【韓国の反応】「イギリスから韓国語で歌うコールドプレイㄷ」韓国人気バンド「コールプレイ」 の неожиданな「韓国語」パフォーマンス

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11542474554

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11542474554

管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国人気バンド「コールプレイ」 の неожиданな「韓国語」パフォーマンス👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトでイギリスから韓国語で歌うコールドプレイㄷが話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

韓国のスレ主のタイトルと詳細

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

イギリスから韓国語で歌うコールドプレイㄷ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
//www.youtube.com/embed/CG5RnG-FW0o

ファックこれは何ですか?笑

ㄹㅇ世界がひっくり返っている

韓流は本当にどこまで大きくなるのかㅅㅂ

この頃には、カッコウ子たちが世界の知り合いを知らない無知な子どもたちが正しい

このスレッドを見た韓国のスレ民の反応

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ディープスの子たちプロパガンダを伝播するのにKポップが利用できる道具で使えばそれを利用すればいいのだから

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

「ツール」になるのか「主人公」になるのか

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

意味深い言葉ですㅇㅂ主人公になればとても良いでしょうㅇㅂ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

カッコイイもそうだしコールドプレイもそうだㅇㅂ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

これは何だと思います。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

二人とも親しいことがあったか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

コールドプレイビルボード1位曲が2つあるのに ひとつが viva la vida, 残りの1つがBTSとコラボしたMy universeです。 BTSが突然自分を拾ってくれて、13年ぶりにビルボード1位の曲をもう一度食べたので切ない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

コールドプレイはsugarが名曲だった。それだけをよく聞いた

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

コルプルはアルバム単位に入ってくるんじゃない?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

知っているふりは

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅅㅂ何

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

白馬を捕まえるためにガズア

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

コールドプレイがなぜ…

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

なぜ長い開拓物バンドだから イギリスで活動していた 1~2集がレジェンド 残りはすべて

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

人気がたくさん落ちましたか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国で打つとユンバンポジションだと思う きっと犬やソナはバンドです。 最近歌うと誰も聞かない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅋㅋㅋ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ジラルハネ;;;;いくらでも世界的なバンドであるコールドプレイを;;;;今まで積み上げた業績の最初のアルバムからこれまで芽生えた名曲だけを集めましたが、降りるのは少し;;;;

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

そしてこれはあなたの国です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

海外ゲイなのに韓国語適当に有名だったらいいなぁ…昔は公共の場で犯されたら始発、眠気ボクシンみたいだし、始発連、痩せなどなどしたいとおりに一言貪っていたが今はそろそろ始発ジョンナ病身基本欲は知っている人が多い負けているようで私の表現の自由がますます奪われている

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

イルベールポンはまた泡を噛んで発作するでしょう。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

観客反応

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

グクポンのボクシンドルする

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

観客の反応ジョンナ BTSメンバーのビデオナオディはもっと寒いです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓流最高

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

やめてください。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国語がドリップするとすぐに観客席の雰囲気が噛むのか分からないのですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

両者と平等な位置まで上がれば、地球平和に大きな貢献をするのだ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

グクポンㅁㅈㅎ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ゲイポップの子供たちを奪うように言った。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

コールドプレイビルボード1位曲が2つあるのに ひとつが viva la vida, 残りの1つがMy universeです BTSが突然自分を拾ってくれて、13年ぶりにビルボード1位の曲をもう一度食べたので切ない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

します。 ゲイポップは狂った。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

めちゃくちゃです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11542474554

重要なことは誰もcoldplay m わからない。 週掛け輪が大勢だった。 花類が最高。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました