【海外の反応】「[DISC] 男女比1:39のパラレルワールドは案外正常だった 第3話149 – 4人目の護衛学生 – マンガデックス – xxxな同人誌スキャン」本編は大味ながら、登場人物への同情や独特の視点から考察するコメントが見受けられる。

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1e9ymrq/disc_a_parallel_world_with_a_139_male_to_female/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1e9ymrq/disc_a_parallel_world_with_a_139_male_to_female/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】本編は大味ながら、登場人物への同情や独特の視点から考察するコメントが見受けられる。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] 男女比1:39のパラレルワールドは案外正常だった 第3話149 – 4人目の護衛学生 – マンガデックス – xxxな同人誌スキャンが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] 男女比1:39のパラレルワールドは案外正常だった 第3話149 – 4人目の護衛学生 – マンガデックス – xxxな同人誌スキャン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1e9ymrq/disc_a_parallel_world_with_a_139_male_to_female/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがたいことに、ピークの文学が取り上げられています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

R-18版もまだあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大学を犠牲にして高校の制服コスプレをするブラコンの娘を育てるあの独りよがりなプライドの高いママ。ジョジョのキャラクターのようなポーズも取っています。 😂

恥ずかしがるサクラが見られないのが残念だが、皆言葉を失っており、ヒナタもどう褒めていいか分からない。

言葉も行動も表情も噛み合っていないミサキとミクが一時休戦状態になった前章も。 😆

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この世界では、男と関係を築く前に大学の単位が何になります!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この物語ではいつもスミレが可哀想になってしまうのですが、彼女は一生懸命頑張っているのになかなか前に進めないんです。可哀想なスミレさん。私は本当にあなたが好きです。

実は正直に言うと、私は他の女の子よりも家族全員が好きです。恥辱ソウのガードは半血のxxxに対しても非常に高い。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

健全な家族のディナミカを私のxxxティックな汚物に入れたのは誰ですか、爆笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「第4の護衛生」はまさに史上最高の章タイトル

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

🔥🔥🔥✍️✍️🔥🔥🔥が帰ってきました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ピークはああああああああああああ

🔥🔥🔥✍️✍️🔥🔥🔥

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

次の作品をギャラリーとして Reddit に投稿していただけますか?

これはこのシリーズで通常行われている方法であり、その方法でははるかに多くのトラフィックが得られます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その独りよがりは私に何かを感じさせます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

独りよがりなお母さんうわああああああああ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アーティストは間違いなくアークナイツ/原神のプレイヤーです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

独りよがりなお母さん。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、ミクは最強の守護者だよ。彼女は単独で母親と娘のコンビと縄張りで戦います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タイトルを見て新キャラ登場かと思いました。なぜこれを期待していなかったのか分かりません…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これがどれほどひどいものであるか、そしてそれが理にかなっているのであれば、どれほど悪びれずにそれを行うかによって、皮肉なことに、これは非常に良いものになりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やあ、戻ってきたよ。最終章がランダムにアップロードされ、mangadex のコメントで人々が激怒するまで、古い TL がこのシリーズを削除したことを知りませんでした。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました