【海外の反応】「日本の技術に対して楽観的な見方しかありませんか?」前向きな見方が多い一方で、少し皮肉も混じっている。

海外の反応【ニュース】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/japan/comments/1e8m1tl/do_you_have_nothing_but_optimism_for_japanese/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】前向きな見方が多い一方で、少し皮肉も混じっている。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで日本の技術に対して楽観的な見方しかありませんか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

日本の技術に対して楽観的な見方しかありませんか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

AIなどに対する私の楽観的な考えを共有する人に会いたいです!

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、私はとても楽観的ですが、同時に日本のテクノロジーに対して大きく勃起してしまいます。したがって、それは余計なことであり、この潜水艦のまさに心を打つあなたの痛烈な重要な質問に対して、私が「はい」と答える資格はありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本の技術はかなり優れています。日本の PSU の方が良いと思います。なぜなら、日本製の半導体コイルは PC 製造業界で最高だからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ニース!日本の技術を買いますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少なくともバッテリーやPSUに関してはそうだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここにはいくつかの楽観的な見方があります。 7 月 3 日、ついにあらゆるものにフロッピー ディスクを使用することがなくなり、事態は好転してきました。 わーい! 次はFAXとハンコになるといいですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それで、あなたはそれについて楽観的ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

良いこともあれば悪いこともあります。 AIが得意とは言えません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、AI の進歩を見てください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

AI は日本のテクノロジーではありませんし、そもそもこの投稿の意味は何でしょうか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本の技術はすごいですね。

注:私はネパール出身です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

共感してくれる人がいて嬉しいです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の意見では、世界は日本をとても良い人々がいるとても良い国だと認識しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は日本が大好きで、日本に対しては楽観的な気持ちしかありません。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました