【海外の反応】かつて魔法少女と悪は敵対していた。 3話 感想:外国人、感動する

「かつて魔法少女と悪は敵対していた。」のキービジュアル 海外の反応【アニメ】
公式サイト:https://mahoaku-anime.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1ea9pw9/katsute_mahou_shoujo_to_aku_wa_tekitai_shiteita/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでかって魔法少女と悪は定期的にしてました。 • 魔法少女と悪の副官はかつて宿敵でした – エピソード 3 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

かって魔法少女と悪は定期的にしてました。 • 魔法少女と悪の副官はかつて宿敵でした – エピソード 3 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

xxxダンジョン、彼女の貞操帯、その他のスパイシーなコンテンツに到達するまで待ちきれません。メインのコメントセクションがメルトダウンするだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キャット・ファミリアは実際には猫のスーツを着たただのヤクザではありません(笑)。ミラが実際にその母親の首を切るとは予想していませんでした。あんなに可愛いショーなのに、驚くほど恐ろしいものだった。マスターのライフが9個あるらしいのは残念だ…少なくとも今のところ彼はいなくなってしまった。白哉はとても憂鬱な人生を送っていますが、もしかしたら彼女がダークサイドに寝返ったほうが状況は良くなるかもしれません?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はそのシーンを別の解釈をしました。どうやらその使い魔は猫の着ぐるみを着たヤクザではないようだ。 私たちの中尉が衣装の頭を引きはがそうとしたとき、彼は実際に使い魔の頭を引きはがしました。その使い魔は確かにヤクザのようだが、猫の着ぐるみを着た人間ではなかった。 おそらく私が誤解したのかもしれませんが、この生き物が人間だったら、9 個 (またはそれ以上) の命があるとは思えません…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、その体は空の中に消えた。xxx猫は、後で彼女を悩ませるために戻ってきます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何に同意していないのかわかりません…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、私も同じことを考えていました(だから猫がただのヤクザだというコメントを見て混乱しました)!

おそらく使い魔が人間か何かに憑依したのでしょうが、間違いなく使い魔が何らかの形で関わっているはずです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

白哉はとても憂鬱な人生を送っていますが、もしかしたら彼女がダークサイドに寝返ったほうが状況は良くなるかもしれません?

アネビルガール愛好家としては、それは嬉しいですね。

しかし、私はミラが「善側」に寝返る可能性の方が高いと思います。

このままでは(彼らがバイアの世話をするために「助けを送っている」)、うちの息子はいつか彼女を守るために自分自身と戦わなければならないかもしれない!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もし魔法少女システムが、動物の着ぐるみを着た男たちがあらゆる方法で女の子を搾取することによって永続化され、実際の悪の組織がそれに比べてより良く見えるようになったら、この世界はかなりめちゃくちゃになります。少なくとも彼らは悪であることについて正直です。

少なくとも、それを補ってくれる白夜とミラのロマンスの甘さと健全さが私たちにはあります。きっとミラは白哉を守るために何度でも「使い魔」をxxxだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのモンタージュに特化したエピソードを作ってもらえませんか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ショーは健全ですが、触手、変身、そして今度は斬首という奇妙な瞬間があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたを限界点まで追い込む人々は血の海に溺れながら彼らの罪を悔い改めると宣言する「」「敵」「」を自分自身に見つけてください

同僚が予定どおり白哉を倒そうとするのと、白夜に餌を与えるという点で白夜を上回るのでは、どちらがミラをイライラさせるだろうか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://imgur.com/gallery/5imlNv3。美術部の料理は本当に上手い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは今シーズン最もキュートで美しいショーの 1 つです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくこれが今シーズンの私のお気に入りのロマンスです。なんてことだ、私の心は溶けてしまった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いやー、私の心は耐えられない https://imgur.com/a/cpns5Z7…

使い魔のあの野郎、ぶっxxxやる!ああ、https://imgur.com/a/CeSyEeK。

あの恐ろしい使い魔が残念ながら戻ってくるんですね? https://imgur.com/a/xwJn23lc というミラの提案には不意を突かれました。死体が蒸発したことを考えると、この人も使い魔?

少なくともそこではかわいいシーンもたくさん扱われました!三森さんは https://imgur.com/a/VaQl0eL だったそうです。私たちの邪悪な中尉は本当にツンデレです。ミラは、これらの花は単に庭からの使い捨ての贈り物であると推論しましたが、私は彼がただ買っただけだと確信しています。

https://imgur.com/a/p0tx0EP のあのシーンは美しくてとても健全でした!この優しい瞬間をどのように表現しているかがとても気に入りました。

(もちろん、ミモリは依然としてベストガールですが、地平線上に候補者を見つけました:https://imgur.com/a/JmShTr4。私はダークエルフに弱いです。)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの恐ろしい使い魔が残念ながら帰ってくるんですね?

そうだ、彼が戻ってこないとしたらもっと驚くだろう。でもクソ野郎、願わくば彼が死んだままであることを祈ります(笑)。

ミラが路地で三森を慰めるシーンはとても美しくて健全でした!この優しい瞬間をどのように表現しているかがとても気に入りました。

はい、確かに!私にとっては、これまでのところ、このすでに美しいショーの中で、芸術的に最も美しいショットかもしれません。残念ながら、それは私がこのショーで抱えている細かい点にも気づきました。このエピソードのいくつかのシーン(このシーンと、二人が並んで立っている他のいくつかのシーン)では、ミラとミモリは視覚的に、二人の大人がお互いを押しつぶしているというよりも、父と娘のように感じたと思いました。彼はかなり背が高く、彼女はかなり背が低くて小柄で、23歳かそこらに見えるのと同じくらい15歳に見える人という本当に残念な状況です。ただ時々少し気まずく感じます。特にミラがジャケットを持ってアパートを出ていくシーンは、仕事に出かけるお父さんが娘と一緒にイッテキマスみたいな感じでした(笑)。

もちろんミモリは依然としてベストガールだが、私は地平線上に候補者、ベラトリックスを見つけた。私はダークエルフに弱いです。

同じ。さらに言えば、ベラトリックス>ミモリとも言えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだ、彼が戻ってこないとしたらもっと驚くだろう。

https://imgur.com/a/g79hVu0次回は彼に。

私にとっては、これまでのところ、このすでに美しいショーの中で、芸術的に最も美しいショットかもしれません。

このショーには、観覧車の前での初めての出会いのシーン、ミモリがミラの体温を測ったとき(そして肩から髪の毛が落ちたとき)、またはミラの短い挨拶の後にミモリがそっと空から落ちてきたときなど、美しい瞬間がたくさんあります。ドレスチェンジ』。しかし、これはこれまでで最も魅力的なものかもしれません、そうです。

もっと言えば、ベラトリックス>ミモリとも言えますね

私はすでに https://imgur.com/a/eNnXtni にいるので、これは私にとって遠くへの橋です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく同じ猫だろうが、もし代理店が実際に良い人を代わりに送ってくれたら、本当に大変なことになるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もちろんミモリがベストガールであることに変わりはありませんが、私はその候補としてベラトリックスに注目しています。私はダークエルフに弱いです。

邪悪なダークエルフ

彼女はとてもかわいいです

それで、私たちは彼女の2024年夏のベストガールをただ表彰するだけなのでしょうか、それともまだただ楽しむためにコンテストを開催するのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちはまだこのショーのベストガールにさえ会っていないので、これは非常に時期尚早に思えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここでは猫の着ぐるみを着た男が白哉を利用するだけではなく、明らかにそれ以上のことが起こっているように思えます。なぜなら、明らかに彼女は魔法少女であり、使い魔を永久にxxxことはできないからです。しかし、機能的には彼はヤクザの凶悪犯に似ています。

私も悪の組織の女の子をもっと見たいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

使い魔を永久にxxxことはできないが、機能的にはヤクザの凶悪犯に近い

絶対的に最悪のシナリオ。彼を追い出す良い方法はありません。時間が経つにつれて、ミラは彼をxxxことでますます残忍になるのではないかと疑問に思います。

それとも、この「猫」には9つの命しかないのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人間の形をした猫は予想していませんでした。まだ猫っぽいけど。うまくいけば、ミラが彼に8回も怒りをぶつけることができるでしょう。

ミラは、少なくともミモリに対してはとても思いやりがあります。彼が恋をしていることを彼女に認めて、これからは彼女を守る必要があります。

ベラトリックスは確かにかわいいように見えますが、特にあの涙の後では、ミモリを倒すのは明らかに難しいでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼がまだ上層部に話していない限り(彼は携帯電話を破壊しました)、使い魔をxxxことは進歩の兆候であるはずです。助けなど必要ないはずです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

さて、実は今初めて『ドラゴンクエスト ダイの大冒険』を観ているんですが、https://i.imgur.com/r7u9XKc.pngには本当に驚きました。#flyingbunsofdoom

View post on imgur.com

View post on imgur.com
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは花を交換し、彼女のアパートで一緒に夕食を食べています…それを正式に二人にしてください!

白哉は少なくとも20歳であるはずだが、年齢の割には背が低いだけかもしれない(胸部ではそれほどではないようだが)。

「使い魔」が衣装を着たただの男であるのはシュールですが、どうやら少女たちを魔法少女にする力を与え、永久に殺されるのを防ぐのに十分な魔法の力を持っているようです。

ミラは白哉をその悪い状況からどうやって抜け出すかをすでに考えていたが、着ぐるみを着た猫の男がついに彼に行動を起こすための完璧な口実を与えた。

孤児の生活は厳しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

賢い人は優しい人の怒りを恐れます。彼が言ったように、彼は穏やかです:)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ここでピークのマンガを見ています。

えっ!?って思った。ミラは今ヒーローですか? (もちろん、彼はそうです、つまりヒーローです。)

ああ、ベテルグーズの正体がヴァーンだということをご存知ですか!?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キャット・ファミリアが卑劣なバッグであることは知っていました。彼は白夜を恐喝するだけでなく、白夜が痩せている動画を流したり、彼女を援助交際店で働かせたりする。ミラがこんなに早くこのクソ野郎の首を刎ねるとは思わなかったが、彼は行かなければならなかった。

顔や声のないメンバー以外の組織のメンバーは素晴らしいデザインを持ち、著名な声優によって声が当てられています。彼らがより適切な役割を果たすことを願っています。 12分ではまだ短すぎます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが白夜をこの虐待的で搾取的な関係と家庭の状況に閉じ込められなければならないシーズン全体を過ごさなくてよかったと思います。ミラは彼女を大切にするあまり、そこに留まらせることができません。ミラが彼の首を切り落としても、彼女がほとんど何の問題もなかったことも気に入っています(笑)。

鈴村健一、下野紘、東山奈央、川澄綾子がプリキュアの悪役組織に相当するのが本当にシュールです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キャット・ファミリアが卑劣なバッグであることは知っていました。

このおなじみのアルコール依存症、恐喝、性差別的なコメントにより、https://imgur.com/a/nIPMaut が本当に感じ始めます。

ミラは幸いにも https://imgur.com/a/muqFbuM を取得しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この世界の魔法少女の使い魔はみんなスカズバッグなのだろうか? そして、この特定のゴミが再生して再び現れるのにどれくらいの時間がかかるのだろうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミラは魔法少女を倒し、世界を征服しても文字通り何の進歩もありませんでした。どうしたの?彼は精神的に不安定になってしまったのか!?もちろんそうではありません。彼は明らかに陰湿で極悪非道な計画を持っています。失礼しますが、彼はガールフレンドにステーキを注文しなければなりません!

ああ、彼らは花を交換しています!たとえ白夜が偽物だったとしても、その思いは大切だ。ただ…おそらく彼女はすべての副業を減らしたほうがよいでしょう。

白夜はミラに夢中になり、邪悪な中尉(正確には人間ではない?)としての地位は彼女にとってまったく重要ではなくなりました。さらに、彼女はいつでも見て楽しめるように、ボーイフレンドのジャケットをアパートに掛けています。

彼女が自分のファミリアと虐待的で搾取的な関係に陥っているのは最悪です…彼女のxxxティックなスライムの不幸のビデオを投稿するだけでなく、ホステスとして彼女をポン引きしてくれます。白夜はドレスを着ると素晴らしく見えますが(特に胸元がとても豊かなドレス)、彼女はこれに値しません。幸運なことに、彼女のミスター・イービル中尉がたまたまクラブにいたのです!

白哉を泣かせるのは別だが、彼女の卑猥なビデオをウェブ上に公開するのは行き過ぎだ。ミラはついにこの「使い魔」と対峙する準備ができました。その「使い魔」は…基本的には白夜を自分のスキルと体のために利用しようとしている猫の着ぐるみを着たただの男であることが判明しました。彼はミラが首を切り落とすよりもひどい目に遭わされて当然だが、少なくとも彼は死んでいる。

まあ、そうでない場合を除いて…彼はなんとか復活して戻ってくるようです。しかし今のところ、白夜は自由であり、ミラと一緒にアパートで素敵なディナーを楽しみながら、お互いについてもっと知ることができます。

ジャケットは白哉に取っておいてもらいたかったけど、お互いに返し合ったりするのがとてもかわいかったです。

フォルモーは悪の組織の一員としてはいい奴に見えるが、その生真面目な性格がミラと白哉の関係をさらに複雑にしている。

ミラは、白夜がただ可哀想だと自分の気持ちを正当化します…しかし、それが彼女を幸せにするために自分の全身を捧げることを意味するなら、十分に近いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミラは魔法少女を倒し、世界を征服しても文字通り何の進歩もありませんでした。どうしたの?彼は精神的に不安定になってしまったのか!?もちろんそうではありません。彼は明らかに陰湿で極悪非道な計画を持っています。

ミラは結婚すべきだと思います。一日中一緒にいれば、彼は彼女を研究し、彼女の弱点を見つける機会がさらに多くなるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

白夜はドレスを着ていて素晴らしく見えます(特に胸元がとても豊かなドレス)

うわー、ここでは三森について卑猥な話はしません。それは虐待的な猫の使い魔のすることだけです!

しかし、私はそう思いましたhttps://imgur.com/a/xZbG6zK。 https://imgur.com/a/MOqAYsI彼女がこのキャバクラに予期せず現れたからなのか、それとも彼が彼女の美しさに魅了されたからなのか、自問する必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうしたの?彼は精神的に不安定になってしまったのか!?もちろんそうではありません。彼は明らかに陰湿で極悪非道な計画を持っています。

シャドウガーデンアプローチ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミラが白哉と結婚することを願っています。彼女が闇の女王なら魔法少女にはなれないですよね?

彼女の魔法は悪の帝国にとっても大きな財産となるでしょう…

それに、あのクソ使い魔はどこから来たのかも気になる。漫画で何が起こったか忘れてしまいました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直、白哉には黒が似合う気がします。彼女はすでに彼のジャケットを上手に着ています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、ミラはいつでも「私の計画は、彼女と結婚してxxxして、彼女が魔法少女でいられなくなることだ。問題は解決した!」と言えるのではないかと思います。 キモい猫は結局のところxxxでいなければならないと言いました。 魔法少女の問題を解決する方法としては格好の言い訳になるだろう。 これまでのところ、これらのエピソードを本当に楽しんでいます。 ただし、なぜこれほど短くする必要があるのか​​はわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

View post on imgur.com

View post on imgur.com

彼が以前にどのように行動したかを考えると、私は驚くべきではないと思います、https://imgur.com/Zp27G6Y

View post on imgur.com

#アッコ涙

そうやって彼に頼ってくれるのは嬉しいけど、それでもそんな風になるなんて、彼女は限界点に近づいていたんだろうな…。

奴らは本当にファミリア君を最高のクソ作品に仕立て上げたんだ!キャバクラネタだけでなく、https://imgur.com/5wxlq87

View post on imgur.com

彼は本当の能力を持った本物の使い魔であるようですが(猫の着ぐるみを着た単なる人物ではありません!)、https://imgur.com/beLbXlu

そうすればミラの真の力が分かるかもしれない(そして彼の真の「悪」、もしかしたら?「国家を徹底的に破壊する」ということ全体?)。

View post on imgur.com

っていうか、「可愛い恋愛アニメだからお互い好きになった、それだけだ!」とも考えられるんですが、それを言い出すということは、何か別の理由があるのではないかと思ってしまいます…(意味不明)ただし、彼らには忘れられたバックストーリーか何かがあるのか​​もしれません)

単に「一目惚れ」だった可能性もあれば、うちの息子が愛に飢えすぎて最初に見たかわいい女の子に恋に落ちたということも考えられますが、ここではそれは当てはまりません。https://imgur.com/nxHfEQRhttps: //imgur.com/DYlRePl彼と協力しています!

それで、Byaはどういうわけか特別ですが、どうやって?それを知るのが待ちきれません! (まあ、単に「彼女がとても可愛くて素敵だから」というだけではなく、理由があると仮定して!)

また、より差し迫った問題、つまり、ミラが乗組員からの助けを一切拒否しながら、どのようにして彼女を殺し続けているのかを知るのが待ちきれません!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが私が最も疑問に思っていることです!

それは実際、とても良い質問でした。私自身、これまでこれについて深く考えたことがありませんでした。

ミモリはとてもかわいいですが、これによって最も残酷な悪の副官が突然恋に悩む優しい人に変わってしまうでしょうか?一目惚れは強力なものですが、私にはわかりません。

ミラは愛らしいクーデレな魔法少女に興味があるのか​​もしれません – 私が自分で言うのも非常に理解できます – それとももっと何かが起こっているのでしょうか?恋の呪文?彼らは長い間忘れられていた幼なじみですか?知るか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだ、そしてヘラズド国家をすべて崩壊させたんだけど、彼は以前他の魔法少女たちと戦ったことがあるだろうし(確かにその中には可愛い女の子もいただろう)、彼の軍隊には可愛い女の子たちがいるから… そうだ、ちょっとそうしたいんだ彼女にはもっと何かがあると信じてください!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「私は完全に平静です。これは何という倒錯でしょうか?」

使い魔が煙草に火をつけるのに炎を使ったという事実は、私はそれを肯定的に言うのは嫌いだが、ある意味クールだった。クソバーゲンビンキュゥべえ。

このままではミラが自分のものを壊して予算が足りなくなってしまうのではないかと心配です。

そして今、彼は自分のチームの誰かと対処しなければなりません。 「フォーマルスキン」なんて怖い名前ではないけれど。 (はい、それは英語でフォーマルハウトです)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

使い魔がタバコに火をつけるのに炎を使ったという事実は、ちょっとクールだった

声優のことを考えると、これはある種のマスタングへの言及/うなずきに違いありませんね?他になぜ彼らは彼に火を持った非常にクールな姿をランダムに見せたのでしょうか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

使い魔がタバコに火をつけるのに炎を使ったという事実は、ちょっとクールだった

出向した

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の潜水艦はそれを「フォーマルハウト」としていました、Rはありませんでした

(悪の組織の人たちはみんな星の名前らしい)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナイトクラブの客が全員eeeeeeの手下たちなのが面白かった。

法的に別個のキュゥべえは、実際のキュゥべえよりも邪悪である可能性があります。

新しい悪の副官は、そこまでの悪であるにはあまりにもキラキラしすぎているので、おそらく彼も白夜ファンクラブに入るでしょう。プラトニックに、つまり、彼は恋愛競争として生きないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

View post on imgur.com

https://i.imgur.com/fqkeKTy.jpegあのクソ猫の見覚えがあったからhttps://i.imgur.com/2akwNq1.jpegすごく動揺したから見れて嬉しかったhttps://i.imgur.com/kU9NQいいえ。 jpeg

https://i.imgur.com/SWyGHvz.jpegすぐにhttps://i.imgur.com/PO6YdXJ.jpeg彼をxxxも終わりではないようですが。https://i.imgur.com/IOxxcuE .jpeg

そのすべての興奮の後、見るのはいいことです https://i.imgur.com/YRi103Z.jpeg 魔法少女と悪の結社の間のこのたわごとをすべて無視して、二人は一緒に逃げることができますか?

https://i.imgur.com/NBEirZV.jpeg私は、白夜と戦う代わりに、これらの邪悪な中尉たちが一人ずつ彼女と恋に落ち、彼女がそのバーゲンビンキュウベイから解放されるのを助けることを本当に望んでいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードは猫が現れるまでずっと幸せで笑顔でした。

彼がすぐに殺されたのは神に感謝しますが、残念ながら彼は戻ってくるかもしれません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

使い魔の首がはがれるシーンは文字通り、映画的にもコメディの金字塔だった。とても満足です。ミラがシーズンが終わるまでに何度もそれをやってくれることを願っています。

白哉が戻ってくるまでにしばらく自由になれるといいですね。それとも、彼女を組織に招待して、高額な給与と福利厚生を提供するだけでしょうか?女の子には安定した仕事が必要です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://cdn.imgchest.com/files/w7w6canj28y.pngwashttps://cdn.imgchest.com/files/l4necpopre4.png、https://cdn.imgchest.com/files/d7ogcmpmzry.pngtohttps://cdn. imgchest.com/files/myd5c8382b4.png、彼女はお金を稼ぐために他のすべての仕事に加えて。

スライムと戦う白哉の映像からxxxなビデオを作成したのはhttps://cdn.imgchest.com/files/my2pcgagbn7.pngで、それが良かったですhttps://cdn.imgchest.com/files/j7kzcj8jlo7.png。残念ながら、使い魔は不滅のようですので https://cdn.imgchest.com/files/6yxkc6x5bv7.png です。

いつものように、https://imgchest.com/p/vj4jw5m5578およびhttps://imgchest.com/p/6eyrd3n3k4parehttps://cdn.imgchest.com/files/b49zcqkqlmy.pngおよびhttps://cdn.imgchest.com/files/w7pjc3m3jx7 .png、https://cdn.imgchest.com/files/p7bwczjzqj7.png。

エピソードのスクリーンショット アルバムは次のとおりです。

https://imgchest.com/p/dl7pzrnr8yo

https://imgchest.com/p/vj4jw5m5578

https://imgchest.com/p/6eyrd3n3k4p

https://imgchest.com/p/qe4grzqzoyj

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビジュアルは依然として一流で、ショー全体がとても美しいです。

少し心が折れましたが、https://imgur.com/a/0iOZ5見た目はゴージャスでした。細かな光の反射も素敵ですが、三森さんの顎の下の涙が今にも落ちそうになって伸びていく様子(最後の画像)が特に気に入りました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

白夜

彼女はどんな犠牲を払ってでも守られなければなりません。彼女を搾取していたあの使い魔に死を!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はそのドレスを着た白夜が好きですが、この状況ではそうではありません。女の子は自分自身のために、そして自分が満足できる仕事のために働く権利があります。

このスライムの件は予期せぬ結果をもたらしたが、少なくともミラがついに行動を起こし、使い魔の猫をxxxことにはつながった。これで、白夜は彼女の家でお互いの会社を楽しむことができます!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

爆笑、彼があの男を真っ向から殺害した方法

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、キャット・ファミリアの額に「HOLY」という文字があるのは皮肉だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

主要なヴァスがキャストに参加: フォーマルハウト – 鈴村、健一 (ヤン・ウェンリー、沖田)

スピカ – 遠山、奈緒(千棘、由比ヶ浜結衣)

ベラトリックス – 川澄、彩子(セイバー)

これに加えて、ミモリはすでにナギサが、クソ猫はマスタングが声を担当しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんて楽しい仲間たちの集まりでしょう。おい、エルフの女性だ(少なくとも見た目は)。ああ、花を交換しました。

それで、この猫は…ちょっとめちゃくちゃです。また、妻がもっと良い新しい男と出会っている間、クソ夫のような雰囲気を私に与えます(笑)。ああ、彼らはホストクラブで会っています(笑)。ああ、そのビデオについて知ったときの彼の反応。あの猫はクソだ。あの猫はそれに値する。なんてクソバッグだ。残念ながら死んだままでは済みません。

ああ、なんて素敵なディナーだろう。彼の「彼女をサポートするために銀行口座を最大限に活用している」ことにふふ。もうデートしてください。ああ、楽しみだ、新​​しい人が参加するよ。少なくとも今のところ彼は優しそうだ。

ポストクレジット、一体どうやって左上にそのどれかが読めるのでしょうか?それは白い背景と白い文字です…色合いがわずかに異なるだけですが、コントラストが近すぎます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

聡明で冷酷なミラなら感情に支配されることはないでしょう? 😂 三森にA5のシャトーブリアンを注文すると、次のように答えられます。

使い魔の猫がミモリを酷使するクソ野郎であることはわかっていたが、事態がこれほど早く暗くなるとは予想していなかった。彼は彼女を酷使するだけでなく、無料の家賃で生活し、一日中酒を飲み、さらには彼女のxxxビデオを販売するという神経を持っていましたか??!さらに、「彼女の体は私のもの」というxxx的なデタラメもある。ありがたいことに中尉が彼を連れ出してくれた。なんてひどいクソ野郎だ。あのホストバーで三森を見て明らかに不快に傷ついた。

一緒にシャトーブリアンを楽しむことができて嬉しかったが、貧困の中で育った三森の裏話を聞くと、さらに胸が痛む。彼女は世界中のすべての幸福に値する

中尉がBSして、新しいパートナーが三森を排除するのを阻止しなければならないのを見るのは楽しいでしょう(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「ファミリア」は、彼女を魔法少女にする必要がなくなったら、彼女をxxxワーカーとして利用するつもりだったことを率直に認めた。そして舌が渦巻く…いやー。ミラは十分早く首を切ることができなかった。

ミラの相棒はシナモンロールのように見えますが、彼がミラと比較して白夜をxxxことに正当に決意している場合は、ちょっと面白いでしょう(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

卑劣な使い魔が復活するまでどれくらいかかりますか?笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

使い魔のMF猫のキャップを外した時は歓声を上げた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この番組が 12 分ではなく、全編エピソードだったらよかったのにと思います。ミラが使い魔のスライムボールを消してくれて本当に良かった。

ショーは魔法少女のことを考えると本当に胸が痛くなります(笑)。神よ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

12分ではない

待ってください、そしてここで私はそれが非常に速く終わったことに気づいたと思いました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの使い魔の猫はクソ悪魔だ。彼はきっと戻ってくるはずだ。白哉がこれらすべての仕事をこなすのは一つのことだ。しかし、白哉の体を搾取するのは一線を超えています。フォーマルハウトがミラを「助ける」という展開がどうなるのか気になります。もう一つのかわいいエピソードは、白夜が泣いていたことを除いて、それは悲痛でした。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました