【韓国の反応】「韓国人報告ニハオニハオ人種差別」韓国人「韓国人に向かって『ニハオ』は露骨な人種差別の証!」。

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11542419586

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11542419586

管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国人「韓国人に向かって『ニハオ』は露骨な人種差別の証!」。👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで韓国人報告ニハオニハオ人種差別が話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

韓国のスレ主のタイトルと詳細

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

韓国人報告ニハオニハオ人種差別

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11542419586

来ると、私の血は韓国人です

このスレッドを見た韓国のスレ民の反応

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

긍竹タンを差し込むだけです

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

いくらそれでもチャンケ一般民が何罪あるのか?ジャネン映画も見えませんか? 女子高生以来は見えなかった。 それでは見てください。グクポンとはこんなことでしょうかと感じた。お願いします。 無料で見て!お願いします。見て!ああ、シルターニ。 ㄷㄷプライドの戦いでバンジーノ。 ここでお金吐き出す。 걍入れておきましょう。ジャネン最善を尽くした。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

おまえですか? 文章はなぜですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

チョ・ヒョンビョン この時間帯が頻繁に見える

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

グルクン

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

どこが素敵に対応したの?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

朝鮮年の頃、私は笑うだけです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

中国人は自分に不利益があることを知れば手のひらひっくり返るように欺くものだ。 中国人であることをバレると面倒になったり危険になったり、損害を見るという計算が書けば何気なく韓国人や日本人だと嘘をついて それはうまくいきません。 特に英語が流暢な中国人であるほど、だまされて食べやすいでしょう。 どんなに見ても、それは韓国人や日本人ではなく中国人だと判断した韓国人や日本人、あるいは彼らと親しみがあり、中国人との違いをはっきり知っている少数の外国人を除けばいい。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ニハオは何人種差別だ チンチョンガンなら知らなくても

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

単純に中国式の挨拶でニハオ通りではなく、ぴったり見てもアンチョビ/モロンでそうするのを感じたんだ 従うことになります。 考えてみよう

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ケバケダ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

しかし、私はそれをやってみると、人種差別が出るしかありません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

チャイニーズ自体が悪口なので、ニハオは悪口です。 ただちゃん犬にはニッハオをかけてもいい

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅁㅈㅎ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

なんだかファック

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

アメリカに住みながら人種差別人種差別距離は子供たちには罪だ。むしろ移民してきた人々は、その程度はあまりクールにめくらないだけで傷自体を引き受けた。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

どこがいいですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ちゃんと言うけど欲しいか同じじゃないか

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ヨシドゥクボクシンチンタニョンらや欺瞞炎兵することがなぜイルベ来る?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ニハオに遭って、誰かが汚れているでしょう。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

カナダであえてニハオ? Hiが正しい

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

I am not Chinese, Ok? Go fuck yourself pussy

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

assume 打霊噛んだwwwwwwwwwwwwww それから私はできません。西洋人に それは英語を話す知っているというassumptionだからです。 私は公用語と同じですか? 結局のところ、ああ、私はアジアの中でちょっとした割合を持っているので、私はそれを持っていると思います。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

挨拶するもの持って何人種差別なのか..まあ嫌悪発言ならそれでも。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ただ挨拶する人や狂った年 私たちが幼い頃にわからないとき、白人を見ればアメリカ人だったように 外国人も東洋なら日本や中国程度しか知らない 私はカナダ人だとたわごとではありません。 おかしいです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私はそのような音が聞こえたら、韓国語で「ええこんにちは、ファックノーマ!」そして通り過ぎる…

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

美人ですが、誰ですか? YouTubeに行ってください。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私は私にちゃんと言う子にあなたのアミアビーハーフですか? 虎病神児がジラルしてくれる。だから、まるで赤い魚のように泣く 火をつけながら一台叩こうと近づくが、その時足を踏んで倒して まさにカッコいいです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

一人の朝鮮人が大中国皇族市民に見えたとしたら感謝していないのか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

トロント方言 ジョンナ・ウルギーノ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

普通は無視して答えない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

無条件なわけではありませんが、悪意を持ってニッハオチンチャン銃!チンキちゃんちゃんちょっとこんなに遊んでいるようでなければ知らずにニハオということもある。 私たちがフランス出身の白人にフランス人だと分かって封じられないように。無知な白人たちは、アジア人なら中国が一番人口が多いので、ニハオと言えば半以上は食べられると思うし、さらに無知ならアジアンは全部中国語を書くことを知っているものもある。 ところでその映像は英語を書くアジア人にニハオしたんだから人種差別当たり。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

なぜ人種差別なのか

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

新年あけましておめでとうございますが、 改訂色です。 韓国で西洋人を見てハロー〜 人種差別か病気の年?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ヤイさん 何を言ってるの? ニハオ ニハオが喜んで挨拶してくれた? 大韓民国の人として太陽ジョンナ あなたは朝鮮族のようなものではありませんか? ㅁㅈㅎ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

アジア人の立場として中国人扱いのジョンナ気分悪い ウクライナ人にロシア人扱い、 南アメリカにアルゼンチンを扱うと、ジョンナは気分が悪くなりません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11542419586

ドドマムイノ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私はとても勝利です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

その程度は差別ではありません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

必須のサッキーはトルコのサッキーまたはアルバニアのサッキーです。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました