【海外の反応】「最も怖い、または最も不快なマンガは何ですか?」ユーザーの間で恐怖やしんどさに対する意見が大きく分かれており、議論が活発だ。

海外の反応【漫画】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1e9sg2r/what_is_the_scariest_or_most_disturbing_manga_out/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ユーザーの間で恐怖やしんどさに対する意見が大きく分かれており、議論が活発だ。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで最も怖い、または最も不快なマンガは何ですか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

最も怖い、または最も不快なマンガは何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にはそれらをすべて読むという使命があります。個人的に好きなジャンルはサイコホラーです。レディターの皆さん、ありがとう:)

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『Rent A Girlfriend』は、この地球上で最も不快な体験です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ディックがかわいい女の子であるという漫画を見ました。最近見た中で一番怖いもの。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは本当に健全なことだけどね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ふふ😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女を愛するとあなたは同性愛者になりますか、それとも異性愛者になりますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

両方

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

押見修造の作品はうまくいくかもしれない 4 u

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

伊藤潤二さん。彼なら何でもいいよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

怖いものは何もない、猫との健全な冒険ですら恐ろしいものです。

彼はとても良い人だよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

恐ろしい?徹底したコメディ作品『Cat Diaries』を怖がっていましたか?伊藤はまるで…マンガ界で最も不気味で陳腐なホラー作家であり、ひどい作家です。

彼は優れた芸術を持っていますが、それ以外はすべてUmezzの失敗した模倣です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジョシュディセント卿、あなたの批評心と勇気があればよかったのにと思います。

私たちは皆、生まれながらに恵まれているわけではありません😔

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

批評のセンスとは一体何を意味するのでしょうか?

得る必要があるのは勇気ではなく、失う必要があるのは臆病さです。あなたはコメディ本を読んで怖がっていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

インゴシマ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくベルセルク

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

殺人ストーキング

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

青野くん、最新巻の親の虐待描写がすごく心に刺さりました。

それは不安ですが、ある種「私を惨めにする」という意味です。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました