【海外の反応】恋は双子で割り切れない 3話 感想:恋愛の揺れ動く心と、複雑な三角関係が白熱!」。

「恋は双子で割り切れない」のキービジュアル 海外の反応【アニメ】
公式サイト:https://futakire.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1eb40db/koi_wa_futago_de_warikirenai_love_is_indivisible/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】恋愛の揺れ動く心と、複雑な三角関係が白熱!」。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで恋は双子で割り切れない • Love Is Indivisible by Twins – エピソード 3 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

恋は双子で割り切れない • Love Is Indivisible by Twins – エピソード 3 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼ら全員が優柔不断なMCであることに注目してください。

この感情のジェットコースターから一息も与えられていないジュンに、私は少しでも余裕を与えたいと思っています。ルミがジュンをナオリに投げる前に少し時間を与えるのはやりすぎでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、ジュンもひどい目にあったんだ。ルミは彼に彼女の妹とデートすることを非常に強く要求し、彼をほぼ不可能な状況に陥らせました。彼が愛する女の子が彼にお願いをしたのに、「ノー」という答えを受け入れなかったのです。彼は彼女を断るのに苦労したでしょう。

でも本当は、ジュンはルミの提案を断るべきだった。彼の心にその気がなければ、これは直織を傷つけるだけだということは分かっていたはずだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、ジュンはこの時点でルミを愛しており、今もルミを愛していることをはっきりと理解しているが、ルミが物事を終わらせる前にそれを悟るような方法で大声で言ったことは一度もなかった。

どちらかと言えば、ナオリが一番ひどいのは、ナオリが恋している男が彼女から妹に移ったのに、明らかに彼女のことを忘れていないし、妹はナオリのためだと思って事態をさらに悪化させているだけだと言うからだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジュンについてどう思うか言っても、彼はこのエピソードでルミを心から愛しており、ナオリはただの片思いだったというかなり決定的な態度をとっていましたが、ルミはそのことに気づいていませんでした(姉妹は両方とも相手が「勝者」だと思っていたため)現在の混乱を引き起こしただけです全部入ってるよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

毎話何回のランダムな言及が私の頭の上を飛び交うか数えることはできません(特にナオリが落としたもの)、しかしマコトのエピソードは的を射ていました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが私がこのシリーズを好きな理由の一部です。

男も正しいです。マスタングはスピットファイアやメッサーシュミットよりも優れています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

男は合法的なクーマーです。あとチャドも。

しかし、彼の言うことは正しい、ジュンはもっと決断力を持つ必要がある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

純平はにゃんこいを参考にしたのか、それとも私がトリップしているのか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、マコト、キョウスケ、リトと呼ばれるのはハーレムロマンスMCに対する重大な侮辱だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

School Daysの終わり方を見ると、誠は侮辱として他の人よりも優れていると感じます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、あなたはマコトにはなりたくないのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええと、それは誰に尋ねるかによります。

redditの半分の人は、マコトであることについて「関係ない、セグがあった」と言うでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リトは少なくとも面白いし、他の2人ほど悪くはない(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんと、彼らはカラオケ中にSchool DaysのOPを歌っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがそれをやっているのを聞いたとき、私は正直に言って興奮しすぎました。ただ聞いているだけではないことを確認するために巻き戻す必要がありました。それから間もなく、ジュンはマコトと呼ばれた。本当に面白かったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはまた、二人の少年との寝室のシーンで真琴について言及しました xD

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてこった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑、ありがとう。曲は知っていましたが、場所を特定できませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おお。それは分かりませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に、本当に、PTSDのフラッシュバックを与えてくれました、これが何かの予兆でないことを願っています(マコトが両方とデートするVNエンディングに行かない限り)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

伏線

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう、とても聞き覚えのある彼らの歌が何だったのか理解しようとして髪を引っ張っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直言って、これは究極のオタクアニメかもしれません。私は教授を愛しています。彼は陽気なほど自分に正直で、遠慮なく自分の意見を率直に話します。

とはいえ、この状況を笑うことはできません。ノアリはジュンとルミがまだ愛し合っていることを知っており、おそらく妹の部屋で本気でxxxしたのだと思っていたのだろう。そして今、彼女はおそらくジュンと別れることによってこの危機を解決し、彼がルミと再び一緒になれるように計画しているでしょう。

直織が内心どれほど傷ついていたのか、私には想像もできません。レイラからは策士と呼ばれたが、姉の陰謀に巻き込まれたのはナオリだった。彼女は関与を求めなかったが、最もひどい目に遭った。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

前回のエピソードでは西洋の要素がすべて引用されていましたが、今ではガメラやハーレム ラブコメなどの日本文化がぎっしり詰まっています(笑)。

ナオリが一番悪いと思う。ジュンとルミは、お互いに夢中になっているにもかかわらず、関係性のすれ違いの問題に巻き込まれているが、ナオリは同情を買った「敗者」が勝つため、板挟みになっていることを知っている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は教授を愛しています。彼は陽気なほど自分に正直で、遠慮なく自分の意見を率直に話します。

そう、彼はどこからともなく現れて、ナオリの次にショーの中で私のお気に入りのキャラクターになりました。正直なところ、彼らが最終的に一緒になることを願っています、彼らの化学反応は本当に楽しいです、そして私はとにかくジュンがナオリにあまり値しないと思い始めています。この時点で、ジュンはルーミをずっと飼うことができて、みんな幸せだと思います。

直織が内心どれほど傷ついていたのか、私には想像もできません。レイラからは策士と呼ばれたが、姉の陰謀に巻き込まれたのはナオリだった。彼女は関与を求めなかったが、最もひどい目に遭った。

そうだ、ナオリが基本的に自分自身は何も悪いことをしていないにもかかわらず、ジュンとルミのたわごとにほとんど巻き込まれているのは本当にひどいです。ナオリのノックがなかったら、ルミとジュンは100%ルミの部屋でxxxしてたろうに本当に腹が立った。なんてことだったように、ジュンは今ナオリと付き合っているのに、あなたはそこで元カレとxxxをしに行くつもりですか。そして、ルミはいつも「すべてはナオリのため、彼女に幸せになってほしい」と思っていて、ジュンとxxxをしに行きます。この2人は本当に私にとってあまり好きになりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とにかくジュンはナオリに値しないと思い始めています。

ジュンとナオリはもう合わないようです。恋人ではなく友達としてかもしれません。

映画を観に行ったときのナオリの内なる独白があり、彼女はこの映画が平凡な映画だったと話すが、ジュンがこの映画に魅了されても不思議ではないと続けて言う。振り返ってみると、これは彼女とジュンが離れてしまったことを示す明らかな兆候です。

尚織のノックがなければ、ルミとジュンは100%ルミの部屋でxxxをしていたでしょう。

そうそう、そして最悪なのは、直織がドアをノックしたのは、二人を部屋に二人きりにしておくわけにはいかないという予感があったからかもしれないということだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はその最後の部分に完全に同意します。私はルミのことをまったく悪く思っていませんし、今では彼女もジュンも嫌いになり始めています。そしてナオリは文字通り、この痛みに値することを何もしていないのに、ルミの友人から「陰謀家」と罵倒されています。彼女は必然的に受け取ることになります。だってジュンがルミのところに戻るのは明らかだから。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

二人とも策士だよ。このエピソードでは、ナオリの内面の考えがたくさん語られています。彼女はそれに対してより消極的になっているだけで、それがそもそもこの状況全体を引き起こしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして今、彼女はおそらくジュンと別れることによってこの危機を解決し、彼がルミと再び一緒になれるように計画しているでしょう。

もしナオリがジュンが妹と浮気しているのを見つけなかったら、私は驚くだろう。一番ありそうなシナリオは、ルミの陰謀とジュンの優柔不断のせいで、彼女がさらに傷つくというもののようだ。

可哀想なナオリさん。ルミはみんなをこの気まずいスパイラルに巻き込んでしまうひどい人ですが、彼女の親友だけでなくジュンの友人からも話題にされます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私個人としては、ルーミは根っからの悪い人だとは言いません。ルーミは根が優しくて妹の幸せだけを望んでいたからです。しかし、彼女がたくさんの恐ろしい決断を下しているのは間違いありません。

たとえば、彼女がまだジュンを熱狂的に愛していて、怪我をしたことで傷心していることはわかりますが、彼があなたの妹とデートしているときにxxxしようとしたのは――あなたの指示に従って――まだ終わっていません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルミさんは悪い人だけどね。彼女は妹の気持ちを無視して、ジュンを先にデートに誘い、デートして捨て、ジュンの気持ちを無視しながら、自分の罪悪感を満たすためにナオリを誘ってデートさせた。これらすべての選択は、関係者全員を傷つけるだけであり、彼女を悪い人にします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「悪い人である」ということは、単に「他人を傷つけることをする」ということではないと思います。善良な人でも他人を傷つけたり、悪いことをしたりすることがあります。そして、他人を最も傷つけるのは、善いことをしようとする善良な人であることがよくあります。それが私にとって今のところこの物語の悲劇です。ジュンを最初にデートするのは悪いことではないが、そうすることで彼女は耐えられないほど激しい罪悪感に悩まされた。彼女は、最も大切な二人のために自分の幸せを犠牲にしようとしています(そして失敗し、その過程で二人を傷つけます)、それは良い人の兆候です。そう、彼女は自分の罪悪感を満たそうとしているのですが、その罪悪感自体は、自分の置かれている状況の現実を見えなくしてしまう圧倒的な共感から生まれているのです。彼女は善良な人間なので、とても普通で立派なことをしていることにとても罪悪感を感じています。問題は、彼女がシナリオを自分が思っているほど理解していないため、不適切な決定を下し、最終的に関係者全員に苦痛を与えることになるということです。他人を傷つける選択をしたからといってあなたが悪い人になるわけではなく、他人を傷つけるために選択をしたからといって悪い人になるわけではありませんが、ここで起こっていることはそうではありません。だからといって、他の人が腹を立てて彼女を許さないのが間違っているという意味ではありませんが、彼女は悪意はなく、他人を傷つけたくないので、他の人が幸せになるためには自分に無理を強いなければならないと信じています。ドラマが盛り上がってしまえば、登場人物たちさえも彼女を悪人だとは思わないだろうし、善人に対して腹を立てることもあるだろう。厄介な人ですが、悪い人ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、ここが重要です、彼女は彼にxxxしようとしたのではなく、彼が彼女にxxxしようとしたのです。そして、感情が高揚する瞬間です(この時点で彼女はとても落ち込んでいたのを思い出してください)。そして、好きな人に抱かれる。その瞬間に流されないようにするのは本当に難しいです 彼女は、直織を傷つけたくないから、二度と二人で会わないとはっきりと言ってそれを埋め合わせました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、ここが重要です、彼女は彼にxxxしようとしたのではなく、彼が彼女にxxxしようとしたのです。

あなたの言い分はわかりますが、彼女がxxxに応じる準備ができているかどうかは、ほとんど関係ありません。ナオリのノックがなかったら、彼らは間違いなくxxxをしていたでしょう。ルミが精神的に取り乱し、誘惑に駆られたかはわかりますが、だからといって浮気が正当化されるわけにはいきません。そこでは明らかにジュンが悪いが、彼女もまた悪い。

ルーミがこのような事件の再発を防ぐために努力したのは良いことですが、それらはすべてナオリを深く傷つける寸前でした。ナオリは未知の場所に取り残され、何かが起こったのではないかと疑い、おそらくすでに傷ついています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Tbf、それを陰謀と呼ぶのは、ルーミにとってはちょっと厳しいようです。彼女は何も計画していませんでした。彼女はジュンがナオリに好意を寄せていることを知っていたと考えて間違いない。そして、彼が彼女を愛していると言った後、彼女は爆発しました。むしろ「もっと早く言ってくれれば、こんな目に遭わなくて済んだのに」という感じです。彼女がジュンがナオリを愛していると思っていた可能性は十分にあり、それが彼が彼女に愛していると彼女に言わなかった理由です。つまり、彼女はナオリだけでなくジュンも犯していると感じていたのかもしれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の意図を考えると少し厳しいかもしれませんが、結局のところそれも策略です。ルミは、妹に対する罪悪感を和らげるために、ジュンとナオリの両方に陰謀を仕掛けて二人を交際させた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

公平を期すために言うと、彼女は後ろに行きました、ナオリの後ろには行きましたが、ジュンの後ろには行きませんでした。したがって、それをスキームと呼ぶのは、その意味では大まかに公平だと思います。少し脱線しますが、前回のエピソードから、ナオリがルーミが何をしているかを知っていることがほのめかされているためです。だから、確かに、彼女がここにいるのはちょっと大変だけどね。彼女は自分が「勝利」を得られると思って、自ら選んでここにいるみたいだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直言って、これは究極のオタクアニメかもしれません。私は教授を愛しています。彼は陽気なほど自分に正直で、遠慮なく自分の意見を率直に話します。

教室での映画に関するあの議論は、reddit や discord のスレッドだったかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直これは究極のオタクアニメかもしれない

そして、オタクの影響の一部である両親のための追加の小道具。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はルミのことは嫌いではないが、彼女のデートと別れの計画が結果的にとても大きな混乱を引き起こしてしまったので、彼女は他の人を責めることはできない。

そして笑、ジュンの双子の問題に対する教授の返答はほとんど「川で泣いてください、ハーレムMC」です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直なところ、ジュンが別れをうまく受け入れられなかったとき、ルミは彼が本当に彼女と一緒にいたいと思っていたことに気づくべきでした…または、彼がナオリの代わりに彼女と一緒にいたいと表明した他のすべてのとき。

彼はとても文化的な兄弟のようだ、ナオリが彼とくっついてほしいと思うほどだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はとても文化的な兄弟のようだ、ナオリが彼とくっついてほしいと思うほどだ。

ナオリを改宗させる時間があれば、ナオリはクーマーになる可能性が最も高い。あの二人が結ばれることを本当に願っています。教室で二人が一緒にいる数少ないシーンの相性がとても気に入りました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、彼が彼女に告げなかったことが大きなきっかけになったようだ。彼女の感情の爆発はほとんど叫び声だった:「デート中にこれを言ってくれたら、こんな窮地に陥ることはなかったのに」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はルミのことは嫌いではないが、彼女のデートと別れの計画が結果的にとても大きな混乱を引き起こしてしまったので、彼女は他の人を責めることはできない。

ジュンが実際に彼女を愛していたことを彼女が知っていた場合、別れが計画の一部だったのかどうかはわかりません。 3人とも十分なコミュニケーションがとれておらず、間違った方法でお互いを気遣いすぎていて、混乱しています。

ホワイトアルバム2との類似点が止まらない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、この別れは、ルミがジュンがずっとナオリを愛していたと思っているという考えに基づいていた。彼女は、彼が実際に自分の気持ちを返してくれたとは思ってもいませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はルミのことは嫌いではありませんが、彼女のデートと別れの計画が結果的にとても大きな混乱を引き起こしてしまったので、彼女は他の人を責めることはできません。

そう、彼女はあんなにひどいことをしたのに、トップになるべきではなかったのです。でも今の様子だと、最終的にはそうなるだろうし、それはちょっと嫌だ。 」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

現時点では、ジュンが一方の姉妹をもう一方の姉妹よりも選ぶのではなく、彼らがお互いの関係全体を破壊することになるのではないかと感じています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

救いは、彼女が誰かを責めていないことだと信じてください。彼女自身に感謝やハッピーエンドを期待していない。私が最も大切にしている二人が幸せであれば、彼女はその考えに同意します。大丈夫だよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「どうして好きだと言ってくれなかったの?」

彼女の妹が彼を好きだと言わなかったようなことを言いたいのですか?

また、彼はこれまであなたのプロポーズを受け入れましたが、あなたが彼の心を踏みにじったとき、傷心しました。

どうして彼のせいなの?!

ルミちゃん最悪だよ。友人がナオリを策士と呼ぶのも意味不明。彼女は文字通り、愚かな計画についてルーミを叱り終えたばかりで、ナオリを陰謀家だと呼びに行きますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何がヤバいかというと、彼女の友人がナオリは策士だと言っていたのです!なんという廃人だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エピソードの最初の部分では、まるでみんなが幸せすぎるかのような奇妙な感覚がありましたが、それは後半では確実に変わりました。

ハーレムMCの名前を落とすのは確かに何かでした。

それと、ジュン…愛を言葉にしないとね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はそれを大声で言うべきだったが、公平を期すために言うと、あの関係性のモンタージュと別れに対する彼の反応で、彼は本当にルミを好きだという明らかな兆候を示していたように思う。おそらく彼が真剣でなければ彼女にxxxすることはなかったでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

xxxな10代の男の子は、たとえ彼女を愛していなくても、セクシーな女の子にxxxはしないと思いますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジュンはもっと誠実さを持っていると思う、そうでなければここで彼はそれほど葛藤しないでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルーミちゃんはそれを知っているの?特に彼女の不安とジュンがナオリを好きだという知識/思い込みを克服するのに十分ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、ジュンは本当に成功に苦しんでるだけだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここでは誰もが苦しんでいるように見える…(森脇でさえ――彼はある種のことを楽しんでいるようにも見えるが)。レイラのことはよくわかりませんが、レイラはルーミに好意を持っている可能性があります。事態はさらに複雑になりますか? そして、まだ謎の雨宮がいます(キャラクターリストに表示されています)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここではみんな苦しんでいるようだ。

視聴者も含めて。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この視聴者ではありません。私はそれを愛している…..

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いい意味で苦しんでます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もし彼がただルーミに愛していると伝えていたら、どれほど違っていただろうかと考えると、彼女は物事を終わらせることを経験しなかったかもしれません。そして今、事態はさらに大混乱に陥っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、彼はまた、女の子が彼を好きであること、そして彼が女の子を好きであることに関して、濃厚でコミュニケーションのない10代の少年であることに苦しんでいます。少なくとも今までは、彼が言うべきことを言い始めたおかげだと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

EDが表示されたとき、私は悲鳴を上げました。このレベルのクリフハンガーは違法であるべきです…

10/10もう一度見ます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特別なEDアニメーションも使われていました(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じ;近所の人たちは、私があまりにも大声で叫んだので、私に何が起こったのか不思議に思っているでしょう(笑)


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました