a_long_anime_that_i_can_immerse/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】様々な定番ロングアニメへのコメントで盛り上がる、賑やかなディスカッション👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで夢中になれる長編アニメを探していますが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

夢中になれる長編アニメを探しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一気に見れる良質な長編アニメを探すのに苦労しています。12 話と 24 話のアニメには飽きています。ブリーチ、ブラッククローバー、幽遊白書のような能力と少年が好きです

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

銀魂。誰にとってもすべてが揃っています。誰もが銀魂で何か良いものを見つけることができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

銀魂は+1!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

決して私に訴えませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜあなたが反対票を投じられているのか分かりません、私もそれには入り込めませんでした。ただし、将来的にはもう一度挑戦するつもりです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この潜水艦はそのようなもので、大衆に反することを言うと、大量の反対票が集まります。他のほとんどの潜水艦はあなたを放っておくだけです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他のほとんどの潜水艦はあなたを放っておくだけです

「不人気」な意見が反対票を投じられるのはReddit全体の現象だ、友よ。ここだけではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も入り込めませんでした。

最初のエピソード(エピソード 1 と 2 など)を観ても入り込めなかった場合は、アニメ化を記念して作られたアニメ オリジナル エピソードです。 「本当の」ショーはエピソード3から始まります。

コメディのスタイルはそれほど変わることはありませんが、将来的にはよりシリアスな展開も予定されています。ただし、一貫して面白くないと感じる場合は、それまで我慢する価値はないと思います。結局のところ、それは何よりもコメディーショーであることを目的としています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同様に、コメディもアートスタイルも私には魅力を感じませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

+1

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あまりにも良い!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

運命に飛び込みましょう。 Fate のコンテンツはたくさんあり、すべてをクリアするには長い時間がかかります。そうでないならジョジョを試してみてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少なくとも私にとっての Fate の問題は、あまりにも多くのものがありすぎて、どこから始めればよいのかさえわからないことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://www.reddit.com/r/fatestaynight/comments/df8rvo/rfatestaynights_official_viewing_order_guide_v2/ を覗いてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直なところ、ほとんどの作品はどの順番で見ても損することはありません。順番にやった方が良いでしょうか?おそらく。しかし、それらを個別のシリーズとして見るほうがずっと簡単です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

無制限のブレード作品から始めましょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のおすすめ

。コードギアス

。ハンター×ハンター

。ワンピース

。ナルト

。ハイキュー!!

。 Fate/Zero + Fate/stay night ULBW

。鋼の錬金術師の兄弟愛

。僕のヒーローアカデミア

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらのほとんどは二番目にできます。 FmaBはヤギだらけです。 H×Hもクオリティ高いですね。最初のアークはありきたりで退屈に見えるかもしれませんが、その後のアークがそれを大幅に補ってくれます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初のアークがあまりにもありきたりだったので、最初のアーク以降のすべてのアークは私をループさせました。進むにつれてどんどん不安定になっていった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アーク1はとても退屈で、これまでで最も陳腐なストーリーラインのようでした。本当に面白いキャラクターはキルアだけでした。その後のアークでは、本当に予想外のストーリーとプロットが展開されるだけでなく、実際に意味のある非常に興味深い世界の仕組みも展開され、見ていて本当に楽しかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2番目のHunter x Hunter、私はこれのほとんどを見てきましたが、HxHを超えるものはないと感じています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハンターハンターには同意しません。良い番組だが、結末が満足のいくものではなく、決して終わらせるつもりはない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナルトは必須です。世界観や雰囲気は素晴らしいですが、漫画のほうがいいと思います。 NARUTOマンガが私のアニマンガへの入門だったため、偏見があるかもしれませんが

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ワンピースはちょっと長いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこのオプションに二番目です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうやって?一枚がとても短いです🙄

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

<_< 皮肉ですよね?

_>

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一度追いついてしまうと、本当に短く感じてしまいます 🥲

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私と息子が追いつくまでに1年かかりました。もっと早く知っていればワンペースで観ていたのに。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

長編少年を探しているなら、キングダムかワンピースをまだ読んでいないなら、それを選ぶべきです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ワールドトリガーもおすすめ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キングダムすごいですね!!ワンピースは…ワンピース

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブラッククローバーが好きなら、僕のヒーローアカデミアを試してみるといいでしょう。エピソードは 130 ほどあり、新しいシーズンはまだリリースされています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この2シーズンはとんでもなく素晴らしかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最新のEPは悲痛なものだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同意しました!私も彼のことは好きではなかったけど、最後のエピソードでは泣いてしまった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

物語シリーズ、今シーズン第10期放送中

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

出向した

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

三等分

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サードド*

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハンター×ハンター (2011)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コードギアス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

モンスター 74 話

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのうちの 3 つについて言及しましたが、100 エピソードを超えるその他の超長期連載の少年作品は次のとおりです。

ワンピース

フェアリーテイル

ナルト

ドラゴンボール

鬼滅の刃

僕のヒーローアカデミア

銀魂

ハンター×ハンター

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

全部で 48 話あるので、東京グールはかなり長いと思いますが、中断したりやめたりする必要がなく、私が 100% 夢中になり続けた最長のアニメであることは確かです。

鋼の錬金術師は64話ありますが、今回の場合も同様です。この長さはアニメとしては完璧で、最長 1 週間は夢中になって十分に楽しむのに十分です。 2 つのバージョンがあることに注意してください。1 つは 2003 年、もう 1 つは 2009 年です。それらは大きく異なり、2009 年版のみで物語が完結します。最初は古いものから始めてとても気に入りましたが、次に新しいものに移りました。最初は違いすぎてダメだと思いましたが、最終的には考えを変えました。どちらも素晴らしいです。

『Hunter x Hunter』 (2011) は非常にテンポがよく、最後まで面白いですが、ストーリーは未完で、漫画は実際には終わらない可能性があるため、アニメは現在の時点から続かないか、続行しなければならないかのどちらかです。何のソースもなしに単独で続行すると、ゲーム・オブ・スローンズのような大失敗を招くだけかもしれない。

フェアリーテイルは約 280 話あり、初めて見たときはとても気に入りましたが、もう一度見ようとすると無理をしてしまい、最初の 10 話でやめてしまいました。それは本当に良いことだと思いますが、すべての人に適しているわけではありません。

これらが十分な長さでない場合は、『銀魂』のような番組もありますが、これはほとんど継続性のないゆるいコメディ アニメであるため、万人向けではありませんし、私にとっても間違いなくそうではありませんでした。

それから七つの大罪はちょうど100話、映画1本と2話構成のONAが1本あります。これはおそらく私が見た最初のアニメであり、物議を醸すアニメです。後のシーズンの低予算の見た目について文句を言う人をたくさん見てきましたが、シリーズのほとんどが最初のシーズンほど派手に見えないことは認めますが、私はあまり気にせず、ただ楽しんでいただけです物語。私も絶対にお勧めしますが、グラフィックがすべてである人には気に入らないかもしれないと言っているだけです。

そして、長いアニメを探している人にとって明白な答えは、ワンピースです。すでに約 1100 のエピソードが公開されており、25 年経った今でも続いています。お勧めしますか?絶対に。夢中になって夢中になれますか?分かりません。最初の10話でやめて、数か月後に戻ってきて600~700話でやめて、1年後にまた戻ってきて1090話くらいまで見たけど、私に言わせれば最近のアークは最悪だったまた落としてしまいました。多くの人にとって、この番組は最初の 60 話までは良くありませんが、その後は良くなります。私にとって、最初の 500 エピソードは素晴らしく、次の 100 エピソードはまた良くなり、次の 300 エピソードはまた良くなり、200 エピソードは退屈になります… 正確ではありませんが、多かれ少なかれこんな感じです。しかし、少しでも興味をそそられるものであれば、試してみて自分の目で確かめてください。私の意見にあまり依存しないでください。ほとんどの人は現在のアークを愛しています。ワンピースを見ることは約束であることを覚えておいてください。放送が終わるまで数年待ってから見ることもできます。漫画が好きなら、このシリーズを楽しむ方がはるかに良い方法です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

鋼の錬金術師の良い評判を聞いたので次はそれを試してみます、ありがとう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハンター×ハンターは本当に素晴らしいです、yyhと同じ作者もいます、両方のアニメのキャラクターの能力や特徴が似ていることに気づくでしょう、また、富樫はhxhをyyhのイースターエッグで謎かけています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スラムダンク

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『NARUTO -ナルト-』/『NARUTO -ナルト- 疾風伝』、この 2 つは、実際に最後までやり遂げることができれば、かなり長い間あなたを忙しくさせてくれることでしょう。さらに狂気の戦い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とあるシリーズを読んでみてください。メインショーは 3 つあり、1 つは 1 シーズン、2 つは 3 シーズンです。ほとんどのシーズンは 24 エピソード程度の長さです。力のシステムは科学の力と魔法の力の関係にあります。これは別のreddit投稿からの視聴順序ですhttps://www.reddit.com/r/anime/comments/r46xbk/toaru_series_watch_order/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Fateシリーズ、家庭教師ヒットマンREBORN!、フェアリーテイル

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キルラキル

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の彼はワンピースについて話させてください。これまでに書かれた最高のフィクションです。 1100 以上のエピソードを視聴し続け、ほぼ毎週新しいエピソードを入手できます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文豪ストレイドッグスはいい雰囲気かも!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジョジョ物語 ハンター×ハンター ハイスクールDXD など

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブリーチはちょっと大きいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても良い番組なのに

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナルト

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナルト。あなたの人生の8日間は気づかないうちに過ぎてしまいます。そしてあなたもきっと喜んでくれるでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ワンペース(ワンピース)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

銀河英雄伝説 (1997)、私がこれまで見たアニメの中で最高の 110 のエピソード

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

よく分からないけどブラッククローバーは良いと思う、友達に勧められたけど私には憧れそうだけど長さが欲しいなら良いかも

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

H×H❤️🐧

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

宇宙兄弟、ベルセルク、ハンター×ハンター

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハンター×ハンター


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました