【海外の反応】僕の妻は感情がない 4話 感想:スーパーミナの精巧な表現と、ミナとアクリの関係性の深まりが印象的。

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://bokutsuma-anime.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1e7xm4k/boku_no_tsuma_wa_kanjou_ga_nai_my_wife_has_no/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】スーパーミナの精巧な表現と、ミナとアクリの関係性の深まりが印象的。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで僕の妻は感情がない – 妻に感情がない – エピソード 4 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

僕の妻は感情がない – 妻に感情がない – エピソード 4 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何について話しているのですか?それは、この宇宙におけるアメリカは、どういうわけか日本よりも拠点を置いているということです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ははは、「ロボットの結婚は他の国でも起きている」なんて誰が冗談なの?それを合法化するのは絶対に日本が先だ。

私はこれを見て楽しみ続けています。スーパーミナがあんなにバカなのは予想外だったけど、後から考えるとそうでもないのかもしれない…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それを合法化するのは絶対に日本が先だ。

https://ja.wikipedia.org/wiki/Akihiko_Kondo

(ネタバレ注意:悲しい結末)https://www.entrepreneur.com/business-news/the-man-who-married-a-hologram-in-japan-can-no-longer/426715

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

物理的に対話できるものと結婚することは、純粋にデジタルなものと結婚することよりも、私にとってははるかに奇妙ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スーパーミーナシリーズのロボットにとても興味があります。たくさんの機能を持っているので、飼い主の組み合わせ・選択によって徐々に個性が形成されていくのでしょうか?

スーパー ミナ (このエピソードから) は物事に気が散りやすいようで、それが彼女のかわいい要素を加えています。同時に、理人がミナに対して失礼であることを発見した後、彼女はためらうことなく理人を叱責します。

あかりは確かに秘密を守れる人だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

5 分 x 400 は、ロボット ガール トークの 1.3 日分に相当します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

…ミナがスーパー・ミナにとって結婚や恋愛がどのようなものかを語っていたのはどれだけだったのだろうか。やっぱりスーパーミナはご主人様にとても懐いているようでした…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スーパーミナっぽい

もし輪廻転生が本当なら、来世はアンドロイドのベビーシッターお姉ちゃんに叱られる生意気な子になりたいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミナが自分への気持ちに応えていることを明かさず、タクマに自分がブラコンだと信じ込ませたアカリは本物だ。ミナ自身がタクマに自然に伝えることが大切です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは、アカリがミナを単なるロボットではなく家族として扱うことを示しています。

ミナはアカリが秘密を隠していたことを知っていたと信じたい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、ミナが「タクマの写真を大量に撮っている」というジョークを、目で大量のシャッター音を立てながら再文脈化している。彼女は実際に思い出のために彼の写真を撮っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくスーパーミナはサイレントシャッターを搭載していると思われます。 😉

あかりさんは本当に素晴らしい義理の姉です…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スーパーミナは猫を見ると私と同じです。

ミナは、スーパー ミナが呼び出されるたびにアップセルするようにプログラムする必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お互いにスターのファンである二人の有名人を思い出しました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミナはミナであることにとても誇りを持っていますし、スーパーミナはミナが思っている以上に素晴らしい存在です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ステッチ!

https://cdn.imgchest.com/files/pyvdc5wm3qy.jpg

https://cdn.imgchest.com/files/6yxkc6z8e97.jpg

https://cdn.imgchest.com/files/l4necp8dd84.jpg

https://cdn.imgchest.com/files/b49zcq2ddny.jpg

https://i.imgur.com/4dFuPxG.jpegアクチュエーターの音がなければ、彼女を本物の人間と間違えてしまうかもしれません。誰かがロボットかどうかを見分ける最も簡単な方法のようです https://i.imgur.com/2Xz8lQQ.jpeg

https://i.imgur.com/7v1MmMs.jpegミナが顔以外に人工皮膚を持っていないことを考慮して、タクマがスーパーミナを自分のミナと間違えたのはまだ面白いです。

https://i.imgur.com/HS7gd5o.jpegミナはアカリがスーパーミナのマスターを殴るのを止めただけだと思いますhttps://i.imgur.com/py7xbiE.jpeg

https://i.imgur.com/1X2Wi50.jpegつまり、人間はロボットと結婚するのです。つまり、タクマがミナと結婚したいということは、この世界ではそれほどおかしなことではありませんが、それは主に日本国外でのみ起こるようです。でも、日本ですでに誰かがロボットのIRLと結婚していると確信していることを考えると、これは笑える話だ。

私は本当にパニックになり始めましたhttps://i.imgur.com/Chzg3uL.jpegそこで一瞬、彼がカードの内容を削除するのではないかと思いましたが、幸いにもあかりはすぐに気づきました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

爆笑、その間違いに気づきませんでした。この漫画では、スーパーミーナのほうが背が高く肌もしっかりしているにもかかわらず、彼はスーパーミーナを自分の妻だと思っていると確信しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

申し訳ありませんが、あなたのコメントは削除されました。

これは、このスレッドの上部にあるソース コーナーに属します。現在放送中のアニメのディスカッション スレッドでは、原作、スピンオフ、漫画家のコメント、および未調整のコンテンツに関するディスカッションは、そこに投稿する必要があり、スレッド外に投稿することはできません。これは、たとえ曖昧であっても、アニメとの比較や将来の出来事に関するヒントに特に当てはまります。ソースコーナーでネタバレをタグ付けする必要があることに注意してください。

質問がありますか?このメッセージに返信するか、http://www.reddit.com/message/compose?to=%2Fr%2Fanime、または https://reddit.com/r/anime/search?q=subreddit% にコメントを残してください。 3Aanime+author%3AAnimeMod+title%3A%22Meta+Thread%22&restrict_sr=on&sort=new&t=year。ルールが分からない? /r/anime/wiki/rules をお読みください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://media.discordapp.net/attachments/409443644597075968/1264524969304526958/mpc-hc64_23BQ3DkDrr_stitch.jpg?ex=669e3026&is=669cdea6&hm=cb4068c5663904ef02520d76 を忘れていますa84802705cb49ef5036b0282b5eadafc0cf9b551&=&format=webp&width=790&height=1217

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミナの魅力はわかりますが、人類を破滅させるには十分ではありません。

スーパーミナ?これで終わりです。価格が法外に保たれている唯一の理由ですが、それは最終的には下がるでしょう。それと、もし彼らが全員無茶苦茶なら時間を稼げるはずだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スーパー・ミナは間違いなくスパンキングしそうな表情をしており、パイズリが必要なようだ。きっと柔らかいんでしょうね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の男は真実を話したために反対票を投じています(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まずは一塁を通過しなければなりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロボットと抱き合うときは、誤って肋骨を砕かないように注意する必要があると思います(笑)。

スーパーミナはかなりハイテクですが、本当にグーバーです(笑)。豪華な付加機能がすべてあるのに、GPS がないんですね?ミナとスーパーミナが友達になるのを見るのはうれしいです。

あかりはミナをかばうためにブラコンのふりをしなければならなかった(笑)。彼女は本当に相棒だよ。

最後に抱き合う二人がとても可愛かったです。ロボットと人間のカップルがこれほど愛らしいものになるとは誰が想像したでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スーパーミナはかなりハイテクですが、本当にグーバーです(笑)。豪華な付加機能がすべてあるのに、GPS がないんですね?

おそらくGPS機能がオンになっていないのではないかと思います。スーパーミナの機能は多岐にわたるため、そのマニュアルがどれだけ集中するものになるか想像できません。笑!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええ、彼女はおそらく持っているでしょうが、ただ忘れただけです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロボットのアクア。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

下位モデルのミナはフラッグシップモデルよりも賢いようで、おそらくこのクッキングモデルのミナは、存在するすべてのミナの中で際立っているかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メーカーは、たとえそれが本物の人間と同じように間違いを犯したり間抜けな行動をすることを意味したとしても、スーパーミナをより人間的にしようとしたのだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は間違いなく目立ちます。彼女の前の飼い主が誰だったとしても、私には彼は科学者のように見えました。彼が何らかの方法で彼女を強化したとしても驚かないが、結果が見られなかった(または期待よりも低かった)ため、代わりにスーパーミナを入手しに行きました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は何歳だろうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちはすでに知っています。私の記憶が正しければ4年。これは第2話だったと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

稲妻がロボットに魂を与える映画『ショート サーキット』(ナンバー ファイブは生きている!)のようなもの、あるいは同様のスーパーヒーローの起源のストーリーのようなものかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

予想していなかった参考資料です。彼らはレーザーで武装したコンバットミナを持っているのだろうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

下位モデルのミナはフラッグシップモデルよりも賢いようで、おそらくこのクッキングモデルのミナは、存在するすべてのミナの中で際立っているかもしれません。

鳴き鳥の特定の種は、かすかな青い水玉模様の卵を産みます。ある日、人間の科学者たちは、本物の卵よりも大きく丸く、より大胆で青い水玉模様を持つ偽のプラスチックの卵を作ることにしました。研究者らは、偽の卵が大きくなりすぎて鳥が滑り落ち始めたにもかかわらず、鳴き鳥たちは本物の卵よりもプラスチックの卵の上に座ることを好んだことを発見した。

私たち人間は、自分たちを他の動物界から切り離したものだと考えたがりますが、実際には、超常的な刺激として知られる現象の影響を受けやすいのと同じです。

ミーナシリーズのメーカーは、スーパーミーナの「不器用」、「陽気」、「気が散りやすい」性格をどう扱っているかを正確に理解していると思います。これは、スーパー ミナの物理的な超常的な刺激 (巨乳、ツインテール、ベビーフェイス) と合わせて、より多くのスーパー ミナを売るのに役立つ機能です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あかりはミナをかばうためにブラコンのふりをしなければならなかった(笑)。彼女は本当に相棒だよ。

彼女の兄が彼女にあまり秘密の写真を撮らないように頼んだときの最後の「うん…」という本当の敗北は最高のチェリーでした。とても良い。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロボットと抱き合うときは、誤って肋骨を砕かないように注意する必要があると思います(笑)。

私はこのシリーズが、ミナがロボットであるため、人間がロボットに比べてどれほど脆弱であるかを理解していないため、そのような方法で失敗するだろうということを常に念頭に置いている方法が大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スーパーミナというとみなみけの https://myanimelist.net/character/5503/Kana_ Minami を思い出します。

このエピソードは不必要なドラマを避けるのに非常にうまくいきました。誤解が長引くこともなく、「私をスーパーミナと置き換えるつもりですよね?!」もありませんし、ランダムな男からの嫌がらせもありませんし、ミナの記憶を誤って削除することもありません…実際、タクマがアカリのカメラにたくさんの写真を映しているという問題も、遊び心のある方法ですぐに解決されました。

『ぼく妻』は今シーズンの私の慰め番組になりました。私は MAL の 6.46 よりもかなり気に入っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スーパーミナというと女神カフェのアミを思い出しました。

ミナがロボットであることで、ありがちな比喩をすべて回避することができました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「私をスーパーミナと置き換えるつもりなんですよね?!」、ランダムな男からの嫌がらせも、誤ってミナの記憶を削除することもありません。

最初はそんなことになるだろうと本当に思っていました…そして彼女の貴重なデータのバックアップが失われるのではないかと心配しました

どちらも起こらなかったことを嬉しく思います、ただ〜雰囲気〜

『ぼく妻』は今シーズンの私の慰め番組になりました。

他にお気に入りはありますか?もう少し使えるかも

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他にお気に入りはありますか?もう少し使えるかも

今シーズンの快適さを見る限り、『僕妻』と同じ冷たくて温かい雰囲気に匹敵するものは見つかりませんでした。 https://myanimelist.net/anime/57058/Ore_wa_Subete_wo_Parry_suru__Gaku_Kanchigai_no_Sekai_Saikyou_wa_Boukensha_ni_Naritai のエピソード 1 には良い雰囲気がありましたが、[I Parry Everything eps 2 と 3 のメタ ネタバレ]「人生を熟考し、自分の持っているもので一生懸命働く」雰囲気の多くは失われていました「待って、実は私が一番強いんですか?!」大切な人たちにさりげなく感動を与えながら、自分を甘やかす

まだ見ていない場合は、https://myanimelist.net/anime/51916/Dekiru_Neko_wa_Kyou_mo_Yuuutsu をお勧めします。とても快適なショー、猫 (諭吉) はとても雰囲気があります xD~、そしてエンディング曲、ああ ED…それ自体が雰囲気です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誤ってミナの記憶を削除することはありません…実際、タクマがアカリのカメラにたくさんの写真を映しているという問題さえも、遊び心のある方法ですぐに解決されました。

メモリカードが取り出されたとき、私はとても強く噛み締めていました。

ふう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、MAL の評価がやや低いことに驚きました。ここでのロマンスはかなり地に足が着いているように感じます。主人公は、ミナが自分に対して何かを感じているのか、あるいはそれはすべて彼の頭の中にあるのか、と適切に疑問に思います。 GPT を会話で使おうとすると、タクマとミナのような誤解が生じる可能性があります。ロボットのコンパニオンは現実のものにかなり近づいており、このドラマはかなり真実味のあるものを描いていると思います。たいてい。超防水xDではないかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この番組を見ると、ロボットの妻がとても欲しくなります。本物の女性は私を愛することは決してないので、冗談ですらありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://cdn.imgchest.com/files/k739c2x3b87.pngでも、ちょっと怖いです。真夜中に目が覚めたら、それがあなたを見つめていることを想像してみてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もちろんスーパーミナはお姉さん系キャラでマスターはショタです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらのロボットを製造している会社は何かを企んでいる。必ずしも極悪非道なことではありませんが、人間として数えられるロボットを作るために最善を尽くしている彼らが、ロボットに夢中のクレイジーな人々ではないはずがありません。

ただし、その SD カードの重要性についてはおそらく間違っていたと思います。ミナが保存したいと思った写真がいっぱいだったのは嬉しいことだが、それだと人格のバックアップかそれに類する何かが起こっている可能性は低いように感じられる。

このショーは、MC の顔を映していないときに最適ですが、彼のデザインは残りの部分の雰囲気を台無しにしてしまいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、それは、何らかの性格のバックアップまたはそれに沿った何かが起こっている可能性が低いように感じます。

さて、ミナは前回のエピソードでアカリとそのことについて話しているときに、フル/メインバックアップは外部のサーバーに自動的に保存されると言いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく彼らはチェーホフの銃を発砲するつもりはないと判断し、弾を降ろしたのでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

技術的には、彼女の感情、考え、メモの一部がメタデータとして各写真に保存される可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://i.imgur.com/kOvbvbS.pngvshttps://i.imgur.com/0C7O7qd.png

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミナは相変わらず可愛いですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミナが一番可愛い

両方を指しますw

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エピソードの終わりは、タクマがそのように考えていないことを思い出させたと思います:)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MCが泳ぎ方を知らずに水に飛び込まなくて良かったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロボットの妻と一緒に寝るのは素晴らしいことです…抱きしめる方法を学ぶ必要があるだけで、バイスグリップに入れられるようなものかもしれません。

アカリは、ロマンス アニメを盛り上げる最良の方法はビーチへの旅行であることを知っています。ビキニ姿のアカリとキュートな水着ドレスを着たミナが完成!

スーパー ミーナは、「限定」ミーナ シリーズよりも背が高く、外見的に表現力豊かでエネルギッシュで、「限定」ミーナ シリーズよりも人間的に見えますが、おそらく彼らにはやるべきことがたくさんあるため、頭をまっすぐに向けているようには見えません。もっと学び、成長してください。人間と同じように思います。

ミナを「野郎」呼ばわりした理人をあかりが叩きのめすのは大賛成だったけど、ミナからxxxを鷲掴みにされるのも納得だ。

アカリは新しい人間×ロボットの楽しい船を見つけ、ミナは無線で通信できるもう一人の「妹」を見つけました。スーパーミナがミナに言ったことを理人に叱って謝らせてよかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビーチのファンサービスエピソードを教えてくれたアカリに感謝しなければなりません!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(笑)彼女は彼をあまりにも強く抱きしめています。

そうだ、彼らはビーチにいるんだ。

笑、間違ってミナ。

ミナよりも大切なものは何でしょうか?またミナ!

ああ。どうやらミナを探している男が見つかったようだ。

そしてもう一人のミナはまた気が散ってしまいました…

まあ、解決されてよかったです。

そして今、それらはすべて相互に対話しています。

ああ、彼はミナの写真が入った SD カードを見つけました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

だから、彼らが彼女をスーパーミナと呼ぶ理由がわかりました。彼女には間違いなくいくつかの…強化機能が付属しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビーチに行って素敵な気分転換

スーパーミナはすぐにイライラするでしょうが、少し進化したMCミナは、ある意味で「より良いモデル」になる可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードは良かったです。スーパーミナが海底を走る姿はとても面白かったです。ミナがタクマを抱きしめるディンは可愛かった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは海底を走る水上テストについて言及していたので、これはその見返りです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://i.imgur.com/9NyEYku.jpeg の 2 つのエピソード連続で、Akari がこの番組に素晴らしい追加を加えてくれました。

そしてついに悪名高いスーパーミナを見ることができて嬉しいです。

View post on imgur.com

#若干の過剰反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いつかスーパーミナが世界を制覇する日が来るだろう。

今日は…ああ、子猫ちゃん。ミナバースでもllmのハリシネーションを止めることはできない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミナちゃんがスーパーミナちゃんと友達になりました


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました