【海外の反応】「Death Strandingは意味があると考えられていますか?」複雑さと混乱が入り混じる

海外の反応【ゲーム】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/PS4/comments/1ea4od2/is_death_stranding_supposed_to_make_sense/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】複雑さと混乱が入り混じる👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでDeath Strandingは意味があると考えられていますか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

Death Strandingは意味があると考えられていますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

昨日からこのゲームをプレイし始めましたが、今のところ非常に感銘を受けていると言わざるを得ません。私はブラインドで参加したので、何を期待できるかわかりませんでしたが、これまでのところ、演技から顔キャプチャ技術、サウンドデザインに至るまで、すべてが一流です。唯一違うのはプロットです。 2時間経ったけど何が起こっているのか全く分からない。これは意図的なものでしょうか、それとも単に私が遅いのでしょうか?真面目な話、これはあなたを途中に落として、進んでいくにつれてゆっくりと姿を現すプロットの1つですか、それとも、最初と同じように最後に混乱するドニー・ダーコスタイルですか。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ストーリーはかなりゆっくりと伝えられます。とりあえずは乗り心地を楽しんでください。第 4 章以降は、ストーリーがピンと来て、より意味のあるものになり始めます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最終幕まで最終的な答えは得られないと言うのが公平かつ正直だと思いますが、物語は続いています。

私もそれは最終的には非常に意味があると思います…しかし、それ以前はそうではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この話は後ほどもっと意味が分かると思いますが、理解できなかったので読み終わった後も読まなければなりませんでした。小島のものだけだと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかりました …これについて読んでいると、さらに多くの質問が増えました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かにそうだけど、少なくとも私はやっとBBが何者なのか理解できた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしい児島の世界へようこそ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2 時間では意味がありません。理解するには 6 ~ 7 時間くらい必要です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは間違いなく意図的であり、この物語は一種のゆっくりとした暴露のようなものです(そして、いいえ、文字通りに受け取るとあまり意味がありません。いくぶん寓意的で、象徴性がたくさんあります)。

たくさんの説明が含まれているので、メールを必ず読んでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ストーリーは読み終えたときに理解できるようになりますが、最初の 2 時間で理解する必要はありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

物語は、現実の中で意味をなす紆余曲折を経て、どこかへ進みます。私にとって、それは理にかなっていると言えますが、同時に…かなり超現実的で不条理でもあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プレイ中に意味があると思ったのですが…たくさんのことがあります。全部読んだ気がするし、それが奇妙な部分の多くを裏付けているけど、会話の多くはそれらのログなどを要約したものでもあるような気がする。

『DEATH STRANDING』では 2 時間は長くないので、最初の一歩がどんな感じだったかさえ思い出せません。

(私はずっとこのゲームが大好きで、これまでで一番好きなゲームの 1 つだと思っています。そして/しかし、愛情を込めて、ゲームをプレイしたり、本を読んだり、映画やシリーズを観たり、ハイキングしたりするようなものだと常々言ってきました。同じ時間)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

初の小島戦?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

開始から7時間経ちますが、何が起こっているのかまだわかりません😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは何のことだ、何一つ明らかにならない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゲームには「ああ、わかった」という瞬間がいくつかありますが、それは後で海を渡った後、またはポートノットシティを通過した後にのみ発生します。

今のところは、核となるゲームプレイにしっかりと食い込んでみてください。すべてがより良く、より速く、より強くなるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「意味がある」を定義しますか? 😂

正直に言うと、私ならそんなことは気にせず、この光景に浸りたいと思います。これほど素晴らしいものは他にありません。でも、そうだね、それで気分が良くなるなら、ゆっくりとその謎が解明されると思うよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

小島です。あまり考えすぎても決して意味がありません。つまり、第 4 章、おそらく第 5 章あたりで何が​​起こっているのか、どのように機能するのかを理解し始めますが、ゲームは「実際のところどうなっているの?」という疑問を投げかけ続けます。クレジットが流れるまで、あなたの瞬間を。

小島氏をはじめ、DS の執筆に携わった全員は、制作中ずっと鳶のように高揚していたに違いありません。ゲームの絶対的な傑作。次が待ちきれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何が起こっているのかを理解するのはそれほど難しいことではありません。カットシーンに注意してメールを読んでください。メールを読むと作業がずっと楽になります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コジマジョイントだから…みたいな?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ストーリーのほとんどが完成するのを理解するには、長いお尻をゆっくりと燃やす必要があります。そして、それでも、その内容の中には、あなたにとって意味がなかったり、意味がなかったりするものもあります。あるいは、20 時間前に参照されたのに忘れてしまっている場合もあります。私はただ乗り心地を楽しんで、その後プロットの内訳をいくつか読みたいと思います。

一部の敵を BT と呼んでいるのに、BT が何を意味するのかが長い間分からないなど、気になる点がいくつかありました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

時間はかかりますが、それだけの価値はあると思います。景色は素晴らしいし、意味が分かり始めるとストーリーも素晴らしいです(笑) 小島監督は確かにプロットを拡張するのが好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、あなたは混乱しているはずです。話を理解するのに長い時間がかかりました。最後には本当に夢中になりましたが、まだ少し混乱していました。奇妙で幻想的なものがいくつかある素晴らしい物語です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

相変わらず混乱するけど楽しいドライブだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、来年のDS2を本当に楽しみにしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゲームの最後のムービーを作成するのは基本的に 2 時間です。まだ何も見ていません。表面に傷すらつきませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Twice – Beyond the Horizo​​n

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もプレイし始めたばかりで、インタビューの情報を読んで、反物質のようなことが起こっていること (BT の物質反物質の消滅時に体が爆発する)、人間レベルの意識が「ビーチ」を作成していることを少し理解し始めています。まるで辺獄のように、あなたの男は「帰国」できるので、基本的に自分自身を存在に戻すことができます。なぜ彼に力があるのか​​、私にはまだ分かりません。あるいは、時間を盗む雨についての考えられる説明は何でしょうか… それは奇妙でした、この時点ではフィクションに驚かれるとは思っていませんでしたが、これは限界を設定しました私にとってまたしても奇妙です。

ややこしいですが、その背後には奇妙な SF 的な推論があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初の章はペースが遅いため、一部のプレイヤーがゲームを退屈してプレイを放棄する原因となっていますが、オープンワールドエリアを開始すると、ストーリーが加速し、特に後の章では武器の選択の幅が広がり、ゲームが面白くなります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

使い始めるまでに約10時間かかります。 一度開くと良くなります。 私はその話に意味があるとは決して思いませんでした。小島監督の「変」というブランドが好きなので楽しめました。

次回も楽しみにしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後のカットシーンが成功するか失敗するかはわかりません

自分 ?私はそれを個人的に受け止めたので、二度と小島をフォローすることはありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、試してみることはできますが、いいえ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドニー・ダーコが追跡不可能なプロットの定番として使われたのを見たことがありません。全体としてはかなり単純明快だと思いました、ちなみに

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゲームは楽しいですか?カジュアルゲーマーにとって親しみやすいですか? MGS4大好きだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビー玉を針の上で回転させながら、ベビーパウダーを逆さまにして嗅いでみると、初めて理解できるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

世界はあまりにも奇妙なので、慣れるのは難しいです。確かにこの経験はありました。時間が経つにつれてさらに多くのことを学ぶことができます。世界に関するデータエントリも必ず読んでください。

私がデス ストランディングを説明する最良の方法は、これをエジプトの死後の世界が現実のものである世界として考えることです (これはゲーム内で言及されています)。議論の余地のない科学的現実のように。理解を深めるのに役立ちます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コジマ ゲームをプレイしたことがありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

完全に2回プレイしたと思います(もっと多いかもしれません)。プロットに意味があるかどうかはわかりませんが、その環境を歩き回るのは楽しいものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は何年も前に小島のゲームを理解しようとするのをやめました(笑)私はいつも楽しんでいたにもかかわらずです。

……正直に言うと、日本のメディアの多くのことはループの中に投げ込まれる可能性があります。私はいつも子供の頃の Forbidden Siren ゲームを思い出します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ははは、小島の試合で?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はそのゲームに参加しようとした – やめて – 最初からやり直し – 湖を渡って殴り合いをして、またやめた。 ただ私にとっては楽しくありませんでした。 OPも楽しんでいただければ幸いです。 幸運を ..

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

小島のゲームだよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは小島のゲームです….彼は数年前に自分のゲームに意味を持たせることを放棄したような気がします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは意図的なものでしょうか、それとも単に私が遅いのでしょうか?

それは意図的です。メインストーリーはおそらく 40 時間の長さで、断片的な部分が全体に供給され、最大の暴露は終わり近くに来ます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プロットのテンポが馬鹿げていると感じます。最初はとても遅いですが、最後にはロケットのように加速します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、小島のゲームは意味のない胃袋を書きすぎています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あまり。小島は映画監督になりたかった/なりたいと思っていましたが、映画監督になるには十分ではありませんでした。そこで彼は代わりにビデオゲームを作りました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゼリー?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました