【海外の反応】「キャラクターがあまりに好きになれないという理由でやめたアニメはありますか?」外国人、感動する

海外の反応【アニメ】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1eambku/are_there_any_anime_you_dropped_because_you_found/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでキャラクターがあまりに好きになれないという理由でやめたアニメはありますか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

キャラクターがあまりに好きになれないという理由でやめたアニメはありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちょうど『100万の命の上に俺は立っている』をもう一度観てみたところだったんだけど(少し前に第1話だけ観てたんだけど)、眼鏡っ娘のユカが本当に私を逆なでしてくれたんです。

八谷さん、女子トイレで精神異常者のいじめっ子たちに服を脱がされて写真を撮られそうになったところを司会者が助けてくれたんだけど、彼女はそのいじめっ子たちに、自分はカメラを設置するためにそこにいた変態だと嘘をついて恩返ししたんだ。さらに悪いことに、彼女はグループの1人である進藤に自分がやったことを話すが、進藤は2話前に八谷に涙ながらに助けを求めたにもかかわらず、そのことをまったく気にしていなかった。

それと、女の子たちが一般的に理由もなく八谷をクソのように扱う方法は、本当に私の口に不快感を与えました。次のエピソードの途中で番組をやめてしまいました。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ガールフレンドをレンタルする

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、このショーは悪いキャラクターと、終わりもなく延々と続く脚本でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは一度の救いのアークを持ち、すぐにでたらめに戻ります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

映画のアーク?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

漫画のあの部分は本当に私に感情を揺さぶり、これから何が起こるのかを待ち望んでいたのです。第218章を書いたのと同じ人が書いたとされるのは本当に恐ろしい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それがアピールです。これは列車事故であり、人々は列車事故のドラマが好きです。リアリティ番組がアメリカで莫大な利益を上げているのと同じ理由だ。なぜそれが機能するのかを理解するためにそれを好きになる必要はありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あのアニメはクソだ。なぜ彼らが新しいシーズンを作り続けるのか私には理解できません。私たちは皆、物語が進んでいないこと、そして今後も進まないことを知っています。カズヤは私の嫌いなキャラクターのトップ3に入ります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本に買うのやめろって言えば止まるよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

残りは誰ですか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

School Daysの伊藤誠と盾の勇者のマルティ(ビッチ)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜこれが存在するのでしょうか?なぜ積極的に資金提供され、制作されているのでしょうか?なぜまだ季節が来るのですか?いったい世界は間違っているのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはおそらく、主人公の女の子、あるいは女の子のIDKによって完全に担われているシリーズの最良の例です。主人公の女の子たちのデザインもとても良くて、それだけで一部の人には十分アピールできるのではないでしょうか?おそらく、Wi-Fi 戦争全体がナンセンスであることは私にはわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうやって「最高」なの??それはただの誰かのハーレムファンタジーです。女の子のキャラクターのほとんどは、この迷惑な主人公に焦点を当てています。 良い主人公の女の子や主人公が登場する良いアニメがたくさんあります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

申し訳ありませんが、あなたのコメントは削除されました。

あなたのコメントには、タグが付けられていない、または間違ってタグ付けされたネタバレが含まれている可能性があります。

コメントにネタバレタグを付ける場合は、ネタバレのコンテxxxトを示すためにネタバレタグの前に [] を使用する必要があります。たとえば、[作品タイトルはここに] >!タグ付きテxxxトはここに入ります!<テxxxトの特定の部分にタグを付けます。https ://www.reddit.com/r/anime/wiki/rules#wiki_tagging_comments

質問がありますか?このメッセージに返信するか、http://www.reddit.com/message/compose?to=%2Fr%2Fanime、または https://reddit.com/r/anime/search?q=subreddit% にコメントを残してください。 3Aanime+author%3AAnimeMod+title%3A%22Meta+Thread%22&restrict_sr=on&sort=new&t=year。ルールが分からない? /r/anime/wiki/rules をお読みください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エピソード1か2の後、終わらない悪夢のように感じました…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うん。これだよ。

回復術士のやり直しは好感が持てる聖女だらけでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かにコメディとしては誇張してますね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はそれを見ることができませんでした。たぶん2、3話入ったんですが、あまりにもサディスティックでした。あの番組を実際に見て楽しんでいた人はいないのではないかと心配です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それでもシリーズは終わってしまったのですが…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はカズヤが嫌いでした。彼はタケミチと一緒にいる。しかし、少なくとも私にとって、女性たちやおばあちゃんたちは十分に愛おしかったので、私はそこに付きまとっていました。彼らがいなかったら、私はそれを落としていただろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これを言うためにここに来たのですが、これらの情けないMCが終わるまで3〜4話を観ました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マミ最高の女の子だけど

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同意しました。 MCに耐えられない。敗者すぎる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の罪深い喜び

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このアニメを私の罪深い楽しみの一つとして持っているわけではありません。>>;

皆さん、申し訳ありませんが、他の良く書かれたアニメが素晴らしい第1シーズンの後に打ち切りになる中、第3シーズンが制作される理由の1つは私にあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2 番目に、私は 2 と評価しました :’)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、最初に思いついたのは。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、もう我慢できませんでした 😂 新しいエピソードを見るたびに、この気持ちが大きくなるのではないかと期待していました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これを言うためにここに来た

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MCの顔の赤面だけで、それを落としたくなるのに十分です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

視聴可能なものはすべて見ましたが、これ以上は耐えられないと思います。男はまさにそのようなノブです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

史上最悪のMCです。哀れを超え、腹立たしさを超え、うんざりを超え、救いを超えて。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Redditがそれを嫌うなら、それは素晴らしいショーに違いない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まんんんん、2週間前、ただ閲覧しただけでこのアニメのことを知りましたが、それについては何も知りませんでした。金曜日に始めてシーズン1を楽しんだのですが、シーズン2の途中の土曜日の夜までに完全にやめてしまいました。このアニメは本当にすぐにクソになるよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文字通りのクソだよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

敬意を表して反対します。私たちは皆、ショーを見るのが大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

盾の勇者を落とした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

盾の勇者は読書の意志力を試すテストでした。 LN7巻でようやく飽きました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドメカノを読み終えて、初日に最終章を読みました。盾の勇者は意志の力にも及ばない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただし、『ドメカノ』は面白いドラマなので違います。まるで止まり方を知らない炎上列車を見ているようなもので、人々が『90日の婚約者』を見るのと同じ理由です。盾の勇者は退屈だよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

YouTube で要約を見つけました… 1 時間半見ても、LN で自xxxるよりは良かったです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は実際にオリジナルのウェブ小説のエンディングが好きでした。本当にひどかったですが、爽やかな意味で、エンディングとしてはうまく機能せず、むしろ良い新しい出発点のように感じました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、お勧めしません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは私にとってもそうでした。みんな最悪だった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、ラフタリアも?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラフタリアは子供じみた態度を決してやめず、ほとんどすべてが尚文の承認のために行われました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

信じられないほど遠くまでは到達しませんでしたが、思い出したように、そうです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は正反対で、MCの形だけの玄関マットワイフになるためだけに存在した、完全に忠実な純粋な女の子でした​​。キャラの無駄だよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同様に、S1の後、状況は悪化し続けました。 S1 は、私たちが望んでいたものをすべて実現しています。彼は社会的に出世し、尊敬され、統治すべき自分の土地とお金を獲得します。単なるヒーローの冒険以外に彼には本当に何が残っているのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これ。シーズン1はとても楽しかったので、ぜひシーズン1を続けて欲しいと言っている友人もいるのですが、「盾の勇者の成り上がり」を見てからは本当に興味がなくなってしまいました。それはただ、それが彼の物語であり、それだけであるように感じますが、私がそれを乗り越えたいと思うのに十分な保証はありません。 『盾の勇者の成り上がり』になると魅力がなくなる。私は、不当に打ちのめされたこの男が、あらゆる可能性が重なって流れに逆らって泳ぎ、苦労の末についに頂点に立つところを見たかった。私はそれを観た。私は満足しており、次に進んで他のストーリーを探索する準備ができていると考えています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

S2もホットドッグであるのは問題ない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

神父、ストーリーは S1 に収めて、世界、ストーリー、キャラクター要素を大幅に練り込んで、それを 4 シーズンに伸ばした方が良いでしょう。それでシリーズの結末は彼が社会に出ていくということになる。彼らは彼の立ち上がりが速すぎて、既存のキャラクターを構築することを無視して新しいキャラクターをあなたに投げ続けます。尚文とラフタリアが社会からのけ者として悩みながらも逃亡生活を送りながら、フィーロの代わりの親として頑張っていくという話にすればよかったと思います。そして、他の3人のヒーローを単に無能なディズニー風の悪役にするのではなく、発展させるために導入された多くの新キャラクターを削除しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

盾の勇者のS1は尚文が嫌な奴だったので好きでした。彼にとって誰もがクソだったので、彼はただ「くそったれ、みんながクソなら、あなたたちの中で一番クソになることはできない」と言いました、そして私はそれにもかかわらず正しいことをしようとしているクソみたいなMCが大好きです。

彼のクソ野郎のエッジを失わずに彼を少し和らげても大丈夫だっただろうが、代わりに彼は一般的なアニメのストーリー #778632 の一般的なアニメの主人公 #92775 になるだけで、もう面白くありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとって重要だったのは、S1が彼や彼の行動をあまり美化していなかったことです。確かに彼は他のヒーローや王国の犠牲者であり、最終的には他のヒーローよりも英雄的でしたが、同時に彼を巨大な嫌いな人として描いていました(理由は理解できましたが)、奴隷を使用するなどの彼の行為は一般的に悪いことであるように描かれています(ラフタリアとの関係はある種の特別な例外です)。それは異世界の主人公が奴隷を所有する前のことであり、それが良いことであるという比喩が広く普及する前のことでしたので、ちょっと独創的でした。

その後、S2 が登場し、その複雑さをすべて取り除き、奴隷制を完全に良いものにし、人々が進んで彼の奴隷になるようにします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が教えてやろう!他の世界の他の英雄たちとの、ある種の争いです。

…残念なことに、彼らはそのプロットラインを迅速かつ無礼にまとめました、そして今私たちはひどい退屈に戻っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直王女への復讐を果たしたら物語は基本的に終わり、あとはただの異世界冒険ジャンク

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シリーズのファンとして、これは痛いことですが、同時に、特にアニメがS2で急降下したことについては完全に理解しています。それは記念碑的なファンブルでした。

編集:一般的に、私はそのコミカルで最高の異世界エネルギーが大好きです。今週の悪役、パラレルワールド、神のような存在、タイムトラベル、知覚兵器、ハーレムのある密集したプロタグなど、何でもあります。それは、あらゆる一般的な異世界プロットを 1 つのパッケージに結晶化したようなものです。だから私にとっては楽しいゴミなんです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

盾の勇者は大嫌い、なんて当たり障りのない退屈なアニメだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

奴隷制度を正当化しようとしたのです。 それはそれに… ひどい種類の興味深い風味を与えました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の場合、キャラクターが好きで、それがLNを読み続けた理由ですが、ストーリーは急降下しており、最後のアニメシーズンはそれを可能な限り最悪の形で反映しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も1年前、第1話の途中で理由もなくドロップしてしまいましたが、彼らがこのアニメをどれほど素晴らしいものにできるだろうかと思っていました。今再視聴してるけど最高じゃない、同じことが繰り返されているだけって感じだけど、最後にはこれがどれだけひどいのか完全に分かると思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じ。おそらく想像以上にたくさん見ましたが、他の作業をしている間のバックグラウンドアニメとして保管していました。最初のシーズンはかなり堅実でしたが、時間が経つにつれてどんどん悪くなっていきました。私は最新シーズンの途中で見るのをやめてしまい、このコメントが出るまでそれについて考えたこともありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これ。これ。これ。

そしてシーズン1は間違いなく最高でした。シーズン 2 が 2022 年に公開される予定だったとき、私はもう一度見てくださいと言いました。新型コロナウイルス感染症以前の私はまったく別人だったからです。私の夫は物事を繰り返し見るのが好きではありませんが、彼がそれを繰り返し見たときでさえ、私たちは似ていませんでした、私は間違っていませんでした。これは叩きます。

シーズン2が始まるときの私たちの完全な怒りと恐怖を想像してみてください。これらのランダムな新しいキャラクターはすべて深い絆を持っています、そして私は雌犬のようなものです、あなたはジムで私たちと一緒に撮影しませんでしたか?彼らの名前さえほとんど言及されなかったが、今ではこれが本物のハーレムのように疑わしいように思えます。それからストーリーラインはただ逃げました。文字通り気にすることができなくなる前に、エピソード5まで進みました。私はまだそれを「いつか続けるだろう」と考えていますが、正直に言うと、それは私にとって望ましくないものになりつつあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、私だけだと思っていました


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました