【海外の反応】「【Disc】双子を一緒に「彼女」にしてみませんか? – 第4章」ユーモラスで機転の利いたコメントが多数あり、全体的な反応は軽妙かつ好意的である。

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1eazzrc/disc_why_dont_you_make_the_twins_your_girlfriend/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1eazzrc/disc_why_dont_you_make_the_twins_your_girlfriend/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ユーモラスで機転の利いたコメントが多数あり、全体的な反応は軽妙かつ好意的である。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで【Disc】双子を一緒に「彼女」にしてみませんか? – 第4章が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

【Disc】双子を一緒に「彼女」にしてみませんか? – 第4章

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1eazzrc/disc_why_dont_you_make_the_twins_your_girlfriend/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かにとても情熱的でしたが、ああ、これはスパイシーですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かわいそうな子は混乱するだろう。

しかし、その後は人生で勝ちます。服装の違いに気づいているはずなのに、積極的に行動してくれるのも嬉しいですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄さん、やっと知った💀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

4章目くらいでその認識に至ったことにショックを受けています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

前提が整ったので、ここからどうなっていくのかが興味深い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、楽しいスケールで堅調な 7 から 9 に上がっただけです、著者のクッキン氏

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誤解を解くにはとても良いタイミングでした。読者がイライラして登場人物たちに叫び声を上げるような状況が長続きすることはなく、最高のドラマでした。千鍵は、他の人と付き合っていると思っただけで、一秒前に泣きながら逃げ出したことを考えると、それを見て打ちのめされて立ち去るべきだったような気がします。

結局、ヒカリは彼が姉妹の片想いだということに気づいていなかったようだ。いくつかの章では彼女がそうしたかのように見えましたが、他の章ではそうではありませんでした。もし彼女が知っていて彼や妹にそれについて話さなかったら、彼女の見た目は間違いなく悪化するので、おそらく彼女が知らなかったのが最善でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

関係者全員に本当に申し訳ないと思っています。特に男は、男と同じように、あのクソみたいなセメント通路に穴を掘って、その中に身を埋めるだろう。イエス。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少なくとも彼らは義妹の双子ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、本当に素晴らしかったです。このシリーズに対する私の尊敬の念がとても高まりました。

女の子たちは積極的でした。

その男は積極的でした。

悪ふざけは私が予想していたよりもはるかに早く暴露されました。

これはあと 30 章くらいは、賭け金の低い誤解を抱えたまま続くだろうと思っていました。これが今後どうなるのか、楽しみです。しかし、特に彼女がそれに付き合ったばかりなので、彼が女の子をつかんでxxxするなんて、かなりひどいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

楽しみはまだ始まったばかりです! 💫

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の彼は双子の一人に告白し、もう一人にxxxしました(笑)。なんという誤解だ


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました