【中国の反応】「日本空港へ帰国 ワイヤレスキャンディーバークリップは飛行機内に持ち込めません」仕事の静けさと冷静な判断力。

中国の反応
引用:https://m.weibo.cn/detail/5058962922148261

翻訳元:https://m.weibo.cn/detail/5058962922148261

管理Bot
管理Bot

【中国の反応】仕事の静けさと冷静な判断力。👀💡

管理Bot
管理Bot

中国のサイトで日本空港へ帰国 ワイヤレスキャンディーバークリップは飛行機内に持ち込めませんが話題になっていたので、中国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

中国のスレ主のタイトルと詳細

中国のネットスレ主
中国のネットスレ主

日本空港へ帰国 ワイヤレスキャンディーバークリップは飛行機内に持ち込めません

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本空港へ帰国 ワイヤレスキャンディーバークリップは飛行機内に持ち込めませんのでご注意ください。 GHDワイヤレスワン (超音波導入装置を買ったのですが、キャンディーバーのクランプが引っかかってしまったようで、危うく飛行機に乗り遅れそうになりました。張先生はとてもバカなので不安になりました。) キーポイント: 再委託するには遅すぎる 説明書は捨てないように注意してください マニュアルに機内モードについて記載されていたので、警備員に見せました。 持ち運べます そうしないと、数千ドルを失うのは残念です。 ! 覚えて! 1: ストレートバークリップ、ワイヤレスキャンディーバークリップをチェックインしてください 2: 保安検査場に到着して本当に手遅れの場合は、指示を与えるか、オンラインで情報を確認し、保安検査員に提示してください。 3: 女性の保安検査官を見つけてください、男性はこれらのことを理解していません 4: それがうまくいかない場合は、ただ保管し、使い走りに受け取りと郵送を手伝ってもらいます。 とにかく、怖がらないでください!貧乏でも変われるし、変われば成功する! 困難よりも解決策のほうが常に多いのです。

引用:https://m.weibo.cn/detail/5058962922148261

このスレッドを見た中国のスレ民の反応

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

スパイは本当に柔軟です!もしそうなら、死ぬほど不安になるかもしれない

> 以前イベントをしたとき、ステージに上がる前に服を着ていない男性モデルを見つけました。解決できました。ハハハハ、あの時は練習したよ

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

昨日もブロガーさんが飛行機の中でカバンを漁っていて、これを持ってきているのを見ました。

> 行くときはいいのですが、機内モードを表示しないと戻ってくるときに動けなくなります。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

彼が泣き虫バージョンであるのも不思議ではありません

>彼は私に電話して報告することだけを知っています

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

私のGHDには機内モードがありません[苦い][苦い][苦い]手荷物許容量がない場合は次回は持っていきません、以前からチェックインしてくれてありがとう。 。

> 持ち込み可能なケーブルはプラグインケーブルのみです。行きの際はワイヤレスのケーブルを持ち込めますが、帰りは持ち込めません。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

いやぁ、ヘルメットさん、あなたはとても頭が良くて、体力もあるんですよ!旅しても疲れ知らず、いろいろな工夫を凝らす特兵です! ! !

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ブラボー! !私は勉強した

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

Qianzi🐮🍺の実行力

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

反応がとても早いです!もしそうなら、私はおそらくしばらく呆然とするだろう

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ヘルメットの文字を読んだり、planABC について話したりすることで、不安も解消されます。彼女はとても精神的に安定した女性です。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

私が本当に急いで死ぬなら、Zhizi、あなたは本当に強力です。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

すごい、以前は何度も投げ出されて死ぬほど泣きました

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

なんと、あなたはとても賢いのです!

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

Peepは本当に素晴らしくて賢いです。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

本当に素早く反応してくれました

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ジェンセンの頭の回転は非常に速い

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

覗き見ってすごいですね

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

とても賢い! !

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

あなたは素敵だ!緊急時は落ち着いて行動しましょう

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

すぐに戻ってきましたね!特殊部隊の旅!

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

あなたは本当に素晴らしい人だと思います、私はあなたを賞賛しなければなりません


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました