【海外の反応】「[DISC] 薬屋のひとりごと – 第74.1話」翠嵐の秘密が徐々に明らかになり、ユーザーは興味津々で分析している。

海外の反応【漫画】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1e9sggb/disc_kusuriya_no_hitorigoto_chapter_741/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】翠嵐の秘密が徐々に明らかになり、ユーザーは興味津々で分析している。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] 薬屋のひとりごと – 第74.1話が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] 薬屋のひとりごと – 第74.1話

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スイレイがシスイに名前を伝えたときの意味を知りたい人のために、名前は単純すぎる:

壬氏が前章を思い出したように、「翠」という文字は翠苓を思い出させました。

北の子一族のような「子翠」(または子昌のような名前)と、翠玲のような「翠」があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

親愛なる主よ、この魅力的なネタバレをクリックしない強さを私に与えてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄弟、彼女はそのヘビを食べました 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさに猫のようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どぅーで!戻れ!それはベトナムのツーステップバイパーです!

一口食べたら、二歩歩く前に死んでしまいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

銀魂のドラクエパロディの章を思い出します。銀時は毒状態になり、棺に入ったパーティメンバーと同じように歩くと死んでしまうため、棺に登って巡回しているNPCにロープを投げて移動する。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、シー・スイがスイ・レイの妹であるとは予想していなかった(文字通りか比喩的か)。私は、彼女の誘拐への関与は直接的ではなく、単に隣接したものであると考えていました(スイ・レイは彼女にとって敵でも味方でもなく、目的を達成するために誘拐に協力しているという点で)。

それはまた残念なことだ。なぜなら、シー・スイは猫猫に対して敵対的ではないようだが、彼女が彼女と友人であることは行為であるか、彼女が猫猫の命を危険にさらすのを防ぐほど強くない絆であることは明らかだからである。彼らの目標。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさに、「敵対者は無実の子供によく似ている」という比喩で、敵対者に共感や親近感を持たせることができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが私たちが得た唯一の外部連絡先であるなら、それは確かです。しかし、実際のところ、彼女は村に行くことを許可されており、シスイは彼女を気に入っているので、それを孤立して見ていたわけではありません。とにかく、子供が同情のためだけにそこにいるのかどうかを判断するには時期尚早です。

どちらかというと、「スパイとして王宮に来て、大事な理由があってあの混乱を引き起こしたけど、家では理由がないからここは大丈夫」という状況なんじゃないかと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スイレイは長い間謎に満ちた人物であったにもかかわらず、なぜこれほど早く彼女の弱点や執着を明らかにするのだろうかと疑問に思っていました。しかしその後、この試練全体が 1 日か 2 日で起こるものではないことに気づきました。そして、彼女はそもそも猫猫に対して不必要に敵対的ではありません。これは、私たちが物語の彼女の側面をまだ見ていないこと、そして彼女は非常に狡猾ではあるが、それでも人間であることを思い出させるだけです。

たぶん、スイレイの謎が積み重なってすぐに終わってしまうのが怖いだけだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それでシー・スイは部分的に自分自身を明らかにしました。姉妹たち、ね?もしシー・スイがルー・ランに似ているとしたら、スイ・レイの状況はさらに興味深いものになると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

猫猫は壬氏が女装していた頃の使者に似た異国の女性を見かける。

猫猫は「まさか」と思います。

この時点で、私は彼女にもっと自分の本能を信じろと叫びたいです:’)


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました